スポンサードリンク

小島瑠璃子のプロフィール

元気系タレントとして活躍中!

元気系タレントとして活躍中!

本名:小島瑠璃子(こじまるりこ)
愛称:こじるり、るりこ、ルーリィ
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長/体重:157cm / ― kg
スリーサイズ:81-57-85 cm

▼元AKB48前田敦子や元NMB48山本彩にソックリと話題

小島瑠璃子と前田敦子

小島瑠璃子と前田敦子

並べてみると確かに…どちらも色黒で雰囲気が似ていますね。

小島瑠璃子と山本彩

小島瑠璃子と山本彩

確かに瓜二つですね・・・どちらも可愛いですね。姉妹だと言われても納得してしまうぐらい似ています。

「(山本彩+前田敦子)÷2=こじるり」という方程式まで出ています。

かなり似ていますね

かなり似ていますね

▼大人気「小島瑠璃子」のタレントとしての資質が凄い!

こじるりの溢れんばかりの才能

こじるりの溢れんばかりの才能

タレントとしての資質が凄いと噂の「こじるり」こと小島瑠璃子。確かに数多くのテレビ番組に出演しており、若いながらも器用にMCをこなしている姿が想像できる。彼女の才能は芸能界の大御所と呼ばれる人たちも絶賛しており、その資質は将来有望なタレントとして期待できる。

小島といえば、昨年の『タレント番組出演本数ランキング』(ニホンモニター調べ)の女性部門で1位に輝き、今年に入ってからもバラエティ番組を中心に大活躍している。キュートな顔立ちと健康的なボディ、そして明るく元気なキャラクターで人気
関ジャニ∞の渋谷すばる(34)が大手芸能事務所「ホリプロ」に潜入。渋谷がホリプロ社長に「最近すごいと思ったタレントは?」と尋ねると、社長は「小島瑠璃子」と即答。「22歳であれだけ人の話がちゃんと聞けて、それに対して答えられる子は本当に珍しい。彼女はすごい」などと絶賛していた。
 芸能界では才能やルックスが重要視されますが、当然ながら仕事をする上での人間関係も大切になってくる。もちろん、人当たりがいいだけで生き残れる世界ではありませんが、さまざまなタレントがいる中で競争の激しいバラエティ出演の機会を勝ち取るには、スタッフと良好な関係を築くことも重要です。そういったことが小島さんは自然とできるタイプなのかもしれませんね。今回の番組を見た人からは『媚びてるのかな』との声もありますが、いろんな人との接点を持ち、自己アピールできるのも大きな才能と言えます」

▼小島瑠璃子が「給料制」であることを告白!「OLさんぐらい・・・」

所属する「ホリプロ」は固定の給料制らしい・・・

所属する「ホリプロ」は固定の給料制らしい・・・

人気タレントといえど、固定なのでそんなに稼いでいるわけではないようだ。

報道陣から「ギャランティも上がったのでは?」の質問に「ホリプロは給料制なので、普通のOLさんぐらいと思っていただければ」と微笑んだ。
「ホリプロは年功序列の固定給料制。いくら売れっ子であろうとも、若いうちは『年齢×1万円』が月給の相場と決まっている。ですから、小島は400本以上の番組に出演しながら昨年の年収300万円以下ということになります。また、どれほど売れっ子でも一定の年数が経たなければ運転手はつかず、電車移動が嫌なら自腹でタクシーを使うしかない」
同じ事務所の石原さとみも固定給と告白・・・

同じ事務所の石原さとみも固定給と告白・・・

今や人気女優となった石原さとみ。テレビやドラマ、映画などに引っ張りだこの彼女も固定給だそうだ。一見華やかな生活を送っていそうだが、、、

岡田が石原に、「(目黒川近くの)事務所に行って、ギャラ交渉でもしに行ったんですか?」と話しかけると、石原は困ったように笑いながら「給料(制)なので」と告白してしまった。

予想外の回答に、岡田は「給料制なんですか!」と驚きの声をあげ、「現実に戻してしまって申し訳ございません」と謝っていた。

▼多くの著名人も認める小島瑠璃子の才能

多くの芸能人が認める才能

多くの芸能人が認める才能

共演した芸能人たちが口を揃えて「凄い」と話す小島瑠璃子の才能。一体彼女の何がそこまで評価されているのか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16143 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

M字開脚のポーズで一世を風靡したインリンオブジョイさん。現在は3人の子供の母親となり故郷・台湾で生活している…

マギー / 6596 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13473 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 15605 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16785 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 25980 view

浜田ブリトニーの顔が整形で激変!昔と現在の画像で比較検証

ホームレス漫画家として一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニさん。整形をして顔がかなり変わったと話題になって…

マギー / 12839 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木亜美の目は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

90年代後半に活躍した超人気歌手の鈴木亜美ですが、目の整形疑惑が出ているようです。疑惑を確かめるために、鈴木…

sagada / 15330 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 9259 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 67434 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 15605 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 8045 view

有村藍里とナスDが似てる?画像で比較検証してみた

女優有村架純さんの残念な姉として注目を浴びている有村藍里さん。有村藍里さんとテレ朝の名物ディレクターのナスD…

kii428 / 6300 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7831 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);