スポンサードリンク

▼人気アイドル「℃-ute(キュート)」が解散

衝撃!人気アイドルグループ「℃-ute」の解散報道!

衝撃!人気アイドルグループ「℃-ute」の解散報道!

ハロプロの人気アイドルグループ「℃-ute」が突然の解散を発表した。突然の報道に驚くファンもおり、悲しみに暮れている人も多い。SMAP解散の話題と同時期での報道であるため、世間的に知れ渡るのはどうしてもSMAPに負けてしまうが、実は裏ではこのような事態が発生していたのだ。

「℃-ute」のプロフィール

「℃-ute」のプロフィール

℃-ute(キュート)は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。cute [kjt]〔形〕(小さくて)かわいらしい,可憐なという意味だが、彼女達のみなぎる情熱の体温をなんとなく表現したくて、「C」 を「℃」と表記されている。

解散の原因は?

解散の原因は?

突然の解散発表。2017年のさいたまスーパーアリーナでのライブを最後に解散を宣告したが、彼女たちの解散の原因は一体何なのだろうか?

いま実力派で期待されており興味を持っていた人も多いであろうハロプロのアイドル℃-ute。あのマツコにべた褒めされたこともある彼女たちは歌が上手でダンスうまい、そしてかわいい、と彼女たちの人気はとても高く男性ファンだけではならず女性ファンもかなりの数にのぼります。

しかし今回、来年の6月にあるさいたまスーパーアリーナでの公演最後に解散するそうです。
℃-uteの今後、そしてメンバーそれぞれの将来について、彼女たちが事務所スタッフと話す機会があり、「℃-uteとして、さいたまスーパーアリーナ公演をゴールに決めて、その日まで全力で突っ走り、以降はそれぞれの道を歩んでいきたい」との申し出があったという。

▼℃-ute(キュート)が解散した原因とは?

期待度や認知度が高まっていたのに・・・

期待度や認知度が高まっていたのに・・・

●【℃-ute解散理由】表向きには「メンバーそれぞれの道を歩むため」となっているが・・・

世間には良い方向に持って行っているが・・・

世間には良い方向に持って行っているが・・・

「メンバーそれぞれの道を歩むため」と公式に発表しているが、ファンのあいだでは「出来すぎた言い訳」という声も挙がっており、解散の原因が他に何かあるのでは?と疑う人も多い。

表向きにはメンバーがみな20を迎えることから一人ひとりで目標や夢などをかなえるため頑張っていこうとなったという説明がなされましたが、一部からは実は今世間を解散で騒がせている某ジャニーズグループほどとは言わないがメンバー同士の食い違いがあったとも言われています。

●【℃-ute解散理由】本当の原因は「恋愛スキャンダル」だった?

過去にスキャンダルが出たことが原因か?

過去にスキャンダルが出たことが原因か?

メンバーの萩原舞が過去に手つなぎデートの様子をスキャンダル報道された。このことが原因で今回の解散に至ったとの声もあがっている。しかし、このことが解散の原因とは考えにくい。

そうであれば、発覚した時期に解散の報道が出ただろう。最も有力な説としてはメンバーの年齢が全員20歳を超えたということが考えられる。

ファン暦10年の一般男性とのスキャンダル

ファン暦10年の一般男性とのスキャンダル

以前最年少メンバーの荻原がスキャンダルを起こした際に脱退を考えてる中メンバーと話し合いを持ちこれからも共に頑張ろうと止めてくれたことがあったとの話がありましたが、これに関して前にここからメンバーがかけたら解散という風に公言していたため、その時脱退となる訳にはいかなかっただけであり、今回の解散の後たった一人荻原だけが芸能界そのものから去ることを匂わせている事からやはり以前のスキャンダルが解散のきっかけとなっている可能性があるとみる意見もあります。

●【℃-ute解散理由】利益が出せなくなってきたという説も

武道館は埋まらず・・・

武道館は埋まらず・・・

解散原因でもう一つ挙げられているのが、「活動による利益がでない」ということである。℃-uteが武道館でライブを開催時には、ほとんど観客席を埋めることができずにいた。アイドル戦国時代の中、人気低迷からも今回の解散の話が出たのではないだろうか?

●℃-uteの解散についてネット上の声は・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

前田憂佳の現在は?結婚か就職?彼氏とのプリクラ画像も大公開!

元スマイレージのメンバーとして活動していた前田憂佳が彼氏とのプリクラが流出。その画像をまとめるとともに、就職…

geinou_otaku / 21474 view

紺野あさ美の現在の体重&身長は?拒食症と過食症を繰り返して劣化!?【画像大量】

モーニング娘。を卒業後、テレビ東京のアナウンサーとして活躍していた紺野あさ美。そんなこんこんの身長や体重、そ…

geinou_otaku / 32343 view

植村あかりの熱愛彼氏は西島隆弘!?ラジオでガチファンであることを大暴露!

Juice=Juiceのメンバー・植村あかりの彼氏が西島隆弘という噂についてまとめています。

geinou_otaku / 8603 view

紺野あさ美アナのダンスのキレが半端ない!動画とネットの反応まとめ

元モーニング娘。で現在はテレビ東京のアナウンサーとして活躍している紺野あさ美。そんなこんこんが見せたナナナ・…

geinou_otaku / 8299 view

保田圭の父親が失踪中!母親と弟は!?家族の現在の状況まとめ

モーニング娘。の元メンバー保田圭の失踪した父親、母親、現在母親と同居している弟など家族についてまとめています…

geinou_otaku / 9047 view

真野恵里菜の歴代彼氏&熱愛スキャンダル!性格とかわいい画像もまとめ

元ハロプロ真野恵里菜の歴代彼氏とのスキャンダル熱愛報道や性格、そしてかわいい画像を大量にまとめています。何度…

geinou_otaku / 22296 view

【娘画像あり】加護亜依の子供の現在が超絶可愛い!名前や写真をまとめてみた!

再婚を発表した加護亜依の子供の現在がかわいいと話題です。記事では加護ちゃんの娘の名前や画像などをまとめました…

geinou_otaku / 13949 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広瀬彩海の出身高校・大学は?家族・親・宗教も調査【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの広瀬彩海さんの出身高校は?大学には進学してる?広瀬彩海さんの家族や親、宗教、セミナーに…

cibone / 12116 view

Buonoメンバー人気順ランキング!嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理の3人ユニット

2017年に活動を休止した、ハロー!プロジェクトの人気グループ「Buono!」のメンバー人気順について調べて…

totsu1102 / 19025 view

紺野あさ美アナのダンスのキレが半端ない!動画とネットの反応まとめ

元モーニング娘。で現在はテレビ東京のアナウンサーとして活躍している紺野あさ美。そんなこんこんが見せたナナナ・…

geinou_otaku / 8299 view

矢島舞美の腹筋と汗の画像まとめ!女子アスリート並で凄すぎる件!

℃-uteのリーダー矢島舞美の腹筋と汗について画像と共にまとめています。彼女の腹筋はもはや女子アスリート並、…

geinou_otaku / 9560 view

藤井梨央の卒業理由&高校と大学まとめ【こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのサブリーダー藤井梨央。今春に高校を卒業し、大学に進学しました。しかしこのたびこぶしファク…

sagada / 11616 view

【顔でかい】保田圭の目は整形!?昔と現在の画像で比較検証!

モーニング娘。のブスキャラとしてイジられ続けていた保田圭。顔がでかくて目が整形という噂を画像を元に比較検証し…

geinou_otaku / 16681 view

モー娘。横山玲奈は彼氏いる?性格が悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入したての横山玲奈の性格が悪くて嫌われてるとの噂があります。また横山玲…

totsu1102 / 9861 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);