スポンサードリンク

さゆりんご軍団長:松村沙友理

松村沙友理

松村沙友理

ニックネーム:さゆりん、まっつん
生年月日:1992年8月27日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:163cm
合格期:1期生

大阪生まれの大阪育ち。現在は一人暮らし。
姉と弟がいる。
性格は、とろい。が、まじめでせっかちなところもあり、しっかりしてると思っている。
「さゆりんごパンチ」という必殺技を持っている。
食べることが好きで、好き嫌いがない。また、大食いであり、「乃木坂って、どこ?」で大食いっぷりを披露している。大食いを物語るエピソードは、2014年4月11日放送「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列)で乃木坂46が念願の初出演した際、タモリからの質問「アイドルになってから苦労したこと」について松村は「食事制限が厳しい」と答えた。本人曰く「(普段は)ご飯だったら山盛りで9杯くらい食べられるんです」との事で、それを聞いたSMAPの中居正広から「タモさん、仏様でも2杯だよ!」とツッコまれた。
アニメが非常に好きである。そのため、ブログでもアニメの話題が多い。アニメを好きになったきっかけは、アニメ好きな姉と一緒にアニメを観たことから。
不倫スキャンダルが発覚したことも

不倫スキャンダルが発覚したことも

可愛らしい性格とモデル系の容姿で
乃木坂46初期からの人気メンバーとして
不動の地位を築く。

しかし、そんな折り不倫スキャンダルが発覚し、
世間やファンからも総スカン。

当時のレギュラー番組では出演こそしたものの
発言も極度に少なくなり
時折苦しそうな表情を見せていたが
時間の経過と共に徐々に
本来の明るい姿を取り戻してゆく。

さゆりんご軍団発足発表

乃木坂工事中にて

乃木坂工事中にて

2016年2月8日放送分にて
その軍団の存在が明らかにされる。

謎の秘密結社?

謎の秘密結社?

苦笑する団員佐々木琴子
紹介される軍団メンバー達

さゆりんご軍団:団員

副軍団長:佐々木琴子(2020年3月卒業)

副軍団長:佐々木琴子(2020年3月卒業)

ニックネーム:ことこ、こったん
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:2期生

松村とはお互いに好きなアニメなどを
通して親交を深める。
特に『おそ松さん』での関係が深いと言われている。

副軍団長には自らの意志で立候補している。

団員:寺田蘭世(2021年12月卒業)

団員:寺田蘭世(2021年12月卒業)

ニックネーム:らんらん
生年月日:1998年9月23日
出身地:東京都
血液型:不明
身長:155cm
合格期:2期生

宝塚、アイドル、アニメを趣味としており
松村とはやはりアニメを通じて親交を深めたと見られる。

軍団紹介時は軍団員かどうか理解出来ておらず
半信半疑で手を挙げる。

団員:伊藤かりん(2019年5月卒業)

団員:伊藤かりん(2019年5月卒業)

ニックネーム:かりん
生年月日:1993年5月26日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:2期生

そもそもは乃木坂46、1期オーディションに落選し
そこからファンとして推しメンの高山一実にも
認知されるほどの乃木坂ヲタク。

さゆりんご軍団に関しては
本人も気付かないタイミングで入団。

団員:中田花奈(2020年10月卒業)

団員:中田花奈(2020年10月卒業)

ニックネーム:かなりん
生年月日:1994年8月6日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:158cm
合格期:1期生

当初は研究生というポジションだったが
伊藤かりんが乃木坂卒業後、正規メンバーとなった。

さゆりんご軍団の活動

さゆりんご軍団のイメージキャラクター&ロゴ

リンゴがモチーフ

リンゴがモチーフ

【さゆりんご軍団】雑誌にも

りんごカラーが似合っています

りんごカラーが似合っています

【さゆりんご軍団】乃木坂46時間TVでの活躍

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5537 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 20230 view

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6933 view

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 24207 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7849 view

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 16005 view

乃木坂46星野みなみの性格や出身高校は?彼氏はいる?かわいい画像多数

乃木坂46の星野みなみさんの性格や通っていた高校、そしてインスタ裏垢流出スキャンダルからの彼氏疑惑についてま…

cibone / 8547 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 6026 view

漫画・アニメオタクの生駒里奈がタモリに失言!?「おそ松さん」知ってますかと問い掛け炎…

漫画・アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈が、タモリさんに「おそ松さんって知ってますか?」と質問。赤塚…

AKB48オタク / 5774 view

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9647 view

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7951 view

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 11375 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12357 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 8072 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);