スポンサードリンク

▼乃木坂46で一番顔がでかいと言われている「秋元真夏」

なぜ秋元真夏は人気なのか?

なぜ秋元真夏は人気なのか?

小顔&スタイルが良いメンバーが集まる乃木坂46

小顔&スタイルが良いメンバーが集まる乃木坂46

写真のとおり、秋元真夏の頭の大きさが際立っている・・・

白石麻衣の帽子が入らない・・・

白石麻衣の帽子が入らない・・・

乃木坂って、どこ?#162 秋元真夏 頭がデカい - YouTube

出典:YouTube

頭がでかいですw

秋元真夏 頭のサイズを測る 【乃木坂46】 ✿◕ ‿ ◕✿ 2016 HD - YouTube

出典:YouTube

動画

▼小顔&スタイル良しなメンバーが集まる乃木坂46だが・・・

小顔&スタイルの良いメンバーが揃うが・・・

小顔&スタイルの良いメンバーが揃うが・・・

乃木坂46には顔が小さい、スタイルが良いメンバーが大勢いる。そんな中でなぜ秋元真夏は人気を獲得することができたのだろうか?

美しい乃木坂メンバーたち

美しい乃木坂メンバーたち

▼なぜ秋元真夏は「顔デカ」にも関わらず人気なのだろうか?

【秋元真夏の人気の理由】①徹底したぶりっ子キャラを貫いている

まさにアイドル!!

まさにアイドル!!

やはり秋元真夏は王道のアイドルであるところが特徴であろう。アイドルといえばみんなに見られる仕事。秋元真夏はそのことをよく理解し、乃木坂46の中でも「ぶりっ子キャラ」として自分を際立たせている。それが彼女が勝ち上がってこれた所以でもあるだろう。

【秋元真夏の人気の理由】②アイドルなのに「親近感が湧く」

アイドルではあるがアイドルな感じがしないことが良い

アイドルではあるがアイドルな感じがしないことが良い

スタイルや顔の大きさは乃木坂46に混ざっているからそのように悪く見えるだけであって、一般女性と比較するとむしろ小さい方なのではないだろうか?そんなことからも、普段我々が接している女性と近しい存在であり、親近感を持って応援できるアイドルなのではないだろうか。

漂う親近感

漂う親近感

【秋元真夏の人気の理由】③露出度が高い服装が多く、男性ファンを魅了

男性の目線を奪うような服装

男性の目線を奪うような服装

普段の可愛らしいキャラとは打って変わって、服装はセクシーなものが多いという秋元。肩出しファッションはもちろん、足など自分の体を露出できる服装をチョイスする傾向がある。これも秋元なりの人気獲得の為の対策なのだろうか。

露出度高めです

露出度高めです

【秋元真夏の人気の理由】④握手会では超神対応な「釣り師」

乃木坂46の中で1番の釣り師

乃木坂46の中で1番の釣り師

ぶりっ子キャラと似ている部分はあるかもしれないが、彼女の強みはなんといっても「握手会」だろう。一人一人丁寧に対応し、「釣り師」とも呼ばれるほどどんどん男性を自分の魅力に引き込んでいく。

秋元真夏 日村が絶叫 握手会神対応を能條に伝授 乃木坂46 - YouTube

出典:YouTube

【秋元真夏の人気の理由】⑤実は頭脳派!!そのギャップにやられるファンも!!

乃木坂46内の学力テストでは一番!

乃木坂46内の学力テストでは一番!

実は意外にも「頭脳派」な秋元真夏。このことからもかなり計算高くアイドル活動を行っているのではと考えられる。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 9826 view

【文春】能條愛未と戸谷公人の熱愛報道!匂わせ疑惑やネットの声などを振り返る

乃木坂46の元メンバーとして活躍していた能條愛未。過去に元仮面ライダーディエンドの戸谷公人との熱愛が週刊文春…

sagada / 12284 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7524 view

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4312 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4049 view

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 6795 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7706 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【貧乏】橋本奈々未のイケメン弟や父親・母親など家族まとめ!「君に届け」の作者・椎名軽…

家が貧乏という元乃木坂46橋本奈々未のイケメン弟や父親、母親など家族についてまとめています。また、大人気漫画…

geinou_otaku / 8550 view

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 24263 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9513 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9754 view

乃木坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介

シングルがミリオンを連発するなど勢いに乗る乃木坂46。今回は卒業生を含む1期生から4期生までの乃木坂メンバー…

アイドルオタク / 31378 view

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 40379 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!ジャニーズ安田章大が本命?【ジャニオタの過去】

白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタクのまいやんですが、まとめてみると、意外な共通点が見…

geinou_otaku / 9628 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);