スポンサードリンク

桜井日奈子のプロフィール

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子

【プロフィール】
名前:桜井日奈子(さくらいひなこ)
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:160センチ
靴のサイズ:24.5センチ
デビュー:2014年

名前は「桜井日奈子(さくらい・ひなこ)」。岡山県出身の高校3年生で、現在18歳。昨年開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に輝いた後、井上和香、山本美月らが所属する芸能事務所「インセント」に所属し、芸能活動を開始した。現在は、岡山理科大学の教育学部新設PRCMに出演するほか、「LINE MUSIC」のCMモデルを務め、TwitterをはじめとするSNSでは、そのルックスに「超絶可愛い」など絶賛の声が相次いでいる。
「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリ受賞

「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリ受賞

岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが2014年7月に開催した「岡山美少女・美人コンテスト」の初代グランプリに輝いたことがきっかけで、芸能界デビュー。

それから「岡山の奇跡」と呼ばれるようになり、人気は瞬く間に全国区へ広がりました。

「いい部屋ネット」のCMに出演

「いい部屋ネット」のCMに出演

「ウキウキ夏ですいい部屋ネットでいい部屋探そう♪」というCM、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

このCMに出演しているのが桜井日奈子です。

思い出せない……という方は下の動画(↓)をご覧ください。

【いい部屋ネット】TVCM 「いい部屋ウキウキ夏篇」 - YouTube

出典:YouTube

【いい部屋ネット】TVCM

桜井日奈子は本名ではない!

桜井日奈子がモデルとして登場した「岡山美少女図鑑」

桜井日奈子がモデルとして登場した「岡山美少女図鑑」

「岡山の奇跡」というだけあって、しっかしかわいいですね。

桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」

桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」

こちらも、桜井日奈子がモデルとして登場した「岡山美少女図鑑」です。

桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」

桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」

美少女図鑑内に「美少女部門グランプリ 二宮佳奈子(現 桜井日奈子)」という記載があります。

よって、桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」であることが分かります。


桜井日奈子の出身高校は偏差値61の上位校!

岡山県内の高校を卒業した桜井日奈子

岡山県内の高校を卒業した桜井日奈子

制服姿がとてもキュートですね。

桜井日奈子は「岡山一宮高校」を卒業

桜井日奈子は「岡山一宮高校」を卒業

桜井日奈子は、岡山駅から車で20分ほどの距離にある「岡山県立岡山一宮高校」を卒業したようです。

ちなみに偏差値は61で、岡山県の中でも上の下レベルくらいはある高校です。

高校時代はバスケットボール部に所属

高校時代はバスケットボール部に所属

幼稚園の頃から始めたバスケを高校まで続けていた桜井日奈子。

あまりにも筋肉がつきすぎて「キン肉マン」というあだ名をつけられたそうです。

こんなにかわいいのに「キン肉マン」だなんて、かわいそうすぎます。

一問一答コーナーでは「子どものころのあだ名は?」と問われた桜井は、赤面しながらも「キン肉マン」と告白。理由を「幼稚園の頃からバスケをやっていたので、筋肉質だった」と意外な過去を明かしてくれた。
塾の先生からは「奇跡!」と呼ばれていたとか…

塾の先生からは「奇跡!」と呼ばれていたとか…

高校時代は塾に通っていたという桜井日奈子。

塾の先生はネットを見ていたようで、授業中に「奇跡!」と呼ばれていたそうです。

桜井日奈子は日大の文理学部に在学中(明治大学説はガセ!)

桜井日奈子は日本大学の文理学部に在学中

桜井日奈子は日本大学の文理学部に在学中

岡山県出身で高校までは岡山県にいましたが、大学入学とともに上京している桜井日奈子。

目撃情報から、どうやら日本大学の文理学部に通っているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 8951 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 42335 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 17483 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19537 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 38844 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13776 view

小島慶子は家族や母親のせいで病気に!自叙伝の内容も総まとめ

元TBSアナウンサーデ現在はタレントやエッセイストとして活躍している小島慶子の自叙伝「解縛」が話題です。そこ…

geinou_otaku / 6457 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 630 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 180220 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8375 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7126 view

豊田真由子の夫と子供とは?家族構成や現在の情報まとめ

連日ワイドショーで話題の国会議員の豊田真由子さん。パワハラともとれる暴言や暴力で、気性が荒すぎる性格でも話題…

kii428 / 5927 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 67446 view

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 159437 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);