スポンサードリンク

▼峯岸みなみプロフィール

AKB48の1期生・峯岸みなみ

AKB48の1期生・峯岸みなみ

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:みいちゃん
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都

過去には、坊主にして恋愛禁止の掟を破ったことを謝罪したことが話題となった。

2021年に卒業

2021年に卒業

“最後の1期生”となった峯岸みなみだが、2021年5月にAKB48を卒業した。在籍期間はAKBメンバー史上最長の15年半。卒業後はタレントとして活躍している。

▼秋元康も行った峯岸みなみの実家「ティールム・タネ」

峯岸みなみの実家が経営するパブ

峯岸みなみの実家が経営するパブ

現在はティールームタネという名前ではなくなり、「キリギリス」というパブに変わっている。どちらも峯岸みなみが所属していたユニットである「ノースリーブス」の曲名に使われていることからも、何か関係があるのだろうか?

峯岸みなみの父親と母親

峯岸みなみの父親と母親

父は峯岸貴一さん、母は峯岸美世子さん。

峯岸みなみが書いた?

峯岸みなみが書いた?

おいしそう

おいしそう

メンバーも通ったお店

メンバーも通ったお店

小嶋陽菜、篠田麻里子、高橋みなみが峯岸みなみの実家の「タネ」に足を運んだことも・・・

みんなでパシャリ

みんなでパシャリ

▼峯岸みなみ自身もお店の手伝いを

ファンにとっては堪らないお店に!

ファンにとっては堪らないお店に!

現役アイドルのメンバーが働くカフェということであればファンは大喜び。ファンにとってはたまらない出来事となった。しかし手伝ったのは1日のみであり、継続的に峯岸が現れるわけではなかった。

かわいい・・

かわいい・・

峯岸みなみ ‏@chan__31 19秒20秒前
両親のお店、ティールームタネの営業が今日でラストということでちょこっとだけお手伝いしました!みなさん、今までありがとうございました!オープン日は未定ですが、ビアパブ「キリギリス」にかたちを変えてもどうぞよろしくお願いします。
写真ありますね

写真ありますね

▼峯岸みなみの実家はビアパブ「キリギリス」としてのリニューアルオープン

お酒の方が儲かるのか??

お酒の方が儲かるのか??

カフェを経営していたのだが、急展開。2016年にビアパブ「キリギリス」として生まれ変わった。おそらくカフェを経営していくよりも「お酒」を販売していくほうが儲かると踏んだのだろう。ましてや峯岸効果もあり集客も容易なのだからではないだろうか?

良い感じの看板ですね

良い感じの看板ですね

良い感じのお店

良い感じのお店

店の前で

店の前で

峯岸みなみの実家についてまとめ

・峯岸みなみの実家は飲食店を経営しています
・峯岸みなみの実家の実家は以前は「ティールーム・タネ」というお店でした
・峯岸みなみの実家は今は「キリギリス」という名前のパブを経営しています

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子はハーフ?クォーター?父親と母親が離婚した壮絶過去もまとめ【両親の画像あり】

AKB卒業後は女優として活躍する大島優子、ハーフなのかクォーターなのか検証しています。そして、父子家庭である…

akb48matome / 43033 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11439 view

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10380 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12482 view

【たかみな】高橋みなみが板野友美をディスる!二人の関係やファンの反応まとめ

AKB48を卒業したばかりの「たかみな」こと板野友美が、TV番組で板野友美を揶揄する発言をしていた? ところ…

AKB48オタク / 6265 view

岩立沙穂の高校と大学&彼氏情報まとめ!武藤十夢と仲が良すぎる

AKB48メンバーの岩立沙穂ですが、高校と大学はどこに通っていたのか気になる方も多いはず。また、岩立沙穂の彼…

sagada / 7265 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8437 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【クビ】大和田南那が西野未姫を突き飛ばす!スキャンダルで解雇卒業のなーにゃが「テメー…

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた、元AKB48の大和田南那と西野未姫。ともに運営の…

AKB48オタク / 10844 view

顔面センター?前田敦子はかわいい!これ見てもかわいくないって言える?【画像大量】

元AKBで現在は女優として活躍する前田敦子ですが、顔のパーツが中央に寄りすぎていることから“顔面センター”と…

geinou_otaku / 13864 view

【ゆきりん】柏木由紀は胴長でスタイルが悪い?画像で検証!

AKB48ゆきりんこと柏木由紀さんの胴体が長すぎてスタイルが悪いと話題です。今回は柏木由紀の胴長について画像…

アイドルオタク / 10067 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 6984 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 14727 view

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 20627 view

【こじはる】小嶋陽菜が鼻を整形?メイク?噂の真相を画像で検証!

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBのセクシー担当です。高身長を活かして現在はモデルとしても活躍してい…

sagada / 11066 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);