スポンサードリンク

前田亜美のプロフィール

元AKBのメンバー

元AKBのメンバー

ニックネーム:あーみん
生年月日:1995年6月1日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B73 W56 H82
合格期:7期生
所属ユニット:
チームPB、野菜シスターズ、Team KISHIN From AKB48

2008年
12月、第7期研究生オーディションに合格。
2011年
6月9日、第3回総選挙では37位にランクイン。
2016年8月にAKB卒業

2016年8月にAKB卒業

卒業を決めた理由は「改めて考えた時に、私はなりたいものというか、やりたいことがアイドルではないなって思って。女優という夢もAKBに入って持ち始めて、お芝居をしていろんなことを学んで・・・なので20歳を迎えて21歳になって、今、やりたいことを、道を開いてやりたいことをやりたいなと思いました」と語っている。

2016年
4月23日、チームA 7th Stage「M.T.に捧ぐ」公演に出演。
6月2日、田原総一朗「ド~なる?!ド~する?!AKB48」公演にて生誕祭が行われたが、その中の挨拶で自身の卒業を発表した。
8月29日、チームA 7th Stage「M.T.に捧ぐ」公演で卒業公演(AKB48としての活動を終了)。
9月27日、オスカープロモーションの所属となったことを公表する。

オスカープロモーションへの所属

9月27日
ツイッター上にて報告があると告知、
その後オスカープロモーションへの所属をあきらかにした。

オスカープロモーションとは

数多くの有名タレントが所属する大手事務所

数多くの有名タレントが所属する大手事務所

数多くの有名タレントが所属しており、芸能界でもかなりの力を持っている芸能事務所として有名です。

株式会社オスカープロモーション(Oscar Promotion Co.ltd.)は、東京都港区に本社を置く日本の芸能事務所。社長は古賀誠一。

1980年代後半より芸能プロダクション業務を兼ね、モデル業界において最大手となっている。2000年ぐらいより現在において男性タレントのジャニーズ、お笑い芸人の吉本興業と並び、美女タレントのオスカーと業界では称されている。2011年には本社を青山パラシオタワーへ移転した。

また「全日本国民的美少女コンテスト」「美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」「全日本美声女コンテスト」等の大規模オーディションを開催するなど、所属タレントの発掘・宣伝にも積極的であり、毎年CM女王を輩出する。「美文化の創造」を企業活動のポリシーとし、総員約6000名のタレント・モデルが多方面に活動している。

これに対しネットの反応は

オスカーって数千人居て数人しか推されない所
剛力よりルックスいいからいけるかも
AKSとオスカーが提携したってことか
これで前田前田、平松と三人目だろ

所属人数6000人からなる巨大事務所なだけに競争率の高さに心配の声があります。

先に所属していた元AKBの前田美月、元SKE平松可奈子らも話題になっています。

前田美月、平松可奈子の公式ブログなど

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】AKB裏垢流出!渡辺麻友と大和田南那などのインスタまとめ【なーにゃ×ジャニ…

過去、流出したAKB48メンバーの裏垢とその内容を一覧でまとめています。元メンバーのまゆゆこと渡辺麻友のイン…

geinou_otaku / 22020 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7315 view

【はるきゃん】石田晴香は性格最悪って本当!?卒業公演レポートもまとめ【画像・動画】

元AKB48のはるきゃんこと石田晴香の性格が悪いと噂になっています。記事では石田晴香の性格がわかる過去の問題…

geinou_otaku / 10232 view

入山杏奈の身長と体重は?お腹周りが太った噂も画像で検証!

AKB48の選抜常連メンバー入山杏奈。美麗な容姿とスリムなナイスバディーが人気ですが、身長と体重はどれぐらい…

sagada / 10748 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6884 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13698 view

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 27626 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子のAKB卒業の理由は3つあった?徹底考察

元AKB48の前田敦子。在籍中は絶対エースとして活躍し続けました。しかし2012年3月に卒業を表明。当時の芸…

sagada / 14047 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22240 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9528 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7487 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 6964 view

AKB48現役メンバーの劇場公演出演回数TOP7人!誰が一番劇場公演に出ているか?

AKB48の顔とも言える「劇場公演」。これまで数多くの劇場公演が行われてきたが、果たして今まで誰がAKB48…

maturiki48 / 11544 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10867 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);