スポンサードリンク

▼島田晴香プロフィール

AKB48のジャイアンとも言われていた「島田晴香」

AKB48のジャイアンとも言われていた「島田晴香」

ニックネーム:はるぅ
生年月日:1992年12月16日
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:161cm
スリーサイズ:B85 W61 H87
合格期:9期生

▼島田晴香は痩せれば可愛いのに・・・

痩せている時の島田晴香

痩せている時の島田晴香

痩せているときはさすがアイドル。顔は整っており、普通に美少女である。

もともともはかわいい

もともともはかわいい

▼元AKB48島田晴香がぽっちゃり担当になった

徐々に太り出し・・・「ポッチャリ担当」に・・・

徐々に太り出し・・・「ポッチャリ担当」に・・・

いつからか徐々に体が太り出し、AKB48の「ポッチャリ担当」に・・・

やっぱりちょっとぽっちゃり

やっぱりちょっとぽっちゃり

この写真はかなりひどい

この写真はかなりひどい

いくらでも食べれるって・・

いくらでも食べれるって・・

この写真はヤバい

この写真はヤバい

●なんと島田晴香は前田敦子にも怒られた・・・?

前田敦子

前田敦子

前田敦子が怒った写真

前田敦子が怒った写真

前田敦子に選抜に入ったら水着になる機会増えるのにそんなに太ってたらダメだろ!とこの写真を見て怒られたらしい・・・さすがあっちゃん!

あっちゃんはいくら食ってもスタイルよかったもんなー
この言い方だと前田以外に怒られたこと無かったのか?
スタッフ注意しろよw
まさか選抜メンバーに選ばれると思ってなかったに違いない

▼島田晴香もデビュー当時は痩せていた!?

デビュー当時は痩せており美少女だった・・・

デビュー当時は痩せており美少女だった・・・

通っていた学校でもマドンナ的存在出会ったと公言する島田晴香。確かに痩せている時であれば学校の美少女として認識されるほどのルックスである。

すごい美少女ですね

すごい美少女ですね

▼島田晴香は「ナカイの窓」で体重発表

なんとアイドルが番組で体重を発表!

なんとアイドルが番組で体重を発表!

衝撃!AKB島田晴香、体重10kgサバ読み - YouTube

出典:YouTube

『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、島田は自身の体重を公開測定。「40キロ台後半」と公称していたが結果は57.5キロ。この”10キロサバ読み”がネットで話題になり、同年4月には『有吉AKB共和国』(TBS系)でも再び測定(53.5キロ)するなど、以降も”体重ネタ”でイジられることが増えていった
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 5047 view

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 9222 view

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 9942 view

AKB久保怜音の人気が急上昇!センター適性抜群の「逸材」と2chで話題沸騰!【かわい…

めきめきと実力をつけてきているAKB48メンバーが存在した。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。今まで特…

maturiki48 / 6510 view

AKB48現役メンバーの劇場公演出演回数TOP7人!誰が一番劇場公演に出ているか?

AKB48の顔とも言える「劇場公演」。これまで数多くの劇場公演が行われてきたが、果たして今まで誰がAKB48…

maturiki48 / 11581 view

AKB小栗有以が可愛い!出身中学や高校も総まとめ【画像大量】

2万年に1人の逸材とまで噂される、ゆいゆいことAKB小栗有以の画像・プロフィール・出身中学や高校についてまと…

geinou_otaku / 13916 view

元AKB大島麻衣の彼氏遍歴&結婚願望まとめ!元カレはたくさんいる?

元AKB48の大島麻衣。卒業後はマルチタレントとして活躍しています。そんな大島麻衣ですが彼氏はいるのでしょう…

sagada / 26854 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB河西智美の顔が変わった?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のお騒がせメンバー河西智美の顔が変わったと話題になっています。今回は河西智美の整形疑惑について昔…

アイドルオタク / 8786 view

横山由依が太った?デブやブサイク疑惑&体重を総まとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、ネット上でデブやら太ったやら言われており、体重が…

sagada / 12998 view

AKB48初代神7の現在!卒業理由や結婚相手まで調査

初期〜全盛期のAKB48を象徴する「初代神7」の7名の現在を調査しました!前田敦子、大島優子、篠田麻里子らの…

cibone / 8357 view

前田敦子と野田洋次郎の熱愛疑惑の真相は?噂の出所を徹底検証!

AKB48のレジェンドメンバー前田敦子。年末に紅白出場を果たしたRADWIMPSの野田洋次郎との熱愛疑惑が噂…

sagada / 4772 view

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9640 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4629 view

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6241 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);