スポンサードリンク

SKE48劇場副支配人・芝智也のプロフィール

SKE48劇場副支配人・芝智也のプロフィール

SKE48劇場副支配人・芝智也のプロフィール

名前:芝 智也(しば ともや)
所属事務所:AKS
生年月日:1979年12月14日
出身地:高知県

芝 智也(しば ともや、1979年12月14日 - )は、SKE48劇場副支配人(元・支配人)。高知県出身。AKS所属。
「身近なイケメンスタッフ」選手権でNo.1を獲得

「身近なイケメンスタッフ」選手権でNo.1を獲得

イケメンスタッフとしてAKBグループのメンバーからも人気の芝智也。

さわやかイケメン

さわやかイケメン

松村香織「スーツ着てる時の智也さんはかっこいい」
野口由芽「すごい優しい」
小嶋菜月「中身がすごい優しい」
鈴木まりや「藤原竜也さんよりかっこいい」
高城亜樹「目の保養」

芝智也の経歴まとめ

①2006年、AKB48チームK担当のマネージャーに就任

入社当初の芝智也

入社当初の芝智也

智也(26)「感情を内に秘めるタイプです」
※入社当初のブログより

チームKマネージャー時代の芝智也

チームKマネージャー時代の芝智也

②芝智也が2013年1月、SKE48劇場支配人に着任

不適切な関係にならないと宣言

不適切な関係にならないと宣言

1月、SKE48劇場支配人の候補者となり、投票において信任され、劇場支配人に着任。

所信表明では「メンバーと不適切な関係になったら切腹する」とコメントしています。

1月、劇場支配人異動において、チームKマネージャーからSKE48の劇場支配人候補となる。ファンより、Youtubeを通じての投票が行われたが、その際に信任についての賛否が拮抗状態であった。その際、マネージャーを務めていたチームKの大島優子がGoogle+を通じてコメント。「智也いい奴なのになぁ~SKE48の支配人に送り出すのは正直寂しいぐらいさ、なんてったって、私、同期です」[2]。
ファン投票での信任を受け、着任。「SKEは、前任の湯浅さんなくしては語れません。僕にとっては湯浅さんはすごく大きい存在なんです。だから、プレッシャーや不安がありました。それまでSKEのメンバーと話をしたこともほとんどありませんでしたし、劇場公演もなかなか行くこともできなくて…。でも、ファンの方に信任されたので、気持ちは引き締まりました。がんばらなきゃいけないなって。数字的にはギリギリでしたけどね(笑)」[3]

イケメン支配人にファンから不安の声がw

③芝智也は2014年2月、「劇場支配人研究生」へ異動

降格

降格

2月27日、「大組閣」によるスタッフ人事異動で、今村悦朗がSKE48劇場支配人候補生となり、芝は「劇場支配人研究生」へ異動が発表されました。

Google+「(前略)同時にスタッフ人事の発表もあり、私はSKE48劇場支配人研究生という形になりました。発表の際、正直戸惑いもありましたが、色々と自分を見つめ直す良い機会にもなりました。AKB48マネージャーから、SKE48支配人に任命させていただき約一年。見ず知らずの私に、ファンの方々もメンバーも、期待よりも不安でいっぱいだったと思います。ファンの方々から「頑張って下さい」「応援しています」との多くの励ましの声をいただき、自分自身精一杯の気持ちで取り組んで参りましたが、同時に、まだまだ実力・経験不足を感じたこともありました。組閣祭りにて発表がありました新支配人”今村悦朗”は、テレビ業界など経験も豊富で、SKE48に新たな風を吹き込み、更なる発展に力を注いでくれる人物です。もちろん私自身も、引き続き勉強させていただきながら一緒にSKEを盛り上げていきたいと思っております。ファンの皆様、これからもSKE48の応援を宜しくお願い致します」
支配人研究生に降格の理由とは?

支配人研究生に降格の理由とは?

理由は明らかにされていませんが、この時期にはSKE48メンバーの卒業が相次いだので、その責任を取らされたのではないかと噂されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元康が重病で引退へ!?激やせと病気の関係まとめ【AKB総合プロデューサー】

AKB48グループの総合プロデュースを務める秋元康の引退、そして激やせした理由が病気かどうかの噂について画像…

geinou_otaku / 21488 view

【歌唱力】AKBで歌が下手なメンバーは!?「歌へた7」まとめ

歌が上手いメンバーもいればそうでないメンバーもいます。今回はAKBグループ7メンバーの中でも歌が下手なランキ…

maturiki48 / 16363 view

【速報】AKB「紅白選抜」の順位・結果発表!センターはNMB山本彩!!指原莉乃、島崎…

2016年NHK紅白歌合戦にてAKB48「紅白選抜」の順位・結果が遂に明かされました。指原莉乃、島崎遥香、渡…

AKB48オタク / 5598 view

AKBグループ握手会初心者が気を付けたいこと5選まとめ

AKB48ファンになって必ず参加したくなるのが、そうAKB48の代名詞でもあります「握手会」ですね。初めての…

maturiki48 / 7041 view

批判の多い「マジすか学園3」の3つの見所・ポイントをご紹介!実はこんなにも面白かった…

今回は「学園」というタイトルが付いておきながら舞台が学園ではなく「監獄」である「マジすか学園3」の見所をご紹…

maturiki48 / 8325 view

【AKB衰退】CMランキングから名前が消えた…人気低迷の原因まとめ

2016年上半期のCM起用ランキングが発表されたが、AKBグループのメンバーの名前が見えない。これほどまでに…

maturiki48 / 6690 view

AKBグループ卒業メンバーの現在~成功中の20人まとめ【元AKB48・元SKE48・…

AKB48・SKE48・NMB48・HKT48などAKBグループの看板から外れ、その後は個人として卒業後も活…

maturiki48 / 56850 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川栄李奈の旦那は廣瀬智紀!馴れ初めや結婚・子供・自宅まとめ

AKB48の元メンバーで、第11期生に所属されていた川栄李奈さん。 今回は川栄李奈さんの旦那、廣瀬智紀さん…

さくら / 2148 view

AKBオタクの末路が悲惨すぎて嗚咽!希望はあるか!?

国民的人気を誇るアイドルグループAKB48。握手会や総選挙などで人気を博していますが、行き過ぎた投票やメンバ…

sagada / 16455 view

AKB新曲「あなたの代わりはいない」のMV公開!選抜メンバーやファンの感想まとめ【パ…

このたび、『パチスロAKB48 勝利の女神』のための新曲「あなたの代わりはいない」のMVが公開されました。既…

AKB48オタク / 4563 view

JKT48メンバー人気ランキングTOP32!歴代の日本人メンバーも紹介【最新版】

シンガポール・ジャカルタを拠点として活動するJKT48。JKT48には魅力的なメンバーがたくさんいます。今回…

アイドルオタク / 29892 view

【PV】AKB「LOVE TRIP」MVフル動画が最速公開!センター指原莉乃の制服姿…

AKB48の45thシングル「LOVE TRIP」のMV/PV動画が早くも公開され話題になっています。一般人…

AKB48オタク / 4674 view

マジすか学園5はなぜ面白い!?絶対に見るべき4つの理由をご紹介!

マジすか学園5はこれまでのマジすか学園シリーズとは一味違った内容となっている。これまではヤンキー同士の喧嘩が…

maturiki48 / 7279 view

松井珠理奈が宮脇咲良にパワハラ!仲良しエピソードも徹底調査

2018年の総選挙1位の松井珠理奈と3位の宮脇咲良ですが、松井珠理奈が宮脇咲良に説教やパワハラしたとの情報が…

sagada / 40709 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);