スポンサードリンク

【元AKB】小野恵令奈のプロフィール

小野恵令奈とは

小野恵令奈とは

名前:小野恵令奈(おのえれな)
ニックネーム:えれぴょん
生年月日:1993年11月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:154cm
スリーサイズ:B78 W59 H84
合格期:2期生
所属ユニット、ほね組 from AKB48、ICE from AKB48、AKBアイドリング!!!、AKB卓球部、野菜シスターズ
選抜回数:16回

総選挙順位

総選挙順位

2009年第1回:11位(1,838票)
2010年第2回:15位(9,468票)

AKB中心メンバーの一人であり、ほぼすべての曲で選抜メンバーに選ばれていました。総選挙での順位も上位です。

【小野恵令奈】2010年7月、AKB卒業を発表

惜しまれながらの卒業

惜しまれながらの卒業

AKB48代々木第一体育館で開催されたコンサート「サプライズはありません」で、小野恵令奈」が同グループを卒業することが発表されました。

2010年
7月11日、コンサート「サプライズはありません」にて、今夏限りでの卒業を発表。

小野恵令奈の卒業理由は「自分を見直すため」

「女優業にも専念する予定」

「女優業にも専念する予定」

一度自分を見直すために海外へ留学し、その期間は芸能活動を停止することになります」とその理由が説明されている。また「女優業を勉強する決心もあるようです」とのことなので、あくまでAKBからの卒業で、将来的に芸能活動を再開する可能性はあると思われる。
卒業後は女優としても活躍したえれぴょん

卒業後は女優としても活躍したえれぴょん

高岡蒼甫主演の映画「さんかく」に女優として出演したえれぴょん。

三角関係をテーマとしたラブストーリー。監督は、『机のなかみ』、『純喫茶磯辺』に続く自身のオリジナル脚本3作目となる吉田恵輔。主演は高岡蒼甫。初のヒロイン役となるAKB48の小野恵令奈は、この映画への出演をきっかけにAKB48から卒業し、改めて「女優」への決心を固めたという。
卒業後はバラエティ番組にも出演

卒業後はバラエティ番組にも出演

【小野恵令奈】2014年7月、芸能界から引退を発表

ブログで卒業を発表

ブログで卒業を発表

「えれぴょん」の愛称で人気の元AKB48で女優、小野恵令奈(20)が3日、オフィシャルブログで、芸能界から引退することを発表した。
小野はこの日午後3時に「ご報告」のタイトルでブログを更新。「皆様へ この度小野恵令奈は、2014年7月15日をもって芸能界を引退する事にいたしました」とファンに報告。「突然のご報告となり、皆様にご迷惑とご心配をおかけすることになってしまい、ごめんなさい」と謝罪した。
 「私は12歳で芸能界に入り、お仕事を通じてたくさんの勉強をさせていただきました。普通では味わえないような経験を、夢の様な時間を、景色を見させて頂きました」と、まずは充実した約8年間の芸能生活を振り返った小野。続けて、「憧れであった仕事だったからこそ、無我夢中でいられた反面、思春期を経て色々と考える様になった自分がいることに気づきました。20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました」と引退を決意するに至った経緯と理由を明かした。

元AKB小野恵令奈が有岡大貴とのプリクラ流出&妊娠スキャンダル!?

有岡大貴のプロフィール

有岡大貴のプロフィール

名前:有岡大貴(ありおかだいき)
所属グループ:Hey! Say! JUMP
生年月日:1991年4月15日
出身地:千葉県
身長:164.5cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

「ヒルナンデス」に出演中の有岡大貴

「ヒルナンデス」に出演中の有岡大貴

小野恵令奈と有岡大貴のプリクラ流出画像は確認できず……

小野恵令奈と有岡大貴のプリクラ流出画像は確認できず……

流出の噂だけが先走り、プリクラは確認できませんでした。

目撃情報もなく、ただの噂レベルと言われていますが、妊娠スキャンダルまで噂になっています……どこからこんな噂が浮上するのでしょうか。

一応、これがそのプリクラと言われているが……

一応、これがそのプリクラと言われているが……

どちらも顔が全く見えていないので、おそらく……というか絶対に「白」。

誰がこんな確証もないプリクラ画像で小野恵令奈と有岡大貴と言ってしまったんでしょうかw

小野と有岡が交際している、というウワサは以前から根強かった。目撃情報やプリクラが出回ったわけではないが、二人の熱愛はファンの間でまことしやかに囁かれている。というのも、デビューからチームKの主力メンバーとして推されてきた彼女が、ある時期を境に「干され」始めたことにある。かろうじてシングル曲の選抜メンバー入りはしているものの、メディア露出の際に、目立つポジションに立つことが目に見えて減ったというのである。
まさかの妊娠スキャンダルまで!?

まさかの妊娠スキャンダルまで!?

プリクラ流出の次は、なんと、妊娠スキャンダルの噂まで浮上した小野恵令奈。しかし、証拠もないため、おそらく噂だけが先走ったパターンでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 28092 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 15891 view

チーム8「星空を君に」「思春期のアドレナリン」PV動画が名曲と話題に!「おだえり」こ…

躍進の続くチーム8。最近では、AKB48の46thシングル「ハイテンション」に収録されていた専用曲「星空を君…

AKB48オタク / 5733 view

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11532 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 11918 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11466 view

【クビ】大和田南那が西野未姫を突き飛ばす!スキャンダルで解雇卒業のなーにゃが「テメー…

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた、元AKB48の大和田南那と西野未姫。ともに運営の…

AKB48オタク / 10844 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB篠田麻里子の身長・体重は?ダイエットの4つの秘訣を大公開!

AKB48の最年長メンバーとして人気を博し、現在はモデル・女優として活躍する篠田麻里子さんの身長・体重・ダイ…

cuopu41 / 18792 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 7925 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6253 view

AKB久保怜音が選抜入り!ポスト小嶋陽菜?子供からオトナへの成長を画像で検証

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音の成長ぶりが凄いと話題に。幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが…

AKB48オタク / 4379 view

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 19775 view

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 45028 view

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 13964 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);