スポンサードリンク

【元℃-ute】鈴木愛理のプロフィール

鈴木愛理とは

鈴木愛理とは

名前:鈴木愛理(すずきあいり)
愛称:あいり、あいりーん(公式)、お鈴(自己紹介用)
生年月日:1994年4月12日
血液型:B型
出身:千葉県
ジャンル:J-POP
職業:アイドル、 歌手、女優、モデル
活動期間:2002年 -
事務所:アップフロントクリエイト

鈴木 愛理(すずき あいり、1994年4月12日 - )は、日本の歌手、女優、モデル。所属事務所はアップフロントクリエイト、所属レーベルはzetima。『Ray』専属モデル。

千葉県出身(岐阜県生まれ)。血液型B型。身長161.8cm。15年間ハロー!プロジェクトに在籍し、アイドルグループ・℃-ute、Buono!のメンバーとして活動。
モデルとしても活躍中の鈴木愛理

モデルとしても活躍中の鈴木愛理

2015年6月号より、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとしても活躍している鈴木愛理。

鈴木愛理は℃-uteのメンバーとして活動していた

鈴木愛理は℃-uteのメンバーとして活動していた

℃-uteのメンバーは矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞の5人。

鈴木愛理は歌唱力に定評があり、グループ内はもちろんハロプロの中でもトップレベルと言われていました。

2017年、℃-ute解散

2017年、℃-ute解散

℃-uteは、2017年6月にさいたまスーパーアリーナでの公演をもって解散。鈴木愛理は同時にハロー!プロジェクトからも卒業しました。現在は歌手や女優、モデルとして活躍中です。

鈴木愛理の彼氏は?

鈴木愛理の彼氏疑惑?:①宮原将護(しょーご事件)

鈴木愛理の彼氏と噂された宮原将護

鈴木愛理の彼氏と噂された宮原将護

【プロフィール】
生年月日:1980年7月18日
本籍:東京都
趣味:水泳・韓国語(勉強中)・体操
特技:バスケットボール・英語


2011年に舞台で共演している鈴木愛理と宮原将護

2011年に舞台で共演している鈴木愛理と宮原将護

℃-uteのブログでその舞台について綴っていたところ、「人を好きになった」「宮原将護と星の話をしたこと」といった内容があったことから、鈴木愛理が宮原将護のことが好きで、熱愛中なのではないかという噂が浮上しました。

とはいえ、宮原将護は鈴木愛理よりも14歳も年上。
あまり現実味がない話ということで、おそらく宮原将護は白、という結果ではないでしょうか。

昨日、しょーごさんと
星のはなししてたんですけど

オリオン座の真ん中の
3つの星には
ロマンチックな説が
あるらしいよ

昨日は教えてくれなかったけど
てゆか今日の食事会でも
教えてくれなかったけど!

明日絶対きこー


空みると、時間わすれる
いやなことも
おっきく包んでくれるみたいで
ふあーってなれるから
好きです
今回の舞台、今までで1番…
ひとに助けてもらった。
支えてもらった。
それに
演技してる自分が好きになった。
そして
ひとを好きになった。
こんなに素敵な大人って
いるんだなあって
なんども思いました。

ありがとう。
次お会いするときには
もっともっと大きくなった姿で
いたいなって思います

また会えるかな。

こうやって一緒に舞台できたのも奇跡もしくは運命だよね。

絶対わすれない。
色んなこと。


私も素敵な大人になろう

鈴木愛理の彼氏疑惑?:②菊池風磨(Sexy Zone)

鈴木愛理の彼氏と噂されていた菊池風磨

鈴木愛理の彼氏と噂されていた菊池風磨

【プロフィール】
名前:菊池風磨(きくちふうま)
生年月日:1995年3月7日
出身:東京都
血液型:A型
職業:歌手Sexy Zone、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・音楽番組・舞台
著名な家族:菊池常利(父)

菊池 風磨(きくち ふうま、1995年〈平成7年〉3月7日- )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。

東京都出身。ジャニーズ事務所所属。
疑惑検証:①鈴木愛理と菊池風磨は慶應大学出身

疑惑検証:①鈴木愛理と菊池風磨は慶應大学出身

慶應義塾大学に通っていた二人は、キャンパス内でいちゃいちゃしている姿が目撃されたことをきっかけに、付き合っているのではないかという疑惑が浮上しました。

疑惑検証:②ペアネックレスをつけている

疑惑検証:②ペアネックレスをつけている

鈴木愛理と菊池風磨がペアネックレスを付けていたことから、二人が付き合っている説が濃厚に……。

確かにこのネックレスは、二つあってこそ完結する、THEペアネックレスのようなものw

確かに怪しいですねw

疑惑検証:③最近見た映画がだだ被りw

疑惑検証:③最近見た映画がだだ被りw

最近見たという映画が「きみに読む物語」だという鈴木愛理と菊池風磨。

こんな偶然ありますか?

鈴木愛理の彼氏疑惑?:③山田涼介(Hey! Say! JUMP)

鈴木愛理の彼氏と噂されていた山田涼介

鈴木愛理の彼氏と噂されていた山田涼介

【プロフィール】
名前:山田涼介(やまだりょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
出身:東京都
身長:165cm
血液型:B型
職業:俳優、歌手、アイドル
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間:2004年8月 -
事務所:ジャニーズ事務所

山田 涼介(やまだ りょうすけ、1993年5月9日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。
東京都出身。ジャニーズ事務所所属。
鈴木愛理と山田涼介はいとこだった!?

鈴木愛理と山田涼介はいとこだった!?

付き合っているというよりは、いとこだという噂が浮上した鈴木愛理と山田涼介。

ですが、確証はないためおそらく違うのでしょう。
それにしても、この二人がいとこだとしたら、あまりにも美男美女すぎますねw

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 21777 view

モー娘。野中美希に彼氏の存在?干された原因と真相まとめ

モーニング娘。の野中美希にアイドルとしてはタブーでもある彼氏の存在が明らかになったそうです。そんな野中美希の…

totsu1102 / 33981 view

【目を整形?】吉澤ひとみの顔変わった!目頭切開疑惑を検証【昔と現在の画像あり】

モーニング娘。の元メンバー吉澤ひとみに目頭切開の整形疑惑が浮上です。30歳の誕生日にブログにアップした吉澤ひ…

geinou_otaku / 9864 view

飯田圭織の旦那と子供まとめ!生後6ヶ月の長男を亡くす悲しみを乗り越え現在は幸せを謳歌…

2007年7月にロックバンド「7HOUSE」のボーカル・ケンジとの結婚・妊娠を発表した飯田圭織。2008年に…

geinou_otaku / 56027 view

元モー娘。鞘師里保のかっこいいダンス動画まとめ【かわいい画像大量】

元モーニング娘。の鞘師里保のダンスに称賛の嵐。ダンス動画とりほりほのかわいい画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 5072 view

平家みちよの現在!旦那と結婚&子供出産も「かわいそう」な壮絶過去【昔から今までの17…

元ハロプロで現在はシンガーソングライターとして活動する平家みちよ(現みちよ)のデビューとかわいそうな過去、そ…

geinou_otaku / 52577 view

【あやや】松浦亜弥と子供にダウン症の噂?出産で病気・子宮内膜症は完治?噂の真相を徹底…

w-inds.のボーカル橘慶太との結婚・妊娠・出産を発表した松浦亜弥。子供を出産したことで、あややの持病でも…

geinou_otaku / 28215 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石黒彩がモー娘。時代の給料・収入を暴露!現在は旦那と別居中の仮面夫婦!?

石黒彩がバラエティ番組に出演した際、モー娘。時代の給料についてコメントするも、後日ブログで訂正。この一連の騒…

geinou_otaku / 18316 view

鈴木愛理の身長と体重&かわいいメイク術まとめ【Rayモデル】【画像大量】

鈴木愛理は℃-uteのセンターとして活躍する傍ら、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活動をしてい…

geinou_otaku / 33318 view

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 21777 view

Juice=Juiceのメンバー人気順ランキング12選・脱退者含む【2024最新版】

ハロプロのアイドルユニットJuice=Juice(ジュースジュース)のメンバーを人気順にランキングしています…

geinou_otaku / 60459 view

生田衣梨奈のジャニーズ好き&彼氏画像流出まとめ!

モーニング娘。の生田衣梨奈に実はジャニーズファンであるとの噂があります。また生田衣梨奈に彼氏はいるのでしょう…

totsu1102 / 20160 view

須藤茉麻の身長&体重は?激太り時やダイエットで激痩せた画像あり!

無期限活動停止中のBerryz工房のメンバー須藤茉麻の身長、そして激太りやダイエット成功で痩せた画像など、比…

geinou_otaku / 21253 view

野村みな美は彼氏いる?高校は桐朋女子?大学も調査【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの”みなみな”こと野村みな美さんの彼氏情報をまとめました。野村みな美さんの出身高校は桐朋…

cibone / 9608 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);