スポンサードリンク

▼ももクロ「佐々木彩夏」が圧巻のソロコンサートを開催!!

見事激やせに成功してソロコンを開催したあーりん

見事激やせに成功してソロコンを開催したあーりん

ももいろクローバーZの佐々木彩夏が、9月19日 横浜アリーナにてソロコンサート【AYAKA-NATION 2016 in 横浜アリーナ】を開催し、11,716人を動員した。
“あーりん”こと佐々木彩夏によるソロコンサート【AYAKA-NATION 2016 in 横浜アリーナ】が、神奈川・横浜アリーナで遂に開催。どのメンバーよりも、ももクロのライブ内にてソロ曲(「だって あーりんなんだもーん☆」「あーりんは反抗期!」等)のパフォーマンスが多い佐々木彩夏だけに、ファン待望のライブとなった。
本公演のために“あーりんバンド”が結成、事務所の後輩である3Bjunior(スリービージュニア)がダンスやコーラスでステージを彩るなか、大好きな浜崎あゆみの『HONEY』で幕開け。その後は、早見優の『夏色のナンシー』、「永遠のあこがれ」である松田聖子の『秘密の花園』へつなげ、“ももクロのアイドル”が80年代アイドルに扮してみせた。
会場はイメージカラーのピンク一色で「この中がこんなにピンクに染まるなんて…」と感涙。ソロでの目標に松田聖子(54)の名を挙げ、報道陣から「将来は“ビビビ婚”?」と聖子が1998年に再婚した際の流行語で質問されると「リアルタイムじゃないのでよく分からないんですが…それで!!」と
佐々木彩夏のプロフィール

佐々木彩夏のプロフィール

生年月日:1996年6月11日
出生地:神奈川県
身長:160cm
血液型:AB型
職業:アイドル、歌手、女優
活動期間:2003年 -
事務所:スターダストプロモーション

●【佐々木彩夏ソロコン】約1万2千人の「プニノフ」が集結!!

あーりんのイメージカラーはピンク

あーりんのイメージカラーはピンク

 開場時刻前から全身をピンクに纏う多くのファンが会場に集まり、ピンクに染められていく横浜アリーナ。開演時間となり、会場に佐々木彩夏がステージへ登場すると、ももいろクローバーZの楽曲のみならず、数多くの楽曲を次々に披露していく。「青春賦」では手話を取り入れ、「イマジネーション」では曲中で5着の衣装に早替えするパフォーマンスも。公演内では全8回の衣装チェンジ、計9着の衣装に身を包んだ。
ピンク!ピンク!

ピンク!ピンク!

●【佐々木彩夏ソロコン】布袋寅泰「バンビーナ」なども披露

ロックにも挑戦!

ロックにも挑戦!

なんと布袋さんの「バンビーナ」という曲にライブで挑戦!普段のイメージとは全然違った楽曲の披露にギャップを感じた人も多かっただろう。

布袋寅泰 バンビーナ  hotei - YouTube

出典:YouTube

動画

▼「痩せた」?激やせして大人な女性へと向かっている佐々木彩夏

デビュー当時

デビュー当時

美少女。この一言につきますね。かなり痩せていて、身長もあるのでモデルも目指せていたでしょう。

一気に太り・・・

一気に太り・・・

大好きなシュークリームが原因だとか。それにしても同一人物だとは思えないほどの肥満体型に・・・

ぱんぱん

ぱんぱん

●【佐々木彩夏】過酷なダイエットを経て見事美少女に復帰!!

しかし、さすがアイドル!ダイエットで元通り!

しかし、さすがアイドル!ダイエットで元通り!

最近佐々木彩夏が痩せたと話題に。過酷なダイエットの末、スリムな体型を取り戻した様子。髪型も変化させNEW佐々木彩夏を見せていくことができるだろう。

痩せてきれいになりました

痩せてきれいになりました

アイドルグループ・ももいろクローバーZの“あーりん”(ピンク)こと佐々木彩夏(19歳)が、 最近、すっかり痩せたと話題を呼んでいる。

ほかのメンバーに比べてややふっくらとしやすいこともあり、これまで「また太った」「激太り」などと心ないメディアに報じられることが多かった佐々木。 しかし最近、ブログなどで見せる姿は以前とは全く異なり、顔の輪郭はシャープに、身体のラインも ほっそりとしてきている。

ももクロは細身のメンバーが多いが、今では彼女たちと並んでも体型的な違和感がないほど、 スリムになってきたようだ。

この変化に気付いていたファンも多いようで、 「あーりん絶対痩せたね」「顔のお肉が明らかに減った」「本当急激に痩せたな」「めっちゃ痩せたと思う」 などの声が上がるなど概ね好評だが、一部からは痩せてしまったことを残念がる声も出ているようだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【ももクロ】あーりん佐々木彩夏の性格5つ&かわいい画像まとめ【ピンク】

ももクロのピンク・あーりんこと佐々木彩夏の5つの性格と大量のかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 13241 view

ももクロのメンバー人気順ランキングTOP12まとめ【歴代・最新版】

ももクロこと「ももいろクローバーZ」の歴代メンバー12人を、人気順にランキングしています!

geinou_otaku / 27839 view

【あーりん】ももクロ佐々木彩夏が髪をショート&ボブに!髪型がロング時代の画像とともに…

ももクロピンク・あーりんこと佐々木彩夏が髪をショート→ボブにイメチェン。ロング時代の画像とともに、その可愛さ…

geinou_otaku / 7611 view

【元ももクロ青】早見あかりの脱退理由&ハーフや太った噂まとめ【激太り前後の画像あり】

2011年にももクロを電撃脱退したももクロ青・早見あかりの脱退理由、そしてハーフや太った噂についてまとめてい…

geinou_otaku / 26155 view

元ももクロ緑・有安杏果の握手会号泣事件はパニック障害が原因!?事件の全貌まとめ

元ももクロ緑のももかこと有安杏果が握手会で号泣する事件が過去にありました。記事では彼女が号泣するまでのいきさ…

geinou_otaku / 10468 view

早見あかりのももクロ時代まとめ!他メンバーとの差に苦悩

元ももクロメンバーで、現在は女優として活躍中の早見あかり。今回はそんな彼女がももクロ時代どんな感じだったのか…

sagada / 3752 view

ももクロ有安杏果のお風呂写真の真相は?スキャンダル疑惑まとめ

ももいろクローバーZの元メンバーである有安杏果さんが彼氏と入ったとされるお風呂での写真が流出したとして、ネッ…

tomo1234 / 15744 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【卒業】ももクロ紅白歌合戦落選の3つの理由まとめ【人気低迷】

2019年NHK紅白歌合戦にももいろクローバーZが落選!ももクロ落選の理由は「紅白卒業宣言」をしたから!?そ…

maturiki48 / 15976 view

【元ももクロ緑】有安杏果の出身高校&大学まとめ!目撃情報多数!

元ももクロ緑・有安杏果(ありやすももか)の出身高校や通っている大学についてまとめています。大学では目撃情報が…

geinou_otaku / 7659 view

ももクロ黄色・玉井詩織の性格はドS!?しおりんの魅力まとめ【子役?幼少期画像あり】

ももクロの黄色担当であるしおりんこと「玉井詩織」。彼女の魅力に引き込まれももクロファン=モノノフになる人も多…

maturiki48 / 11038 view

ももクロ百田夏菜子と彼氏の熱愛スキャンダルの真相は?堂本剛との結婚も徹底調査!!【ホ…

「エクボは恋の落とし穴」のキャッチフレーズで知られるももクロの赤色担当であり、リーダーの百田夏菜子。KinK…

maturiki48 / 22827 view

ももクロの人気が出た4つの理由まとめ【人気の秘訣を徹底解説!】

知らない人はほとんどいなくなっただろう、今やトップアイドルとなったももクロこと「ももいろクローバーZ」の5人…

maturiki48 / 26247 view

ももクロ紫・高城れにの身長や体重&激痩せすぎ拒食症の噂まとめ【画像あり】

ももクロ紫・高城れにの身長や体重、そして激やせして拒食症になった噂についてまとめています。現在は少し太って健…

geinou_otaku / 32877 view

【あーりん】ももクロ佐々木彩夏が髪をショート&ボブに!髪型がロング時代の画像とともに…

ももクロピンク・あーりんこと佐々木彩夏が髪をショート→ボブにイメチェン。ロング時代の画像とともに、その可愛さ…

geinou_otaku / 7611 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);