スポンサードリンク

▼乃木坂オタクは共感!?乃木坂オタクあるある7選!

乃木坂オタクだけが共感できるあるある!

乃木坂オタクだけが共感できるあるある!

今回は乃木坂46のオタクだけが共感できる7つのあるあるをご紹介!「あ~あるある」と共感できるものがあるでしょうか?多く当てはまれば当てはまるほどあなたはもう立派な乃木坂オタクです。

①知らないうちに「セブンイレブン」が行きつけに・・・

乃木坂46オタクはやはりセブンイレブン

乃木坂46オタクはやはりセブンイレブン

無数にあるコンビニエンスストア。その種類も現在では多岐にわたる。しかし乃木坂オタクであれば、自然とセブンイレブンに足が向いてしまうことがあるあるだそうだ。かつて乃木坂46がCMを行っていたことからの名残であろう。

セブン-イレブン×乃木坂46 CM 15秒 FHD - YouTube

出典:YouTube

近くにセブンとそれ以外のコンビニがあったらなんとなくセブン入っちゃう

②「46」という数字に敏感&好きになる

46を好きになっちゃう・・・

46を好きになっちゃう・・・

これは48にも言えることだが、乃木坂46の46という数字を好きになってしまう傾向があるようだ。何かの番号が46だった場合ちょっとした喜びを感じることができるようになれば、それは立派な乃木坂オタクである。

③「紫」が好きになる

「紫」は乃木坂46のイメージカラー

「紫」は乃木坂46のイメージカラー

中々「紫」が好きという人には出会うことはないが、乃木坂46の真のオタクは紫色が好きになるらしい。紫は乃木坂46のイメージカラーであることから自然と好きになってしまうのだろう。あなたは何色が好きだろうか?

乃木坂46と言えば紫色

乃木坂46と言えば紫色

④誰もが一度は「秋元真夏」にハマる

乃木坂1の釣り師である秋元真夏に一度はハマる

乃木坂1の釣り師である秋元真夏に一度はハマる

誰もが一度はファンになる秋元真夏。彼女は乃木坂46イチの釣り師とも言われているため誰もがファンになる道を通るメンバーである。

推してるかどうかは別として
真夏さんをリスペクトしてる

⑤結局は「白石麻衣」が最強と感じる

The・女神「白石麻衣」は尊敬の眼差しで・・・

The・女神「白石麻衣」は尊敬の眼差しで・・・

やはりどれだけほかのメンバーを好きになろうとも白石麻衣だけはどうやら別格の存在のようだ。推しメンではないが、「認めている存在」として全オタクは認識している。

なんだかんだ言っても、まいやん最高と思ってる
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【謹慎】若月佑美と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダルまとめ!濃厚ディープキスにネッ…

2度に渡る彼氏とのプリクラ流出騒動の結果、謹慎になった元乃木坂メンバーの若月佑美(わかつきゆみ)。流出から謹…

geinou_otaku / 49482 view

【厳選】星野みなみのかわいい前髪&髪型まとめ!メイクの秘訣も大公開!

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放で笑顔がかわいい愛され妹キャラです。今回はそんな星野みなみのかわいい…

sagada / 11916 view

元乃木坂・大園桃子はかわいくない?ぼっち説も検証【画像多数】

乃木坂46三期生で加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、可愛くないとの声があったようです。また大園桃子…

totsu1102 / 8407 view

井上小百合の性格や彼氏スキャンダルとは?さゆにゃんの気になる噂まとめ【画像あり】

元乃木坂46のさゆにゃんこと井上小百合の性格や彼氏とのスキャンダル、そして卒業についてまとめています。201…

geinou_otaku / 12396 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4049 view

乃木坂46「逃げ水」MVフル動画!18thシングルのMVがシュールで話題に

3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターを務めることでも話題になった、乃木坂46の18th新シングル「逃げ水」…

AKB48オタク / 4072 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 7879 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16710 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 10865 view

元乃木坂46寺田蘭世は小顔でかわいい!性格はドM!?【画像・動画あり】

元乃木坂46の2期生であるらんらんこと寺田蘭世は小顔でかわいいことで知られていました。そんな彼女の性格はドM…

maturiki48 / 8301 view

賀喜遥香の父親/母親/弟など実家の家族まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍している賀喜遥香さん。 今回は賀喜遥香さんのプロフィールや、実家や父・母・弟…

さくら / 31252 view

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5395 view

<お嬢様>生田絵梨花の出身高校や大学!ピアノの腕前や姉が東大出身の噂も総まとめ【画像…

乃木坂の中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花(いくたえりか)の高校や大学などをご紹介!また、ピアノの腕前…

geinou_otaku / 13056 view

乃木坂46「走れBicycle」のPV動画・歌詞の意味・選抜を総まとめ!

今回は乃木坂46の3ndシングル「走れBicycle」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味…

アイドルオタク / 4561 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);