スポンサードリンク

平手友梨奈は秋元康氏のお気に入り!?

欅坂46の絶対的エース

欅坂46の絶対的エース

デビューシングル「サイレントマジョリティー」から連続でセンターを務め、欅坂46の絶対的エースの座に君臨する平手友梨奈(ひらてゆりな)。

連続センターや単独CMなど、平手ちゃんの魅力を証明する活躍は今も続いていますが、今回は遂に「秋元康氏のお気に入り」の座を射止めたことが明らかになりました。

二度にわたり観劇に連れていかれる

二度にわたり観劇に連れていかれる

最近、乃木坂46の生駒里奈が出演する「こち亀」の舞台、そして元AKB48の篠田麻里子が出演する「真田十勇士」の舞台と、二度にわたって秋元氏に観劇に連れて行ってもらっているという平手友梨奈。

多忙を極める秋元氏が直々に関わる時間を持つということは、それだけ平手ちゃんが秋元氏の厚い寵愛を受けている証といえます。

①「こち亀」の舞台で平手友梨奈と秋元康が観劇デート!?

生駒里奈が出演する舞台「こち亀」

生駒里奈が出演する舞台「こち亀」

先日、電撃的な最終回を迎えたことで話題になった人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。
久々に舞台化された本作に、乃木坂46の生駒里奈がオリジナルキャラの役で出演していますが、その舞台に秋元氏が直々に平手ちゃんを連れてきたというのです。

ラサール石井が脚本・演出・主演を務め、10年ぶりに舞台化される「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。このほど、「乃木坂46」の生駒里奈が、本舞台にオリジナルキャラクターの謎の少女・サキ役として出演することが決定。「乃木坂46」以外の舞台は初挑戦となることが分かった。
二人の目撃証言が寄せられる

二人の目撃証言が寄せられる

Twitterでは平手ちゃんと秋元氏が「こち亀」の舞台を見に来ていたという目撃証言が寄せられ、一気に話題になりました。

秋元氏のお気に入りに?

秋元氏のお気に入りに?

秋元氏が、特定のお気に入りメンバーにばかり活躍の場を与えることは周知の事実ですが……。
かつてSKE48の松井珠理奈が秋元氏の激推しを受けたように、平手ちゃんも出世コースに乗ったということになるのでしょうか。

欅坂46は松井珠理奈のいるSKEのようにしたいのカナ?
ひらてゆりな松井珠理奈化進行中
珠理奈ですら中坊時代はそんな連れ回すようなことはなかったと思う
相当お熱なんだな
ただでさえ平手一強なのに康の寵愛まで受けるなんて
本人に実力がある所がヤバイな

②「真田十勇士」でも平手友梨奈は秋元康とグループ観劇

あっちゃんらに混じって観劇

あっちゃんらに混じって観劇

元AKB48の篠田麻里子が出演する舞台「真田十勇士」では、やはり秋元氏に連れられ、前田敦子、峯岸みなみらと観劇に訪れた平手友梨奈。

AKBを代表する錚々たるメンバーの中に平手ちゃんがいるという不思議な光景……。
秋元氏の寵愛がいかに特別な事態であるかがわかるでしょう。

ファンからは秋元康の平手友梨奈の寵愛を危険視する声も

贔屓はグループにとって害悪?

贔屓はグループにとって害悪?

全てのメンバーに公平平等にチャンスが与えられるのではなく、秋元氏に気に入られたメンバーだけが依怙贔屓されてのし上がっていくのが48グループの常。

一部のファンからは、そうした構造自体を害悪と切って捨てる声も挙がっているのが事実です。

島崎とか宮脇とか平手とかこういうの見ると応援する対象からはずれる
グループみんなで握手会がんばって売上維持してる一方で
一部の特定の人間においしい仕事が回される
問 何故○○がやたら持ち上げられるのか

答え 康のデート相手だから
センターになったのもゴリ推しされるのも秋元の愛人だからなんだねw
平手自身より問題は周りのメンバーだと思うな
平手に媚びるというか、
平手には嫌われないようにって気を使いだしそう
寵愛は感覚崩壊への道?

寵愛は感覚崩壊への道?

秋元氏の寵愛を受けるということは、10代そこそこの若さで身の丈を超えた贅沢を覚えてしまうことでもあります。
松井珠理奈や島崎遥香らが増長しておかしくなってしまったように、平手ちゃんも過剰な寵愛に感覚が狂ってしまうのでは……?と危ぶむファンも多いようです。

しかし中学生でこんな寵愛受けたら、たとえどんなに平手がいい子でしっかりした人間でもおかしくなっちゃうよな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

欅坂46齋藤冬優花はブサイクで目はアイプチ?噂を検証!

欅坂46の齋藤冬優花さんがネット上で「ブサイク」などと酷い言われようをしているそうです。目はアイプチを使用し…

cibone / 1433 view

欅坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介!

シングルが大ヒットを連発するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46のメンバーのペンライト(サイリウム)…

アイドルオタク / 2444 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 1296 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 20587 view

欅坂46菅井友香は彼氏いる?スキャンダルや文春に載る噂も調査!

人気急上昇中の欅坂46。その中でも、今年キャプテンに選ばれた菅井友香さんの彼氏疑惑や熱愛スキャンダルの噂など…

sooo0523.s / 1945 view

佐藤詩織の顔が変わった?気になる肌荒れも画像で検証

元欅坂46の佐藤詩織さんに整形疑惑が浮上?顔が変わったと話題になっていたようです。番組で目立った肌荒れについ…

cibone / 2201 view

欅坂46「世界に愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて徹底分析!

今回は欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて紹介して行き…

アイドルオタク / 1054 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46の紅白衣装がかっこいい!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリティ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 1447 view

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 1579 view

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身!出身高校は?かわいくないブスとの声もある彼女の…

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身だった!DAISY★GIRLSに所属していた時の画像もあり!出身高校は?…

koyata / 1584 view

欅坂46小池美波がかわいい!中学・高校・彼氏は?ダンスは上手い?ハーフツイン茶髪で前…

欅坂46小池美波のハーフツインが超絶可愛いとファンの間で噂に!そんな彼女の中学・高校・彼氏の存在を調査!黒髪…

koyata / 1165 view

今泉佑唯の彼氏や結婚相手とは?最近太った?天使のようにかわいい画像多数

元欅坂46の”ずーみん”こと今泉佑唯さんの気になる彼氏疑惑からYouTuberマホトさんとの結婚と妊娠、太っ…

cibone / 1545 view

菅井友香の実家はお金持ち?父親や母親情報もまとめ

菅井友香は欅坂46を率いるキャプテン。今後ますます期待が高まる菅井友香のお金持ち疑惑や実家と父親や母親など家…

sooo0523.s / 1444 view

欅坂46デビュー曲「サイレントマジョリティー」が神曲過ぎて泣いた奴手上げろ

欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」はYoutubeで動画再生回数1200万回もされ、女性アーテ…

maturiki48 / 1563 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング