スポンサードリンク

前田亜美のプロフィール

元AKBのメンバー

元AKBのメンバー

ニックネーム:あーみん
生年月日:1995年6月1日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B73 W56 H82
合格期:7期生
所属ユニット:
チームPB、野菜シスターズ、Team KISHIN From AKB48

2008年
12月、第7期研究生オーディションに合格。
2011年
6月9日、第3回総選挙では37位にランクイン。
2016年8月にAKB卒業

2016年8月にAKB卒業

卒業を決めた理由は「改めて考えた時に、私はなりたいものというか、やりたいことがアイドルではないなって思って。女優という夢もAKBに入って持ち始めて、お芝居をしていろんなことを学んで・・・なので20歳を迎えて21歳になって、今、やりたいことを、道を開いてやりたいことをやりたいなと思いました」と語っている。

2016年
4月23日、チームA 7th Stage「M.T.に捧ぐ」公演に出演。
6月2日、田原総一朗「ド~なる?!ド~する?!AKB48」公演にて生誕祭が行われたが、その中の挨拶で自身の卒業を発表した。
8月29日、チームA 7th Stage「M.T.に捧ぐ」公演で卒業公演(AKB48としての活動を終了)。
9月27日、オスカープロモーションの所属となったことを公表する。

オスカープロモーションへの所属

9月27日
ツイッター上にて報告があると告知、
その後オスカープロモーションへの所属をあきらかにした。

オスカープロモーションとは

数多くの有名タレントが所属する大手事務所

数多くの有名タレントが所属する大手事務所

数多くの有名タレントが所属しており、芸能界でもかなりの力を持っている芸能事務所として有名です。

株式会社オスカープロモーション(Oscar Promotion Co.ltd.)は、東京都港区に本社を置く日本の芸能事務所。社長は古賀誠一。

1980年代後半より芸能プロダクション業務を兼ね、モデル業界において最大手となっている。2000年ぐらいより現在において男性タレントのジャニーズ、お笑い芸人の吉本興業と並び、美女タレントのオスカーと業界では称されている。2011年には本社を青山パラシオタワーへ移転した。

また「全日本国民的美少女コンテスト」「美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」「全日本美声女コンテスト」等の大規模オーディションを開催するなど、所属タレントの発掘・宣伝にも積極的であり、毎年CM女王を輩出する。「美文化の創造」を企業活動のポリシーとし、総員約6000名のタレント・モデルが多方面に活動している。

これに対しネットの反応は

オスカーって数千人居て数人しか推されない所
剛力よりルックスいいからいけるかも
AKSとオスカーが提携したってことか
これで前田前田、平松と三人目だろ

所属人数6000人からなる巨大事務所なだけに競争率の高さに心配の声があります。

先に所属していた元AKBの前田美月、元SKE平松可奈子らも話題になっています。

前田美月、平松可奈子の公式ブログなど

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9905 view

【同棲】小笠原茉由の卒業理由は読モゆずきーぬとの彼氏スキャンダル!?まーちゅん熱愛疑…

AKBのまーちゅんこと小笠原茉由が卒業を発表。発表前には読者モデルゆずきーぬとの同棲彼氏スキャンダルの疑惑が…

akb48er / 9285 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3789 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 7970 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5381 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7811 view

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 7301 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 12017 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7379 view

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 103267 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 51960 view

大場美奈と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダル~謹慎・復帰や現在を総まとめ

一般男性とのプリクラ流出のスキャンダルで謹慎した大場美奈(おおばみな)の元彼氏や復帰に至るまで、そしてSKE…

geinou_otaku / 16108 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3789 view

板野友美とTAKAHIROの破局理由!2人の熱愛から現在まで総まとめ

元AKB48人気メンバーの板野友美さん。過去に彼氏と噂のEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛スキャンダル…

cuopu41 / 64408 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);