スポンサードリンク

倉野尾成美のプロフィール

AKB48チーム8のメンバー

AKB48チーム8のメンバー

本名:倉野尾成美(くらのお・なるみ)
ニックネーム:なるちゃん
生年月日:2000年11月8日
出身地:熊本県
血液型:A型
身長:152cm
合格期:チーム8

2014年
4月3日、チーム8のメンバーとして、お披露目。
2016年
6月18日、第8回総選挙では第34位。
初のランクインに「快進撃をこの場で見せたいと思い、この1年間頑張ってきたので素直にうれしいです。この調子で今年はチーム8旋風を巻き起こします!」と元気よく宣言。また、熊本県出身として「大好きな熊本の復興に繋がるように私も頑張っていきます」と決意を述べた。

倉野尾成美の女帝伝説エピソード

勝気な性格で有名

勝気な性格で有名

数々の豪腕伝説を持つ倉野尾成美。火の国の女と自らも勝気な性格を語る。

何だか怒ってます

何だか怒ってます

ファンが複数の推しメンを持つことに激怒

ファンが複数の推しメンを持つことに激怒

複数の推しメンを持つファンには…ご立腹である。

他にもある強気な性格のエピソード

他にもある強気な性格のエピソード

箇条書きのエピソードを羅列するだけでも彼女の強気な性格がうかがい知れる。しかし、怖いというだけではなくパフォーマンスや総選挙順位にも反映される力であり彼女の魅力の一つである。

・イベント練習でだらけてた谷口もかに喝を入れて、その後半年間口もきかず
・自分をブサイクに加工した2ショットをブログに上げた田中美久をシカト
・大和田に推されていたが、推している理由が納得できないと推し変させる
・クラスで勉強1位だった子がムカつき「潰してやる」と勉強し1位に
・練習量はチーム8で1番、これは断言できる。
・加入直後はぱるるが憧れだったが、やる気が見えないので憧れを大島優子に変えた
・チーム8は3年目で誰かがランクインしなきゃいけないが、ランクインするのは私だ
・ネットで「足が太い」と叩かれダイエットをしたら本当に食べられなくなってしまった
・縄跳びで引っかかった先輩入山に対して直接「あれはないですよね」と文句を言う
・鈴鹿サーキットでコメント中に隣ブースのエンジン音に「うるさい!」と怒鳴る

倉野尾成美の激ヤセを心配する声も

痩せすぎが心配

痩せすぎが心配

ネットでの声を聞いてダイエットをしたという事だが少し痩せすぎではと心配の声がある。

元々モデル経験もあるため、スタイルに関しては意識しすぎる部分があるのかもしれない。

身長は152cmだが、体重は30kg台後半と予想されている。

倉野尾成美は元ティーンモデル

ニコプチなどでモデルを務める

ニコプチなどでモデルを務める

小学生の頃はティーンモデルとしても活躍。妹の倉野尾愛美もモデル活動をしており美人姉妹としても有名であった。

倉野尾姉妹

倉野尾姉妹

倉野尾愛美

倉野尾愛美

東京トップキッズコレクションにて。
愛美は現在もモデルとして活躍中。

姉・成美と同じチーム8の谷川聖のファンで
姉の前にグッズを装備し現れた事があるらしい。
姉はやはりご立腹だったようだ。

倉野尾成美のかわいい画像集

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3815 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15751 view

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8849 view

【たかみな】高橋みなみが板野友美をディスる!二人の関係やファンの反応まとめ

AKB48を卒業したばかりの「たかみな」こと板野友美が、TV番組で板野友美を揶揄する発言をしていた? ところ…

AKB48オタク / 6576 view

千葉恵里(えりい)の性格はクソガキだけど超天使!AKB初期の画像と動画や魅力まとめ

新クソガキキャラとしてファンの間で話題となってきている「えりい」こと「千葉恵里」をご紹介!千葉恵里のAKB初…

maturiki48 / 19248 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 7141 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8434 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9914 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9620 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7846 view

篠田麻里子の現在の髪型・メイク・私服を徹底調査!30歳になり大人クールに!

元AKB48の篠田麻里子さんの髪型、メイク、私服についてまとめました!30代になり大人クールに磨きのかかった…

cibone / 7427 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11715 view

AKB「Teacher Teacher」選抜メンバー&センターは?フォーメーション・…

総選挙シングルとして注目を集めたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」の選抜メンバー…

cibone / 7801 view

【まゆゆ】渡辺麻友がAKBセンターになれなかった3つの理由を考察

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友が絶対的センターになれなかった3つの理由をまとめています。人気があるからセンタ…

maturiki48 / 11790 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);