スポンサードリンク

濵咲友菜の前髪が……何これ?

濵 咲友菜(はま さゆな)

濵 咲友菜(はま さゆな)

AKB48チーム8・滋賀県代表の「さーちゃん」「さゆ」こと濵咲友菜。

あどけない顔立ちで人気のメンバーの一人ですが、最近の髪型が何かおかしいと話題になっています。

濵 咲友菜(はま さゆな、2001年8月20日 - )は、AKB48チーム8のメンバー。滋賀県出身。AKS所属。
ニックネーム さーちゃん、さゆ
所属事務所 AKS
生年月日 2001年8月20日
出身地 滋賀県
血液型 A型
身長 145.6cm
合格期 チーム8
選抜回数 0回
なんだこの前髪は……

なんだこの前髪は……

こちらは、9月22日の「激辛ワールドフェス」にて撮影された最新の濵咲友菜ちゃんの姿。

この前髪は……いくらなんでも……えぇ……??

9月22日(木・祝)に、京都府向日市で開催される〈激辛ワールドフェス〉への、AKB48チーム8のゲスト出演が決定しました。激辛の聖地・向日市に、チーム8が初登場です!

本イベントでは、熊本地震の震災復興支援活動も予定しており、関西メンバーの大阪府代表・永野芹佳(ナガノ セリカ)、京都府代表・太田奈緒(オオタ ナオ)、兵庫県代表・山田菜々美(ヤマダ ナナミ)、奈良県代表・大西桃香(オオニシ モモカ)、滋賀県代表・濵咲友菜(ハマ サユナ)に、熊本県代表・倉野尾成美(クラノオ ナルミ)を加えた6名でスペシャルライブを行います! 激辛料理を楽しみながら、一緒に盛り上がりましょう!!!
可愛いのに前髪がおかしい

可愛いのに前髪がおかしい

笑顔なのに前髪がおかしい

笑顔なのに前髪がおかしい

アイドルだけど前髪がおかしい

アイドルだけど前髪がおかしい

マイクを持っても前髪がおかしい

マイクを持っても前髪がおかしい

ファンからも「濵咲友菜は顔は可愛いのに髪型が残念」との声

顔立ちは可愛いのに……

顔立ちは可愛いのに……

ネット上のファンの反応を見ても、「顔立ちは可愛いのにこの前髪はダメだろう」という声が多数を占めているようです。

この子はショートの方が似合うと思う
今は幼さ残るけど成長したら美人になる顔立ちだよ
顔立ちは整ってるのにな
もったいない
まあそのうちちょうどいいのを覚えるだろう
ちゃんと化粧覚えて子供っぽさが抜ければチーム8で一番美人になると思ってるのだが

これは酷いw
元々雑な前髪してたけど
これはあかん
眉整えて小学生のような前髪直すだけで印象はかなり変わる
けどこの子はもうしばらく洗練させずに素朴な感じでいて欲しいな

濵咲友菜は以前も前髪を切りすぎて失敗していた

なぜ毎回前髪を失敗するのか

なぜ毎回前髪を失敗するのか

今年3月にも、握手会でファンに対して「前髪を切りすぎて失敗した」とカワイク言っていたという濵咲友菜ちゃん。
悲劇は繰り返される、ということでしょうか……。

濵咲友菜は久本雅美に似ている説!?

出っ歯が特徴?

出っ歯が特徴?

「マチャミ」こと久本雅美に似ていると言われることもある濵咲友菜。
久本雅美といえば出っ歯の印象が強いですが……。

出っ張った歯と歯茎まで久本雅美に似てるもんな
今まで絶対に言われたことあるはずなのにチーム8では禁句なのか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6111 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 16602 view

本田仁美の高校は作新学院?出身中学や中退の噂も調査

AKB48/IZ*ONEのメンバーとして活動するひぃちゃんこと本田仁美さんの出身中学・高校について調査しまし…

cibone / 10244 view

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10461 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 10777 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 87566 view

岡田奈々はバイセクシャル?彼氏や熱愛相手も総まとめ

AKB48の岡田奈々にはバイセクシャル疑惑が出ており、色々なメンバーと浮名を流し、ファンの間では一体誰の熱愛…

sagada / 11344 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB「NO WAY MAN」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

AKB史上最高難易度といわれるダンスが話題の54thシングル「NO WAY MAN」の選抜メンバーとセンター…

cibone / 10243 view

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 44570 view

元AKB前田敦子になりすましメール詐欺事件の犯人逮捕!ネット上のファンは呆れ顔「握手…

元AKB48の前田敦子の名を騙り、出会い系サイトで被害者からお金を騙し取っていた詐欺事件の容疑者が逮捕されま…

AKB48オタク / 5387 view

AKB佐々木優佳里が劣化せずかわいい!ハピネス教祖はルックスが老けない?【画像多数】

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。ハピネスを連発する変人キャラで有名で…

AKB48オタク / 7327 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9681 view

【ゆきりん】柏木由紀のインスタ裏アカ流出!投稿された内容まとめ

女性からも人気のあるゆきりんこと柏木由紀。そんな彼女のインスタが流出し、裏アカで投稿された内容が話題となって…

sooo0523.s / 18740 view

込山榛香の肌が汚い画像&ヤンキー疑惑まとめ!【かわいい画像も大量】

初めてのアンダー入りを果たした込山榛香の肌荒れがやばい件と、マジすか学園に出演した際のガチすぎるヤンキー姿と…

geinou_otaku / 10623 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);