スポンサードリンク

広瀬すずのプロフィール

「広瀬すず」とは

「広瀬すず」とは

名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
出身:静岡県静岡市清水区
身長:159センチ
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

広瀬すずは「2015年CM女王」

広瀬すずは「2015年CM女王」

多数のCMに出演するなど、ビデオリサーチ社が2015年に調査した「タレント別テレビCM広告主数ランキング」では、19社で堂々の1位。

ちなみに、前年度は圏外でした。

【広瀬すずの出演CM】
・三菱UFJニコス「DCカード」
・きもの やまと「企業広告」
・レオパレス21「企業広告」
・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「企業広告」
・富士フイルム「企業広告」
・東京ガス「企業広告」
・明星食品「一平ちゃん 夜店の焼きそば」
・ロッテ「Fit’s」
・資生堂「シーブリーズ」
・ソフトバンクモバイル「企業広告」
・大塚食品「MATCH」
・ロッテ「ガーナ」

Suzu Hirose confesses love to senior in new CM? Brilliant basketball shot. - YouTube

出典:YouTube

レオパレスCM

広瀬すずが飛んだ?リアル親友と“なかよしダンス”披露 「Fit’s」新CM「なかよしダンス」編 - YouTube

出典:YouTube

「Fit’s」新CM「なかよしダンス」編

話題の映画「ちはやふる」で単独主演

話題の映画「ちはやふる」で単独主演

2016年3月19日に公開された「ちはやふる」では、で初めてとなる映画単独主演。

映画「四月は君の嘘」で山﨑賢人とW主演

映画「四月は君の嘘」で山﨑賢人とW主演

2016年9月10日公開の映画「四月は君の嘘」では、宮園かをり役を見事に演じています。

CMに映画に引っ張りだこの、今や売れっ子女優の座に輝いた広瀬すず。

姉はモデルで女優の広瀬アリス

姉はモデルで女優の広瀬アリス

【プロフィール】
名前:広瀬アリス(ひろせありす)
別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日(21歳)
出身:静岡県静岡市
身長:165センチ
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス

広瀬すずの身長と体重は?

広瀬すずの身長は159センチ

広瀬すずの身長は159センチ

18歳の日本人女性の平均身長は157〜158センチ。

ほぼ平均的な身長ですね。

モデル出身でありながら、意外と小さいんです。

広瀬すずと松井愛莉が並ぶと……

広瀬すずと松井愛莉が並ぶと……

ファッションモデル松井愛莉の身長は171センチ。

広瀬すずとは身長が12センチ差。

頭ひとつ分とまではいきませんが、かなりの身長差であることが分かると共に、松井愛莉の足が長さが際立つ結果に……。

ただ、広瀬すずの顔の小ささも必見ですよ!

広瀬すずと広瀬アリスが並ぶと……

広瀬すずと広瀬アリスが並ぶと……

姉である広瀬アリスの身長は165センチ。

妹の広瀬すずは159センチなので、6センチ差のはずですが、実際はもっと差があるように感じます。

もしかしたら広瀬アリスが170近くあるのかもしれませんね。

広瀬すずと中川大志が並ぶと……

広瀬すずと中川大志が並ぶと……

シーブリーズのCMで共演している中川大志の身長は179センチ。

広瀬すずが159センチなので、その差はなんと20センチ。

男女のカップルであれば、これぐらいの身長差がちょうどいいですね!

とはいえ、この二人、付き合ってませんからご心配なくw

広瀬すずの体重は40キロ前後!?

広瀬すずの体重は40キロ前後!?

残念ながら体重は非公表の広瀬すず。

ネット上では、40キロ前後ではないかという書き込みが多く見受けられましたが、実際は46〜47キロくらいではないかと思われます。

159センチの人の平均体重が55.6キロ、理想体重が53.1キロ、モデル体重が48キロという統計がありますが、広瀬すずは決してガリガリではないため、おそらくモデル体重と同等くらいだと思います。

あくまでも推測ですが……。

顔も小さくてスタイル抜群な広瀬すずは、まさにモデル体型

「Seventeen」の専属モデルをしている広瀬すず

ファッション誌「Seventeen」の専属モデル

ファッション誌「Seventeen」の専属モデル

2012年8月に開催の「Seventeen専属モデルオーディション」に6515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになりました。

姉の広瀬アリスも「Seventeen」の専属モデル

姉の広瀬アリスも「Seventeen」の専属モデル

広瀬すずが「Seventeen」の専属モデルになる以前から、姉の広瀬アリスは専属モデルを務めていたため、姉妹揃って専属モデルとなりました。

姉の広瀬アリスと共に表紙に抜擢

姉の広瀬アリスと共に表紙に抜擢

2015年3月号の「Seventeen」では、姉の広瀬アリスと共に表紙を飾りました。

広瀬すずのスタイル維持方法は?

①「ダイエットはせず、運動をしてスタイル維持」

①「ダイエットはせず、運動をしてスタイル維持」

実はダイエットはしていない広瀬すず。

その代わり、大好きなバスケを毎日のようにやっているそうです。

②「マッサージをしてスタイルを維持」

②「マッサージをしてスタイルを維持」

バスケを現役でやってる頃よりも筋肉が落ちてきているという広瀬すず。

そのかわり、歩いたりマッサージをするように心がけているんだとか。

③「夕飯を18時までに済ませてスタイル維持」

③「夕飯を18時までに済ませてスタイル維持」

夕飯を早めに済ませるのは、ダイエットの定番ともいえます。

ストイックな女性だと、15時以降は食べない方もいるそうですよ?

④「半身浴をしてスタイルを維持」

④「半身浴をしてスタイルを維持」

これもダイエットの定番ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14625 view

山口智子の生い立ちが壮絶!実家&家族との確執を総まとめ

50代となった今でも20代の頃と変わらない輝きを見せる山口智子さんですが、実は生い立ちが壮絶過ぎると話題とな…

マギー / 80479 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5256 view

宮沢りえの母りえママの死因は?父と弟など家族情報を総まとめ

宮沢りえさんの父親・母親・弟など家族の情報をまとめました。宮沢りえさんの母りえママの死因などについても詳しく…

マギー / 29130 view

有村架純の姉・有村藍里の鼻がブサイク?過去にはグラドル新井ゆうことして活動!情報まと…

女優として活躍する有村架純の姉がグラビアアイドルとして活動している新井ゆうこ(有村藍里)であると東スポが報じ…

geinou_otaku / 5770 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 12679 view

木村文乃の離婚歴!旦那と子供・結婚・再婚・ガーシーの暴露まとめ

個性派女優として活躍されている木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんのプロフィール、結婚と離婚歴、旦那と子供…

さくら / 1612 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢尻エリカ「別に」理由と真相!干された時期と現在の名言も総まとめ

沢尻エリカの別に、発言から早10年。発言の理由と真相がアカされています。マスコミから総バッシングされ芸能界か…

マギー / 20779 view

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 6046 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14397 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 25029 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7544 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6833 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 17916 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);