スポンサードリンク

▼変人!?欅坂46の「尾関梨香」が面白いと話題に

プロフィール

プロフィール

生年月日: 1997年10月7日
星座:てんびん座
身長:155cm
出身地:神奈川
血液型:O型

面白いアイドルが出たと話題に!!

面白いアイドルが出たと話題に!!

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の一般人には意味不明な行動が面白いと話題になっている。

▼面白すぎる!!これが尾関スタイルだ!!

尾関スタイルとは?

尾関スタイルとは?

とにかく走り方がおかしい!と番組のスポーツテスト時には、全速力尾関スタイルで、く〜るきっとくる〜♪の貞子のBGMが当てられるほど。これ以降、番組MC土田晃之とハライチ澤部にガンガンイジられるようになります。その時に命名されたのが「尾関スタイル」。織田奈那と並び、欅坂のバラエティ番長。

●尾関梨香の走り方がおかしい●

とにかくおかしすぎる走り方

とにかくおかしすぎる走り方

「恐怖」とも呼ばれる彼女の走り方。
運動神経が悪いを超えて、どうすればこのような走り方になるのかが不思議である。

【ヤバイヤバイ】欅坂46 尾関スタイル尾関梨香の体力測定 - YouTube

出典:YouTube

走り方が面白すぎるwwスタッフも思わず・・・

●芸人よりも不可解な行動を・・・●

[Keyakizaka46]Crazy OZEKI Rika - YouTube

出典:YouTube

▼放送事故!?尾関梨香による長澤まさみのモノマネがやばい・・・

放送事故寸前の尾関のモノマネをご覧下さい。。

放送事故寸前の尾関のモノマネをご覧下さい。。

長澤まさみのモノマネをするというお題に対し尾関がとった行動が放送事故寸前すぎた。これもまた「尾関スタイル」なのであろう。

「尾関梨香、壊れる」 - YouTube

出典:YouTube

動画

▼超優しい子!!握手会で話題となった尾関がとった行動とは?

握手会での尾関梨香

握手会での尾関梨香

@今日の欅坂個握の尾関ちゃんレーン(5部)並んでたらほぼ直前で車椅子の人と握手してたんだけど、尾関ちゃん膝立ちの恰好で背中越しにも分かる位慈しむような握手をしてて思わず涙目に。
しゃがんで握手する話は聞いた事あったけど膝立ちで握手する彼女の姿を間近で見て益々尾関ちゃんが好きになった
@欅坂 2nd個握@幕張9/11
尾関梨香 第4部
前の方が握手を終えると僕は一旦制止され尾関の背後に車椅子の方。尾関はさっとコンクリの床に膝まづき、両手で握手を行い笑顔で終えた。
もてなしの心と気遣い尾関は優しさに溢れていた。本当にこんな素晴らしい子に出会えたことに感謝している。

尾関梨香の性格や走り方についてまとめ

記事のまとめ

・欅坂46の尾関梨香が面白いと話題になっている。

・尾関梨香が番組内で披露した走り方が、おかしくて恐怖だと「尾関スタイル」と命名される程話題になった。

・尾関梨香は放送事故寸前のモノマネを披露したこともある。

・尾関梨香には、車椅子の人に膝まずいて握手をするなど心優しい一面もある。

尾関梨香の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡邉美穂は太い?高校と大学&身長と体重も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂は写真集発売が決定しており、現在最も勢いのある日向坂46メンバーと言っても…

sagada / 12382 view

【最新】日向坂46メンバー24人の人気順ランキング!プロフィールもまとめ【卒業生も含…

けやき坂46から改名した「日向坂46」の人気順ランキングを一挙ご紹介!卒業生も含めたメンバー24人のプロフィ…

cibone / 15304 view

志田愛佳は新潟出身!出身中学と高校も総まとめ

欅坂46の主要メンバーである志田愛佳は地元である新潟出身者の間では人気があるようです。また、志田愛佳の出身中…

sagada / 11857 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 8846 view

欅坂46『アンビバレント』選抜メンバーやフォーメーション・PV動画など総まとめ

欅坂46の7thシングル『アンビバレント』の選抜メンバー、センター、フォーメーションと序列、そしてPVはどん…

sagada / 5557 view

菅井友香と山本彩(さや姉)は似てる?画像で比較検証!

欅坂46の菅井友香さんと元NMB48の山本彩さんが似てるとファンの間で話題になっています。ともにグループを率…

cibone / 7641 view

欅坂46齋藤冬優花はブサイクで目はアイプチ?噂を検証!

欅坂46の齋藤冬優花さんがネット上で「ブサイク」などと酷い言われようをしているそうです。目はアイプチを使用し…

cibone / 6782 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46小池美波がかわいい!中学・高校・彼氏は?ダンスは上手い?ハーフツイン茶髪で前…

欅坂46小池美波のハーフツインが超絶可愛いとファンの間で噂に!そんな彼女の中学・高校・彼氏の存在を調査!黒髪…

koyata / 5376 view

土生瑞穂は高身長でモデル志望!歯は矯正中?かわいい画像も徹底紹介

欅坂46の土生瑞穂ですが、高身長でモデル並みのスタイルを活かしガールズアワードに毎回出演。また、歯並びが悪い…

sagada / 7037 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12579 view

欅坂46「エキセントリック」のMVフル動画公開!ダンスが話題のこの曲、平手友梨奈が歩…

先日、「エキセントリック」のダンスを地上波で初披露した欅坂46のMVフル動画が公開。ガニ股からのユラユラ、そ…

AKB48オタク / 6768 view

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5805 view

欅坂46の不人気メンバーランキングTOP5を大発表【最新版】

シングルが大ヒットを記録し、波に乗る欅坂46。人気のメンバーがほとんどですが、その中でも欅坂46の不人気メン…

アイドルオタク / 14593 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12266 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);