スポンサードリンク

渡邉理佐のプロフィール

渡邉理佐(わたなべりさ)

渡邉理佐(わたなべりさ)

生年月日:1998年7月27日
星座:しし座
身長:163cm
出身地:茨城
血液型:O型

性格・趣味
好きなことは買い物に行くこと、1日中寝ること。
特技は右手が勝つ1人じゃんけん。
宝物は仲良しの友達からもらったコルクボード、部活の後輩からもらった寄せ書き。
自分の嫌いなところは優柔不断。
好きな食べ物は焼肉。
嫌いな動物は虫。
好きな四字熟語は以心伝心。
自分の前世は何だと思う? ナマケモノ。
人から「変わっているね」と言われるところは電車の路線図を見ること、日本地図(Google マップ)を見ること。
渡辺梨加と「欅って、書けない?」初回アンケートの回答が酷似していた。
プロフィール

プロフィール

番組『欅って、書けない?』での
プロフィールチェック。

【渡邉理佐の特技】右手が勝つ1人じゃんけん

『欅って、書けない?』初登場で

『欅って、書けない?』初登場で

初登場回で披露。
しかし、握手会で頻繁に求められる可能性を感じ
「欅坂46生中継!デビューカウントダウンライブ!!」
にて禁止令。

右手が勝つじゃんけん、飽きました。渡邉理佐

【渡邉理佐の宝物】コルクボード・寄せ書き

東京に来るときに友達が作ってくれたアルバム、コルクボード、お手紙、プレゼントが本当に嬉しかった!!
たまに読み返して涙腺が緩むことも、(笑)

2016年7月28日の投稿

渡邉理佐の交友関係

原田葵によく甘えられておりいじわるな対応をするも仲の良さは有名。
しかし、ザ・クールと名付けられた志田愛佳との親交も深い。
佐藤詩織や齋藤冬優花、小林由依とも仲の良い姿が報告される。

とはいえメンバー間の関係は良好のようで、
ブログではどのメンバーとのツーショット写真も見られる。

ザ・クール

ザ・クール

2015年12月20日放送回
レギュラー番組「欅って、書けない?」において
司会の土田晃之の質問にも一言クールに答える姿勢から名付けられる。

渡邉理佐と原田葵のエピソード

見つめ合う2人

見つめ合う2人

仲良しな2人

仲良しな2人

ツン対応が誤解されたのか
握手会レーンの前に
「葵とは仲良しです!いじめてません 質問しないでね」
と張り紙してあった事も。

原田葵生誕祭にて渡邉理佐からの手紙

渡邉理佐生誕祭にて原田葵からの手紙

席が隣で話し掛けたのに、凄く冷たく返事をされてこの娘とは絶対に仲良くできないなと思いました。

けど、毎日レッスンに行って少しずつしゃべっていくうちに、ゆいぽんと3人で沢山お話するようになって、3人で話す帰るときがとても面白くって、毎日が楽しみでした。

まだ出会ってから1年も経ってなければ、年齢も2つも違うのにこんなに仲良くしてもらって嬉しいです。
理佐といるとなぜかものすごく落ち着くし、気を遣わなくていいのですごく楽です

おねえちゃんが欲しかった私にとって何でも言ってくれる理佐はおねえちゃんみたいな存在です
だから、理佐には何でもお話しできちゃうし、話に行きたくなります

普段はツンツンしていることが多いけど、すごく優しくて、メンバー想いで何かあると相談に乗ってくれたり、一緒に悩んでくれたり、励ましてくれたり、話を聞いてくれていつもありがとう

私はいつもそんな理佐に助けられています。だから、こんな私だけどたまには私に頼って欲しいです
これからも沢山迷惑をかけちゃうかもしれないけどよろしくお願いします

また、買い物に付き合ってください。美味しいご飯食べに行こうね。すてきな18歳を過ごしてください



葵より

渡邉理佐がデビュー当初ハマッていた牧場ゲーム

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【MV】欅坂46「二人セゾン」が話題に!センター平手友梨奈のソロダンスはカッコイイ?…

11月30日に新曲「二人セゾン」を発売した欅坂46。紅白歌合戦にも出場を果たし、勢い衰えぬ欅坂の躍進はどこま…

AKB48オタク / 4648 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8380 view

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8647 view

米谷奈々未の中学・高校・大学情報!卒アルがかわいくない?【かわいい画像多数】

元欅坂46の米谷奈々未さんが偏差値70超えの高校に通っていたという噂を聞きつけました!気になる中学・高校・大…

cibone / 6831 view

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 1830 view

欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ファンの意見を参考に欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介します!歌唱力のある…

アイドルオタク / 11479 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 15490 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

元欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で大活躍していました。そんな今泉唯佑で…

sagada / 5085 view

原田まゆの現在の姿!教師とプリクラ流出で脱退&その後まとめ

欅坂46の幻の1期生、原田まゆさんを覚えていますか?教師とのプリクラ流出のスキャンダルが発覚で活動辞退をした…

cibone / 37573 view

影山優佳の高校は筑波大附属!東大受験/父と母の情報も総まとめ

日向坂46のメンバーである影山優佳ですが、出身高校は筑波大付属で東大受験を目指していたと言われています。また…

sagada / 15112 view

平手友梨奈の最新画像がスタイル抜群でかわいい!2020東京五輪の応援ソングを歌う夢は…

元欅坂46のセンター、平手友梨奈の最新ショットが「スタイル抜群で可愛い」と話題になっています。2020年の東…

AKB48オタク / 5828 view

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 5441 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 42137 view

渡邉美穂は太い?高校と大学&身長と体重も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂は写真集発売が決定しており、現在最も勢いのある日向坂46メンバーと言っても…

sagada / 11960 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);