スポンサードリンク

【指原莉乃のプロフィール】

【指原莉乃のプロフィール】

【指原莉乃のプロフィール】

名前:指原莉乃(さしはらりの)
ニックネーム:さっしー
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型
身長:159cm
スリーサイズ:B73(Aカップ) W53 H81.5
合格期:AKB48 5期生
選抜回数:HKT48 8回、AKB48 29回

【第9回AKB総選挙】指原莉乃が史上初のV3

【第9回AKB総選挙】指原莉乃が史上初のV3

第1回:27位(1,170票)
第2回:19位(6,704票)
第3回:9位(45,227票)
第4回:4位(67,339票)
第5回:1位(150,570票)
第6回:2位(141,954票)
第7回:1位(194,049票)
第8回:1位(243,011票)
第9回:1位(246,376票)

AKB48の45枚目のシングル(タイトル未定、8月31日発売)の楽曲を歌う選抜メンバーを決める『第8回AKB48選抜総選挙』が開票され、HKT48チームHの指原莉乃(23)がAKB48総選挙史上初の2連覇に輝いた。総獲得投票数は過去最多となる24万3011票を獲得した。

熱愛スキャンダル常連の指原莉乃……

熱愛ネタももはやネタか?

熱愛ネタももはやネタか?

今回は、そんな指原莉乃の恋愛遍歴をまとめてみました。

指原莉乃の歴代彼氏まとめ

①【指原莉乃の元カレ】ファンとの熱愛

「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」

「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」

2012年6月号の週刊文春で、元カレとされる男性が指原莉乃との熱愛を暴露。指原莉乃が研究生時代に付き合っていたことが公になりました。

文春より

文春より

「冗談半分ですけど、『結婚しよう』なんて話したこともあった」

「お泊まりはたった一回、東新宿駅前のビジネスホテルだった」

「デートのペースは二、三週間に一度。毎日、平均七時間は電話をしたという」

関係が終わったのは09年秋、Aさんのほうから別れを告げたという」

(すべて原文ママ)

交際していたのは指原莉乃が15〜6歳の頃

交際していたのは指原莉乃が15〜6歳の頃

交際期間は2008年〜2009年の間と言われているので、指原莉乃が15〜6歳の頃と判断できます。

キスマークを付けたままTVに出演w

キスマークを付けたままTVに出演w

赤丸で囲った部分にキスマークが確認できますw

これでTVに出てしまっては、アイドル失格と言わざるを得ませんねw

キスプリクラも流出していますw

キスプリクラも流出していますw

当時の元カレ(和田倫太郎/わだりんたろう)とのキスプリクラw
横顔ですが、確かに指原莉乃に見えますね。

しかし、交際は6ヶ月で破局……

しかし、交際は6ヶ月で破局……

アイドルの指原莉乃についていけなくなり、元カレの方から別れ話に発展。結局、6ヶ月で別れを迎えてしまいました。

その後も元カレに未練タラタラのメールを送信

その後も元カレに未練タラタラのメールを送信

あたし諦めれん
ほんとにここまで好きに
なったのはじめてなの

こんなに同じ人のことず
っと考えてるのだって初
めてだしこんなに指原の
こと好きっていってくれ
た人も初めてだし……

②【指原莉乃の元カレ】実は、業界関係者と二股だった?

「その時期は僕と付き合ってたはず……」

「その時期は僕と付き合ってたはず……」

先ほどの元カレと付き合っていた当時と時期が被っているということで、別の男性が週刊文春に暴露しています。

「でも、い、言われてみれば、メールも電わも彼女の気分次第でした……二股だったんですね」

「(指原が)気が多いというのは、内部では有名な話でした。いろんな人に『好きです』って粉かけてたし、つられて十字架のネックレスを贈ったスタッフもいた」

「僕に順番が回ってきたのは09年の春。仕事中に、彼女が『アドレス教えてください』って。何度か断ったんですけどね負けしてメアドを書いた紙を彼女の私物に紛れ込ませたんです」

「ろくにデートもできなかったけど、現場で顔を合わせると、周りに人がいないのを確認して『好きだよ』って耳打ちしてきたり。そういうのが楽しかった。毎晩のようにウィルコムで長電話もしました。AKBの先輩の愚痴とか、劇場にくるオタクの話とか……」

すべて原文ママ



③【指原莉乃の元カレ】キスマイ千賀健永

【キスマイ千賀健永のプロフィール】

【キスマイ千賀健永のプロフィール】

名前:千賀健永(せんがけんと)
所属グループ:Kis-My-Ft2
生年月日:1991年3月23日
出身:愛知県
血液型:AB型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

千賀 健永(せんが けんと、1991年3月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。
ことの発端は「スマホケース」

ことの発端は「スマホケース」

指原莉乃とキスマイ千賀健永のスマホケースがお揃いという噂が浮上しました。

しかし、スマホケースがお揃いというのはただの偶然なのでは……という反論はさておき、まずは画像をご覧くださいw

キスマイ千賀健永のスマホケース

キスマイ千賀健永のスマホケース

確かに指原莉乃のスマホケースとお揃いですね。

しかし、お揃いはこれだけではありませんよw

イヤリングまでペアルック

イヤリングまでペアルック

イヤリングは番組の流れということでしたが、スマホケースが二度も被ることなんてありますか?

しかも、とても個性的なスマホケースなので、明らかに意図的に揃えているとしか言いようがないような気がします。

指原莉乃は現在も彼氏がいる?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

矢吹奈子が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

「PRODUCE48」から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして韓国デビューを果たした矢吹…

cibone / 15475 view

HKT兒玉遥の総選挙辞退の理由!活動再開も公式生写真でまた顔が整形されたと話題に

元HKT48の兒玉遥は、2017年の総選挙を辞退していますが、その理由はやはりメンタル面の不調だった?また長…

AKB48オタク / 5244 view

田中菜津美の現在!HKT卒業や身長と高校・ボス由来や自撮り禁止理由・コロコロの真相な…

元HKT48メンバーである田中菜津美の現在までをまとめました。田中菜津美の身長やボスの由来、そして自撮り禁止…

geinou_otaku / 12949 view

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 9303 view

HKT48の4期生を徹底まとめ!合格取り消し、過去の経歴、彼氏発覚?などまとめてチェ…

HKT48新加入の4期生のプロフィールや合格取り消し、過去の経歴、そして彼氏発覚疑惑などまとめました。メンバ…

NEW HORIZON / 19785 view

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 11934 view

指原莉乃が親知らず抜歯でパンパンの顔に!痛みで握手会も欠席

歯科医院で親知らずを一気に抜歯してもらうところをTwitterに上げていた指原莉乃。常に痛みをチャンスに変え…

AKB48オタク / 4618 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9336 view

指原莉乃の総選挙連覇はやらせ?投票数を逆読みで「1位をさっしーに」 【2016年】

2016年の第8回AKB48選抜総選挙で、24万票という圧倒的な票数を獲得し、前人未到の連覇を果たした指原莉…

AKB48オタク / 6642 view

HKT矢吹奈子が身長伸びて大人の女性に!初期の頃と現在のルックス変化がわかる画像まと…

HKT48矢吹奈子が身長も伸びてルックスが最近神がかり的に美しくそして可愛くなってきていると話題に。今回はそ…

maturiki48 / 22278 view

指原莉乃が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんっぱん」発言でdisった件まとめ

Twitterで裏垢誤爆し、田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisったことで大炎上した宮脇咲良。何人ものメンバーが…

AKB48オタク / 21167 view

太った田島芽瑠がセンターから干されたのは劣化が原因?それともあのスキャンダル!?【画…

HKTのデビュー曲でセンターに大抜擢するも、最近は影を薄めている田島芽瑠。それに対してファンからは「干された…

akb48matome / 18470 view

【ぼっち】宮脇咲良と渡辺麻友がガチ不仲バトル!兒玉遥の誕生日祝いに込められた敵意とは

Twitter裏垢誤爆事件で孤立を深めていた宮脇咲良。元AKB48渡辺麻友との不仲説も深刻だったようで、兒玉…

AKB48オタク / 26074 view

【はるっぴ】兒玉遥は中卒?高校は?卒業証書をもとに事実に迫る

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥がGoogle+に投稿した文章をめぐり、「兒玉遥は中卒?」との疑問が持ち…

AKB48オタク / 4373 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);