スポンサードリンク

▼島田晴香プロフィール

AKB48のジャイアンとも言われていた「島田晴香」

AKB48のジャイアンとも言われていた「島田晴香」

ニックネーム:はるぅ
生年月日:1992年12月16日
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:161cm
スリーサイズ:B85 W61 H87
合格期:9期生

▼島田晴香は痩せれば可愛いのに・・・

痩せている時の島田晴香

痩せている時の島田晴香

痩せているときはさすがアイドル。顔は整っており、普通に美少女である。

もともともはかわいい

もともともはかわいい

▼元AKB48島田晴香がぽっちゃり担当になった

徐々に太り出し・・・「ポッチャリ担当」に・・・

徐々に太り出し・・・「ポッチャリ担当」に・・・

いつからか徐々に体が太り出し、AKB48の「ポッチャリ担当」に・・・

やっぱりちょっとぽっちゃり

やっぱりちょっとぽっちゃり

この写真はかなりひどい

この写真はかなりひどい

いくらでも食べれるって・・

いくらでも食べれるって・・

この写真はヤバい

この写真はヤバい

●なんと島田晴香は前田敦子にも怒られた・・・?

前田敦子

前田敦子

前田敦子が怒った写真

前田敦子が怒った写真

前田敦子に選抜に入ったら水着になる機会増えるのにそんなに太ってたらダメだろ!とこの写真を見て怒られたらしい・・・さすがあっちゃん!

あっちゃんはいくら食ってもスタイルよかったもんなー
この言い方だと前田以外に怒られたこと無かったのか?
スタッフ注意しろよw
まさか選抜メンバーに選ばれると思ってなかったに違いない

▼島田晴香もデビュー当時は痩せていた!?

デビュー当時は痩せており美少女だった・・・

デビュー当時は痩せており美少女だった・・・

通っていた学校でもマドンナ的存在出会ったと公言する島田晴香。確かに痩せている時であれば学校の美少女として認識されるほどのルックスである。

すごい美少女ですね

すごい美少女ですね

▼島田晴香は「ナカイの窓」で体重発表

なんとアイドルが番組で体重を発表!

なんとアイドルが番組で体重を発表!

衝撃!AKB島田晴香、体重10kgサバ読み - YouTube

出典:YouTube

『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、島田は自身の体重を公開測定。「40キロ台後半」と公称していたが結果は57.5キロ。この”10キロサバ読み”がネットで話題になり、同年4月には『有吉AKB共和国』(TBS系)でも再び測定(53.5キロ)するなど、以降も”体重ネタ”でイジられることが増えていった
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8437 view

台湾出身・馬嘉伶の日本語が面白い!家族も大紹介【おったまげ】

台湾出身のメンバー馬嘉伶さん。面白い日本語で大ブレイクし、人気急上昇中のメンバーです。今回は、馬嘉伶さんの面…

アイドルオタク / 6375 view

高橋朱里の謹慎や彼氏&スキャンダルの噂まとめ!小嶋真子から貰い事故!?

AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、総選挙で須藤凜々花を批判して謹慎中との噂です。そして、総選挙前には小…

sagada / 8326 view

AKB横島亜衿の総選挙圏外は太ったから?平野紫耀(彼氏?)との2ショット画像が原因?…

2017年にAKB48を卒業した横島亜衿(よこしまあえり)。AKBドラフト会議でチームBから一巡目で指名され…

geinou_otaku / 14375 view

慶応大学・竹内美宥の出身高校は?干された理由や卒業情報もあり【画像あり】

元AKBのみゆみゆこと竹内美宥の出身高校や通っている慶應大学、そして干された理由や卒業情報などまとめています…

geinou_otaku / 5661 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 6992 view

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 8140 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢作萌夏の過去は地下アイドル!当時の芸名や活動まとめ

元AKB48チームKのメンバーとして活躍していた矢作萌夏さん。AKBメンバー最速でソロコンサートを開催した逸…

cibone / 6098 view

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2042 view

平田梨奈(ひらりー)の英語が凄い!ハーフで帰国子女【動画・画像あり】

英語力がすごいと噂のひらりーこと平田梨奈について迫ってみました。父親が日系アメリカ人のハーフのようですが、ネ…

geinou_otaku / 7262 view

前田敦子のAKB卒業の理由は3つあった?徹底考察

元AKB48の前田敦子。在籍中は絶対エースとして活躍し続けました。しかし2012年3月に卒業を表明。当時の芸…

sagada / 13514 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7130 view

AKB久保怜音の人気が急上昇!センター適性抜群の「逸材」と2chで話題沸騰!【かわい…

めきめきと実力をつけてきているAKB48メンバーが存在した。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。今まで特…

maturiki48 / 6253 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9681 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);