スポンサードリンク

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン開催!

グランプリを獲得したのは史上最年少12歳の柳田咲良

柳田咲良 Wiki風プロフィール

柳田咲良 Wiki風プロフィール

名前:柳田咲良(やなぎたさくら)
生年月日:2004年4月22日
出身地:栃木県真岡市
身長:147cm
足のサイズ:22.5cm
血液型:B型

■Twitterの自己紹介
12歳/夢:女優 竹内涼真さんファンです! 仮面ライダー/下町ロケット/日村英生の推理/スミカスミレ/時かけ/青空エールなど・・・! BIG BANG/G-DRAGON(※韓国のアーティスト)もファンです!

弟の写真

弟の写真

弟がなかなかのイケメンになりそうと話題です。

色んな色に染まれて色んな役をやり、どんな役でも見てくれる人たちを感動させられるようなすごい女優さんになりたいです! 憧れの石原さとみさんに追いつきたいし、いつか共演したい

予定外の審査員特別賞には滋賀県出身の三浦理奈が選出

三浦理奈は上記番組「あなたの街のイチオシ美少女グランプリ」
からのエントリー。
ソーラン節や少し天然な反応で審査員の目を引いた。

ホリプロタレントスカウトキャラバンとは?歴代のグランプリまとめ

ホリプロタレントスカウトキャラバン

ホリプロタレントスカウトキャラバン

1976年から始まっているホリプロのオーディションです。未来の原石とも言えるスターが発掘されています。

1976年より始まったホリプロのオーディション。地方にキャラバンを組んでスカウトに行くということからホリプロタレントスカウトキャラバンとなりました。第1回目のグランプリが榊原郁恵。その後、深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみ、足立梨花、小島瑠璃子などを輩出している40年続くオーディションです。

■ホリプロタレントスカウトキャラバン歴代グランプリ

第1回 1976年 榊原郁恵
第21回 1996年 深田恭子
第24回 2000年 藤本綾
2001年 浜口順子
2002年 石原さとみ
2003年 大竹佑季
2004年 佐藤千亜妃
2005年 緑友利恵
2006年 石橋杏奈
2007年 足立梨花
2008年 高良光莉
2009年 小島瑠璃子
2010年 安田聖愛
2011年 田所あずさ
2012年 優希美青
2013年 佐藤美希
2014年 生田若菜
2015年 木下彩音
2016年 柳田咲良

小島瑠璃子も

小島瑠璃子も

第34回はバラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 15138 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 23839 view

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 1219 view

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 17466 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 21648 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 9097 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 12040 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 22282 view

小浦愛の現在!武豊と浮気フライデーとプロフィール/結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールや現在までを紹介します。この報道に…

マギー / 16717 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10890 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 6275 view

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8209 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6070 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 20270 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);