スポンサードリンク

▼ヘッドホン女子・欅坂46「志田愛佳」

志田愛佳がドラマで着用しているヘッドホンが可愛いと話題に

志田愛佳がドラマで着用しているヘッドホンが可愛いと話題に

欅坂46が出演する土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に。「ヘッドホン女子」との呼び声まで。

なんと雑誌の1ページまるまるインタビュー

なんと雑誌の1ページまるまるインタビュー

志田愛佳

志田愛佳

ニックネーム:まなか、もな、まな
生年月日:1998年11月23日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:165cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

こちらもヘッドホン

こちらもヘッドホン

こっちもヘッドホン

こっちもヘッドホン

●ドラマをきっかけに注目!

クールな女子校生を演じる志田愛佳

クールな女子校生を演じる志田愛佳

土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」ではクールな女子高生を演じている志田だが、着用しているヘッドホンが特徴的だと話題に。一体この反吐本はどこのメーカのものなのだろうか?

土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?

土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?

舞台は私立欅学園3年C組。ある日、生徒たちは担任教師・徳山大五郎の死体を教室で発見する。生徒たちは、いったん遺体を隠すが、はたして誰が犯人なのか。遺体を隠しながら過ごすことになった女子高生たちをシュールな笑いとともに描く。

徳山大吾郎役は「嶋田久作」さん

徳山大吾郎役は「嶋田久作」さん

ちょっと怖いです

ちょっと怖いです

普段からヘッドホンを着用しているのか・・・??

普段からヘッドホンを着用しているのか・・・??

▼志田愛佳のヘッドホンはどこのメーカー?

URBANEARS PLATTAN Sea Grey

URBANEARS PLATTAN Sea Grey

URBANEARSの『Plattan Over-Ear Headphones』という機種。URBANEARSは、スウェーデンのヘッドホン専門メーカーみたいです。値段は、バラつきがありますが、約7,000円~15,000円でした。Amazonで販売されているので是非ご購入を!

色違い

色違い

志田愛佳が役柄とは言え、あのヘッドホンで、落語聞いてると思うと震えるね
先週初めて見てから気になって、徳山大五郎見てしまったが、
志田可愛いじゃん←
ヘッドホン女子最高。。。

▼渡邉理佐と志田愛佳の「ザ・クール」のコンビが話題に

渡邉理佐とのコンビが可愛いと話題に

渡邉理佐とのコンビが可愛いと話題に

「ザ・クール」のコンビで知られる志田愛佳と渡邉理佐。
欅坂46を代表する高身長アイドル、そしてそのクールぶりから「ザ・クール」というコンビ名まで付いた。志田のクールな印象から今回ドラマで着用しているヘッドホンの水色という 色も決定したのだろうか?

欅坂46志田愛佳についてまとめ

・欅坂46志田愛佳がドラマで使っていたヘッドホンが可愛いと話題に
・欅坂46志田愛佳がドラマで使っていたヘッドホンはURBANEARSの『Plattan Over-Ear Headphones』という機種だそうです
・志田愛佳は渡邉理佐との「ザ・クール」コンビとしても話題になっています

志田愛佳ファンの方は以下の関連記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6524 view

長沢菜々香の握手会が神対応!性格と漫画が面白い!

2020年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香。握手会が神対応だったようですがどんな感じだったのでしょうか?そ…

sagada / 4509 view

日向坂46の場所とは~けやき坂46から改名した理由もまとめ

けやき坂46(ひらがなけやき)が「日向坂46」に改名することが発表されました!この記事では、日向坂の場所、改…

cibone / 5067 view

原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?大学は法政?気になる噂とかわいい画像まとめ

元櫻坂46のメンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵に彼氏がいたとの噂があるようです。そ…

koyata / 12545 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7881 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12571 view

平手友梨奈の最新画像がスタイル抜群でかわいい!2020東京五輪の応援ソングを歌う夢は…

元欅坂46のセンター、平手友梨奈の最新ショットが「スタイル抜群で可愛い」と話題になっています。2020年の東…

AKB48オタク / 5999 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈に路チュースキャンダルの噂!?その真相まとめ

突如浮上した、元欅坂46のエース平手友梨奈の路チュースキャンダル事件。しかし、よくよく調べてみると完全にデマ…

geinou_otaku / 7780 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13844 view

森田ひかるはジャニーズ?彼氏やスキャンダルもまとめ

2018年『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に参加し、合格を果たした森田ひかるさん。 今回は、森田…

さくら / 6847 view

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6782 view

欅坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介!

シングルが大ヒットを連発するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46のメンバーのペンライト(サイリウム)…

アイドルオタク / 11009 view

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身!出身高校は?かわいくないブスとの声もある彼女の…

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身だった!DAISY★GIRLSに所属していた時の画像もあり!出身高校は?…

koyata / 6696 view

今泉佑唯の卒業理由!原因は不仲&平手友梨奈センターへの不満?

欅坂46の今泉佑唯さんがグループからの卒業を発表しました。エース級メンバーの早すぎる卒業、その理由は何なので…

cibone / 4939 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);