スポンサードリンク

【指原莉乃のプロフィール】

指原莉乃とは

指原莉乃とは

名前:指原莉乃(さしはらりの)
ニックネーム:さっしー
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型
身長:159cm
スリーサイズ:B73(Aカップ) W53 H81.5
合格期:AKB48 5期生
所属ユニット:Not yet、チームYJ、AKB卓球部2010、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、YM7、チームサプライズ
選抜回数:HKT48 8回、AKB48 29回

バラエティで大活躍中のさっしー

バラエティで大活躍中のさっしー

指原莉乃の性格は?7つのエピソード

【①指原莉乃の性格】実は人見知り

人見知りなさっしー

人見知りなさっしー

AKBに加入する以前は、引きこもりで友達も数人しかいなかったというさっしー。

テレビでは相当頑張って「指原莉乃」を演じているのかも?

性格は、かなりの人見知りで、TVやラジオの明るい姿とは違う。友達もあまり居ない。[217]大分の友達なら5人くらいいる。

【②指原莉乃の性格】姑息

姑息なさっしー

姑息なさっしー

番組収録でスタジオに入る際、ピンマイクを使って番組関係者に対してこっそり「指原です。今日はよろしくお願いします」と言っているそうです。

他の出演者は何も言っていないので、そういうところでポイントを稼いでいるんですね。しかし、指原莉乃がここまでバラエティで活躍しているのは、こういった陰での頑張りがあるからなのかもしれませんね。

バラエティー番組で共演経験のある徳井。「人見知り」という主張に対し、「静か。っていうか、根暗。姑息」と私的。本番前にスタジオに入ると、そこで出演者はピンマイクを付けるが、指原はこっそりスタッフに対し「指原です。きょうはよろしくお願いします」とピンマイクを通して言っていることを“姑息”と表現し、笑わせていた。

【③指原莉乃の性格】強靭なメンタルw

メンタルが強靭なさっしー

メンタルが強靭なさっしー

握手会のレーンが過疎っても問題なしw

基本的に心は弱いといわれてますが、過疎だけはまじで耐性がついてる。どうかと思うけど\(^O^)/\(^O^)/

【④指原莉乃の性格】気が強い

気が強いさっしー

気が強いさっしー

ファンからは「ヘタレ」と言われていますが、自称「気が強い」そうです。

確かに、アイドルとしてあれだけテレビに出演しているので、気が強そうといえば強そうですけどねw

自分では、気が強いと思っている。「家族や仲の良いメンバーは知ってると思うけど、ファンの人はあまり知らないですね。ヘタレヘタレと言われますけど、実はヘタレじゃない部分もあるんです!」[214]

【⑤ブラックな一面も……】ハイタッチ会後に「早く手を洗わせて」

ブラックすぎます

ブラックすぎます

「ハイタッチ会から戻ってきた指原が『手を洗いたいー早く手を洗わせて』と言い放ったんです。周囲には年下のメンバーやスタッフもいたので、びっくりしましたね(原文ママ)」

これに対しネット上では「口に出すことじゃない」「すっかり天狗だね」といった厳しいコメントが寄せらているが、一方で「手を洗いたい」という発言には「気持ちは分かる」「(ファン)の人数が多いからね」と言った理解を示す声もあり、物議を醸している。

【⑥ブラックさっしー】インタビュー中の発言は全部嘘w

全部嘘って衝撃的すぎますねw

全部嘘って衝撃的すぎますねw

発言が嘘ではあることはもちろん、発言したとしても「別に……」と、まさにエリカ様状態だという指原莉乃。

さらに、インタビュー中に突然「そんな質問で記事になるんですか?」と、上から目線も当たり前。

また、グラビアの出来に満足できなかったのか、「前のはかわいくなかった。今度はカメラマンもライターも変えて」と自己満発言。

それだけでなく、遅い時間に取材があるとあきらかに不機嫌な態度をとるそうです……。

こんなんでは、一緒に仕事したくないですよね。

衣装も胡散臭さ満点ですし……。

先日の「AKB48選抜総選挙」で史上初の2連覇を達成したHKT48の指原莉乃さん(23)から、ぶっちゃけ発言が飛び出した。日頃、雑誌等のインタビューで答えている内容は「全部ウソ」だというのだ。
「どういうウソつくの?」と聞かれると「全部ウソついてます!」と即答。観客席からは驚きの声があがった。
インタビュー時のウソと現実に齟齬が生じてしまったエピソードを告白。「それが一番の人生の汚点。書き直したい」として、後悔を口にした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 8047 view

HKT兒玉遥が紅白選抜で勘違い!自分が1~2位だと思い込んでセンターに寄ってくるオモ…

元HKT48兒玉遥の「紅白勘違い事件」をまとめました。2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時HKT48に…

AKB48オタク / 71563 view

指原莉乃のスキャンダル&文春の内容!3人の歴代彼氏まとめ【理想のタイプあり】

もはやネタにまでなっている指原莉乃の熱愛スキャンダルネタ。記事では指原のこれまでの彼氏遍歴を画像とともにまと…

geinou_otaku / 234244 view

宮脇咲良のへそが変!?大量のかわいい画像で徹底検証!

元HKT48の人気メンバー宮脇咲良ですが、かわいいけどへそが変ということでネット上で話題になっているようです…

sagada / 21374 view

矢吹奈子は顔変わった?昔と現在で比較検証【目がヤバい画像あり】

HKT48の矢吹奈子ですが、ネット上では顔が変わったとの声が上がっているようなので、昔と現在の画像を見て比較…

sagada / 12870 view

田中美久が彼氏スキャンダル否定!現在は板野友美化してかわいいと話題

HKT48の若手人気メンバー「なこみく」の田中美久が彼氏スキャンダル疑惑に大激怒しています。また、現在はロリ…

AKB48オタク / 15936 view

【はるっぴ】兒玉遥が宮脇咲良の顔に整形!?紅白選抜の件でメンタル弱すぎ?

2016年末の「紅白選抜」で恥ずかしい姿を全国に晒してしまった元HKT48の兒玉遥。その後はメンタルを病みま…

AKB48オタク / 12783 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT兒玉遥が紅白選抜で勘違い!自分が1~2位だと思い込んでセンターに寄ってくるオモ…

元HKT48兒玉遥の「紅白勘違い事件」をまとめました。2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時HKT48に…

AKB48オタク / 71563 view

【9th】HKT新曲「バグっていいじゃん」選抜メンバーまとめ!センター指原莉乃や4期…

HKT48の新曲である9thシングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーやネットの反応をまとめました。センタ…

NEW HORIZON / 6553 view

矢吹奈子は元子役で指原莉乃ヲタク!色々とぶっ飛んだエピソードをご紹介【画像・動画あり…

HKT48矢吹奈子が可愛すぎると話題に。子役出身で実はあの大人気映画にも出演していた!?HKTへ加入するきっ…

maturiki48 / 7048 view

【さくらたん】元HKT宮脇咲良の顔がロリかわいいから美人に!昔から現在までの成長の過…

元HKT48・IZ*ONEメンバーの宮脇咲良の美人化が止まらない!元々ロリ系アイドルだった彼女。現在ではその…

maturiki48 / 12861 view

山下エミリー(ハーフ)の本名や性格!父と母・いじめの過去も総まとめ

HKT48山下エミリーは父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。しかし、中学時代にはハーフが原因でいじ…

akb48er / 9840 view

HKT宮脇咲良が体調不良の兒玉遥にガチで追い打ちをかける

握手会などのイベントを欠席することが続いていた元HKT48の兒玉遥。そこへ追い打ちをかけるように宮脇咲良が「…

AKB48オタク / 5666 view

HKT兒玉遥の総選挙辞退の理由!活動再開も公式生写真でまた顔が整形されたと話題に

元HKT48の兒玉遥は、2017年の総選挙を辞退していますが、その理由はやはりメンタル面の不調だった?また長…

AKB48オタク / 5244 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);