スポンサードリンク

桜井日奈子のプロフィール

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子

【プロフィール】
名前:桜井日奈子(さくらいひなこ)
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:160センチ
靴のサイズ:24.5センチ
デビュー:2014年

名前は「桜井日奈子(さくらい・ひなこ)」。岡山県出身の高校3年生で、現在18歳。昨年開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に輝いた後、井上和香、山本美月らが所属する芸能事務所「インセント」に所属し、芸能活動を開始した。現在は、岡山理科大学の教育学部新設PRCMに出演するほか、「LINE MUSIC」のCMモデルを務め、TwitterをはじめとするSNSでは、そのルックスに「超絶可愛い」など絶賛の声が相次いでいる。
「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリ受賞

「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリ受賞

岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが2014年7月に開催した「岡山美少女・美人コンテスト」の初代グランプリに輝いたことがきっかけで、芸能界デビュー。

それから「岡山の奇跡」と呼ばれるようになり、人気は瞬く間に全国区へ広がりました。

「いい部屋ネット」のCMに出演

「いい部屋ネット」のCMに出演

「ウキウキ夏ですいい部屋ネットでいい部屋探そう♪」というCM、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

このCMに出演しているのが桜井日奈子です。

思い出せない……という方は下の動画(↓)をご覧ください。

【いい部屋ネット】TVCM 「いい部屋ウキウキ夏篇」 - YouTube

出典:YouTube

【いい部屋ネット】TVCM

桜井日奈子は本名ではない!

桜井日奈子がモデルとして登場した「岡山美少女図鑑」

桜井日奈子がモデルとして登場した「岡山美少女図鑑」

「岡山の奇跡」というだけあって、しっかしかわいいですね。

桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」

桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」

こちらも、桜井日奈子がモデルとして登場した「岡山美少女図鑑」です。

桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」

桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」

美少女図鑑内に「美少女部門グランプリ 二宮佳奈子(現 桜井日奈子)」という記載があります。

よって、桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」であることが分かります。


桜井日奈子の出身高校は偏差値61の上位校!

岡山県内の高校を卒業した桜井日奈子

岡山県内の高校を卒業した桜井日奈子

制服姿がとてもキュートですね。

桜井日奈子は「岡山一宮高校」を卒業

桜井日奈子は「岡山一宮高校」を卒業

桜井日奈子は、岡山駅から車で20分ほどの距離にある「岡山県立岡山一宮高校」を卒業したようです。

ちなみに偏差値は61で、岡山県の中でも上の下レベルくらいはある高校です。

高校時代はバスケットボール部に所属

高校時代はバスケットボール部に所属

幼稚園の頃から始めたバスケを高校まで続けていた桜井日奈子。

あまりにも筋肉がつきすぎて「キン肉マン」というあだ名をつけられたそうです。

こんなにかわいいのに「キン肉マン」だなんて、かわいそうすぎます。

一問一答コーナーでは「子どものころのあだ名は?」と問われた桜井は、赤面しながらも「キン肉マン」と告白。理由を「幼稚園の頃からバスケをやっていたので、筋肉質だった」と意外な過去を明かしてくれた。
塾の先生からは「奇跡!」と呼ばれていたとか…

塾の先生からは「奇跡!」と呼ばれていたとか…

高校時代は塾に通っていたという桜井日奈子。

塾の先生はネットを見ていたようで、授業中に「奇跡!」と呼ばれていたそうです。

桜井日奈子は日大の文理学部に在学中(明治大学説はガセ!)

桜井日奈子は日本大学の文理学部に在学中

桜井日奈子は日本大学の文理学部に在学中

岡山県出身で高校までは岡山県にいましたが、大学入学とともに上京している桜井日奈子。

目撃情報から、どうやら日本大学の文理学部に通っているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 7 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 0 view

【年齢53歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は53歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 4 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 0 view

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 3 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 2 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 5 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 0 view

【最新版】女性タレントの人気ランキングTOP50!好感度1位はあの人

CMやテレビ番組などで活躍されている今人気があって好感度の高い女性タレントをランキング形式でまとめました。数…

nhashimoto / 2 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 1 view

上原美優と三浦春馬の仲や関係は?自殺・共通点まとめ

2011年に24歳の若さで自ら命を絶った上原美優さん。そして、2020年に30歳という若さで自ら命を絶った三…

さくら / 6 view

リンチーリンの現在!AKIRAとの結婚式・ジェリーイェンとの破局など総まとめ

台湾一美しいモデルと言われているリンチーリンさんの現在や歴代彼氏が注目されています。リンチーリンさんと元彼氏…

マギー / 1 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 3 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 11 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);