スポンサードリンク

さゆりんご軍団長:松村沙友理

松村沙友理

松村沙友理

ニックネーム:さゆりん、まっつん
生年月日:1992年8月27日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:163cm
合格期:1期生

大阪生まれの大阪育ち。現在は一人暮らし。
姉と弟がいる。
性格は、とろい。が、まじめでせっかちなところもあり、しっかりしてると思っている。
「さゆりんごパンチ」という必殺技を持っている。
食べることが好きで、好き嫌いがない。また、大食いであり、「乃木坂って、どこ?」で大食いっぷりを披露している。大食いを物語るエピソードは、2014年4月11日放送「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列)で乃木坂46が念願の初出演した際、タモリからの質問「アイドルになってから苦労したこと」について松村は「食事制限が厳しい」と答えた。本人曰く「(普段は)ご飯だったら山盛りで9杯くらい食べられるんです」との事で、それを聞いたSMAPの中居正広から「タモさん、仏様でも2杯だよ!」とツッコまれた。
アニメが非常に好きである。そのため、ブログでもアニメの話題が多い。アニメを好きになったきっかけは、アニメ好きな姉と一緒にアニメを観たことから。
不倫スキャンダルが発覚したことも

不倫スキャンダルが発覚したことも

可愛らしい性格とモデル系の容姿で
乃木坂46初期からの人気メンバーとして
不動の地位を築く。

しかし、そんな折り不倫スキャンダルが発覚し、
世間やファンからも総スカン。

当時のレギュラー番組では出演こそしたものの
発言も極度に少なくなり
時折苦しそうな表情を見せていたが
時間の経過と共に徐々に
本来の明るい姿を取り戻してゆく。

さゆりんご軍団発足発表

乃木坂工事中にて

乃木坂工事中にて

2016年2月8日放送分にて
その軍団の存在が明らかにされる。

謎の秘密結社?

謎の秘密結社?

苦笑する団員佐々木琴子
紹介される軍団メンバー達

さゆりんご軍団:団員

副軍団長:佐々木琴子(2020年3月卒業)

副軍団長:佐々木琴子(2020年3月卒業)

ニックネーム:ことこ、こったん
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:2期生

松村とはお互いに好きなアニメなどを
通して親交を深める。
特に『おそ松さん』での関係が深いと言われている。

副軍団長には自らの意志で立候補している。

団員:寺田蘭世(2021年12月卒業)

団員:寺田蘭世(2021年12月卒業)

ニックネーム:らんらん
生年月日:1998年9月23日
出身地:東京都
血液型:不明
身長:155cm
合格期:2期生

宝塚、アイドル、アニメを趣味としており
松村とはやはりアニメを通じて親交を深めたと見られる。

軍団紹介時は軍団員かどうか理解出来ておらず
半信半疑で手を挙げる。

団員:伊藤かりん(2019年5月卒業)

団員:伊藤かりん(2019年5月卒業)

ニックネーム:かりん
生年月日:1993年5月26日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:2期生

そもそもは乃木坂46、1期オーディションに落選し
そこからファンとして推しメンの高山一実にも
認知されるほどの乃木坂ヲタク。

さゆりんご軍団に関しては
本人も気付かないタイミングで入団。

団員:中田花奈(2020年10月卒業)

団員:中田花奈(2020年10月卒業)

ニックネーム:かなりん
生年月日:1994年8月6日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:158cm
合格期:1期生

当初は研究生というポジションだったが
伊藤かりんが乃木坂卒業後、正規メンバーとなった。

さゆりんご軍団の活動

さゆりんご軍団のイメージキャラクター&ロゴ

リンゴがモチーフ

リンゴがモチーフ

【さゆりんご軍団】雑誌にも

りんごカラーが似合っています

りんごカラーが似合っています

【さゆりんご軍団】乃木坂46時間TVでの活躍

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4033 view

乃木坂46和田まあやの難病とは?かわいくないから不人気?【かわいい画像多数】

乃木坂46の和田まあやさん、過去に患った病気(難病)が話題になっています。またアンダー常連でかわいくない、不…

cibone / 15031 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6107 view

吉田綾乃クリスティーはハーフ?歯並びが悪いけどかわいい【画像多数】

乃木坂46の3期生、吉田綾乃クリスティーさんはハーフじゃないって本当?真相を調査しました!気になる歯並びとか…

cibone / 5830 view

橋本奈々未の卒業・引退理由は彼氏&トイレ盗撮動画スキャンダル!?それとも結婚?気にな…

乃木坂46の橋本奈々未が卒業と芸能界引退を発表。卒業と引退理由はトイレ盗撮動画や熱愛彼氏とのスキャンダル?そ…

akb48er / 13404 view

元乃木坂46渡辺みり愛の文春・妊娠はガセ?彼氏スキャンダルの真相まとめ

乃木坂46の2期生メンバーとして活動していた渡辺みり愛さんですが、妊娠や文春の彼氏スキャンダルなど、ネット上…

cibone / 5687 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7524 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6513 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 13807 view

松井玲奈は乃木坂46のメンバーと仲良し?無視されてたって本当?

元SKE48の松井玲奈。AKB48の総選挙選抜にも選ばれるなど、人気メンバーとして活躍し続けました。2014…

sagada / 13458 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12065 view

乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25まとめ【男性受け重視】

美形揃いのアイドルグループ乃木坂46。今回は乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25を紹介!これを見れ…

アイドルオタク / 20146 view

西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソース有で事実確定?【高校時代のプリクラ画像あり…

元乃木坂46のエース西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソースを洗い出して事実関係をまとめてみました!ギャル…

geinou_otaku / 15580 view

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4866 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);