スポンサードリンク

戸賀崎智信のプロフィール

株式会社AKS AKB48グループカスタマーセンター長

株式会社AKS AKB48グループカスタマーセンター長

名前:戸賀崎 智信(とがさき とものぶ)
生年月日:1973年11月15日
出身:富山県高岡市
出身校:筑波大学附属中学校・高等学校
職業:会社役員
配偶者:あり
子供:3人

戸賀崎 智信(とがさき とものぶ、1973年11月15日 - )は、富山県高岡市出身の日本の会社役員。血液型はA型。株式会社オフィスDotheBest代表取締役、株式会社AKS AKB48グループカスタマーセンター長。
2004年、株式会社office48に設立と同時に入社(取締役)。
2005年、AKB48劇場支配人に選任される。
2013年、支配人再編でAKB48グループ総支配人に昇格。当初はAKB48劇場支配人を湯浅洋に委ねる予定だったが、ファンによる信任投票で否決されたため、夏のドームツアーで湯浅の昇格が発表されるまで、一時的にAKB48劇場支配人も兼任した。
2013年、株式会社オフィスDotheBest 代表取締役就任
2014年2月24日、『AKB48グループ大組閣祭り』においてAKB48グループ総支配人及び同プロジェクト・ゼネラルマネージャー職を解かれ、新設のカスタマーセンター長に就任。総支配人職は衣装責任者の茅野しのぶが引き継いだ[2]。

【文春砲①】戸賀崎智信の脱法ハーブ吸引をスクープ

文春にすっぱ抜かれる

文春にすっぱ抜かれる

週刊文春が戸賀崎智信の「脱法ハーブ吸引」をスクープ

戸賀崎智信がハーブを吸引する様子

戸賀崎智信がハーブを吸引する様子

しかし、戸賀崎智信は脱法ハーブ吸引の事実を否定。
それどころか、「仮にやったとして合法ハーブ。問題あるんですか?」と述べています。

立場上、問題ありありですw

AKBグループの総支配人・戸賀崎智信氏(40)が、脱法ハーブを吸引する現場を週刊文春が押さえた。写真は2週間にわたって撮影されたものの一部。
戸賀崎はここ最近突然吠え出したり、数分前の話をまったく覚えていなかったりと挙動不審な行動をとることが増え、その様子を不審に思った側近Aが確認を取ったところ、戸賀崎は脱法ハーブの使用を認めたという。Aによると、戸賀崎には知人に脱法ハーブの売人がおり、ビゼ社のHシリーズという脱法ハーブを1袋5000円で譲り受けており、それを愛用の銀色の吸引具で吸っているという。この証言を裏付けるかのように同誌のグラビアページには、この銀色の吸引具によく似たもので何かを吸い込んでいる戸賀崎の写真が掲載されている。
文春砲から3ヶ月後、ぐぐたすを更新

文春砲から3ヶ月後、ぐぐたすを更新

戸賀崎智信
一般公開で共有しました - 11:07

久し振りの投稿で、皆様をご心配させてしまい、申し訳ありませんでした。
すっかり太って108キロになって戻って参りました。
ペナントレースは?大組閣は?初日は?と色々なご質問を頂いております。
もうすぐ、ファンの皆様に色々とご報告出来ると思いますので、いましばらくお待ち下さい!(原文まま)

ハーブに対してだんまりを決め込んでいる戸賀崎智信に対し、ネット民が反論w

8: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12 11:25:31 ID:44eMuqlD0
来なくていいわw
しかし、しれっと来やがるなあ
大組閣でハーブの件も吹っ飛ぶてか......
10: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12 11:25:41 ID:Gwfju06J0
ペナントも組閣も初日も今はいいから
まずハーブ問題について明確に説明しろ
228: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12 15:03:59 ID:6QV1wLFu0

こいつがダメなのは脱法ドラッグだから問題無い的な開き直りをした事
「無視を決め込んでいる戸賀崎氏の態度には、ネット上の匿名掲示板だけでなく、Google+上でも批判が飛び交っています。戸賀崎本人に向けて、『で、週刊誌の件は?』『脱法ハーブの件はどうなったの?』『あなたがファンの皆様に報告しなくちゃいけないのは、ペナントレースでも大組閣でも初日でもない』といった皮肉のコメントがあふれている状況です。そもそも『文春』に戸賀崎氏のネタをリークしたのは彼の側近でしたし、内部の人間からもファンからも嫌われる存在だったようですね」(週刊誌記者)

【文春砲②】戸賀崎智信が19歳ミス立教との不倫の噂も浮上

19歳ミス立教との不倫現場も激写

19歳ミス立教との不倫現場も激写

複数の女子大生と行為に及んでいたそうです。
これもハーブ同様、否定しています。

19歳ミス立教との不倫現場も激写

19歳ミス立教との不倫現場も激写

AKBのまゆゆという噂も流れましたが、確証がないため、まゆゆはおそらく「白」。

戸賀崎氏は妻子持ちだが、未成年者を含む複数の女子大生と不倫行為に及んでいる現場も確認された。AKBグループの総支配人は300人以上の少女たちを指導・監督する立場にあり、その“罪”は重い。小誌の直撃に、戸賀崎氏は不倫の事実を否定。
戸賀崎氏は妻子持ちだが、未成年者を含む複数の女子大生と不倫行為に及んでいる現場も確認された。
渡辺麻友アンチが文春の記事を捏造して2ちゃんねるでスレをたてたものがネットで拡散したガセネタです。事実ならもっと大騒ぎになってるしファンからも批判され総選挙1位になんて絶対なれないよ。

そもそも本物の文春記事には渡辺麻友の名前さえなく画像も女子大生。質問者は本物の記事を読んでないみたいですね?
本屋やコンビニで読んだ人はアンチの捏造だということにすぐ気づき、渡辺麻友のファンは事務所に通報した人もいたみたいです。
不倫についてもだんまりw

不倫についてもだんまりw

脱法ハーブ同様、こちらについてもだんまりを決め込む戸賀崎智信。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKBグループでは「ブス」扱い?本当は「かわいい」メンバーまとめ

可愛いメンバーもいればブス扱いを受けるメンバーも居るわけで・・・今回はそんな普段ブスのレッテルを貼られている…

maturiki48 / 185 view

仲川遥香の現在!JKT卒業もはるごんの人気が神すぎる!AKB48時代と一変

元AKB48はるごんの現在が凄すぎる!JKT48卒業発表も人気メンバーとして活躍する仲川遥香の現在やAKB時…

geinou_otaku / 851 view

元AKB48の現在!卒業後に消えたメンバー20人とその後【悲惨】

AKB48グループ卒業その後は消えた、または現在は芸能活動がうまくいっていないメンバー20人をまとめてみた。…

maturiki48 / 10533 view

【まゆゆ】AKBでニックネームが一般に通じるメンバーまとめ【ゆきりん】

AKB48グループには「まゆゆ」や「ゆきりん」など、ニックネームの方が本名よりメジャーになっているメンバーも…

AKB48オタク / 379 view

【ゆきりん】柏木由紀が「LOVE TRIP」振り付けを破って前に出る…牧野アンナ先生…

ゆきりんこと柏木由紀が「LOVE TRIP」の振りで不自然に前にいることがネットで話題に。振付師の牧野アンナ…

AKB48オタク / 226 view

批判の多い「マジすか学園3」の3つの見所・ポイントをご紹介!実はこんなにも面白かった…

今回は「学園」というタイトルが付いておきながら舞台が学園ではなく「監獄」である「マジすか学園3」の見所をご紹…

maturiki48 / 313 view

AKBファンが身分証偽造で逮捕!写真会・握手会・コンサート等での不正行為は厳しく処分…

AKB48の写真撮影会に他人名義の身分証で入場しようとしたとして逮捕者が出ました。最近は運営もガチで厳しくな…

AKB48オタク / 211 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

なぜ「マジすか学園4」は面白い?大人気となった秘訣をご紹介!【宮脇咲良と島崎遥香のW…

宮脇咲良と島崎遥香のW主演で物語が進んでいくマジすか学園4。歴代のマジすか学園シリーズでも各界の著名人たちが…

maturiki48 / 302 view

仲川遥香の現在!JKT卒業もはるごんの人気が神すぎる!AKB48時代と一変

元AKB48はるごんの現在が凄すぎる!JKT48卒業発表も人気メンバーとして活躍する仲川遥香の現在やAKB時…

geinou_otaku / 851 view

【過去】篠田麻里子のキャバ嬢写真が凄い!高校卒アルから整形疑惑も浮上?【画像あり】

元AKB篠田麻里子の過去は凄かった!加入前のキャバ嬢時代の写真、今も根強い整形疑惑の噂について画像と共にまと…

akb48matome / 1871 view

松井珠理奈が宮脇咲良にパワハラ!仲良しエピソードも徹底調査

2018年の総選挙1位の松井珠理奈と3位の宮脇咲良ですが、松井珠理奈が宮脇咲良に説教やパワハラしたとの情報が…

sagada / 8870 view

【動画】AKBグループ隠れた10の神曲まとめ【ヲタが厳選】

AKBグループにはまだまだ世間に知られていない神曲がたくさんあります。その中でもヲタがガチで選んだ聞いて欲し…

maturiki48 / 1378 view

水着サプライズ2017の売上が好調発進!初登場でオリコンランキング1位に

8月3日に発売された2017年度の「水着サプライズ」が、オリコンの週間「本」ランキングの写真集部門で初登場1…

AKB48オタク / 244 view

イケメン!AKBメンバーの男装画像まとめ【大島優子・小嶋陽菜・高橋みなみ・渡辺麻友・…

卒業生を含めたAKBメンバーの男装をまとめました。顔が綺麗なだけあってその男装のレベルもかなり高い。必見です

maturiki48 / 411 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング