スポンサードリンク

【あーりん】ももクロ ピンク・佐々木彩夏のプロフィール

ももクロ ピンク

ももクロ ピンク

【プロフィール】
名前:佐々木 彩夏(ささきあやか)
ニックネーム:あーりん
生年月日:1996年6月11日
出生地:神奈川県
身長:160cm
血液型:AB型
職業:アイドル、歌手、女優
事務所:スターダストプロモーション

【あーりん】髪をロング→ショート→ボブにイメチェン

「坂崎幸之助のももいろフォーク村」で初披露

「坂崎幸之助のももいろフォーク村」で初披露

30センチ以上も切って、大人っぽさが増したあーりん。

ショートもかわいいあーりん

ショートもかわいいあーりん

少し照れた表情が、これまたかわいいですね。

ブログでも髪を切ったことを報告

ブログでも髪を切ったことを報告

「19年間で初めての短さ」
「嘘でも似合ってるって言ってほしい(笑)」

ももいろクローバーZの「あーりん」こと佐々木彩夏(19)が21日未明(20日深夜)に更新したブログで、髪をバッサリ切ったことを写真つきで公表した。「19年間で初めての」短さといい、最近のイベントではマフラーなどで隠していたそうで「騙しちゃってごめんね」と謝罪した。
胸の下のほうまであった美しいサラサラの黒髪がトレードマークだった佐々木だが、「おNEWです。あーりんです。」のタイトルで更新したブログで、肩までバッサリと短くした写真を公開。「19年間で初めての!!!ショートカット?ではないのかな。ボブ?ロングボブ?ミディアム?んーーーーと…とりあえず切りました!!!!」とニューヘアを報告した。
イベントでは、バッサリ切ったことがバレないよう、マフラーを巻くなど工夫をしていたことを明かし、「みんな、いきなりでびっくりさせちゃったかな?ごめんね?怒らないでね?この前のドーム巡りの時はマフラーしたり、騙しちゃってごめんね」と突然の“断髪”を謝罪した。
やわらかい印象を与える新しいヘアスタイルとなっており、「みんな、あーりんのNEWヘアーどうかな?」と呼びかけ、「…うそでも似合ってるって言ってほしい!!笑」と“お願い”した。 ブログでは髪の毛を切る課程の写真などを徐々に載せていくという。

ファンにも衝撃が走るあーりんのショート

佐々木彩夏の「大天使口上」がどうなったか気になるファンも……

大天使口上とは、ももいろクローバーZの「行くぜっ!怪盗少女」の間奏部分から始まる、あーりん(佐々木彩夏)を讃えた声系応援の一つ。

ももくろのファンによって作られた、間奏部分で入れる決まり文句。
あああぁぁぁぁぁ…ぃよっしゃ、あやかー!

ももいろの里に今まさにー!

長き黒髪なびかせてー!

降臨したるは大天使ー!

叫べ!我らが…

あーりん、わっしょい!!

ももいろクローバーZ 行くぜっ!怪盗少女 コール - YouTube

出典:YouTube

「大天使口上」2分19秒あたりから

佐々木彩夏がさらに髪を切ってボブにイメチェン

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ももクロ紫「高城れに」の本名&家族情報!母親・父親のエピソードまとめ【名前の由来・意…

ももクロ紫・高城れにの本名と母親や父親に関するエピソードについてまとめています。「れに」という名前の由来や意…

geinou_otaku / 22973 view

【あーりん】ももクロ佐々木彩夏が痩せた?太った?体重変化まとめ【激太り時の画像あり】

太ったり痩せたりを繰り返しているあーりんことももクロのピンク佐々木彩夏の体重変動をまとめています。現在は激や…

geinou_otaku / 65815 view

元ももクロ有安杏果の子役時代がかわいい!昔の画像まとめ

ももいろクローバーZとして活躍した有安杏果さんは、0歳の頃から子役として活動しており、子役時代がかわいいとの…

tomo1234 / 10649 view

【過去】ももクロの「抱っこ会」「ハグ会」…地下アイドル時代の黒歴史まとめ

「抱っこ会」に「ハグ会」……人気アイドル「ももクロ」こと「ももいろクローバーZ」の地下アイドル時代の黒歴史と…

AKB48オタク / 57341 view

早見あかりの旦那の情報&結婚と子供まとめ!相手はフライデーされた彼氏だった

元ももいろクローバーのメンバーで、現在女優として活躍している早見あかりが2018年にかねてから交際していた彼…

sagada / 4752 view

有安杏果のももクロ脱退理由・引退の噂からの復帰まとめ

ももいろクローバーZの緑担当メンバー有安杏果は2018年1月にグループからの卒業を発表しました。そして引退と…

sagada / 4876 view

【元ももクロ緑】有安杏果の出身高校&大学まとめ!目撃情報多数!

元ももクロ緑・有安杏果(ありやすももか)の出身高校や通っている大学についてまとめています。大学では目撃情報が…

geinou_otaku / 7674 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ももクロ有安杏果のお風呂写真の真相は?スキャンダル疑惑まとめ

ももいろクローバーZの元メンバーである有安杏果さんが彼氏と入ったとされるお風呂での写真が流出したとして、ネッ…

tomo1234 / 15785 view

ももクロ赤・百田夏菜子の身長&体重まとめ【かわいい画像大量!】

ももクロのリーダー百田夏菜子(ももたかなこ)の身長と体重、かわいい画像を大量にまとめてあります。

geinou_otaku / 17769 view

【不仲】元ももクロ緑・有安杏果のハブられぼっち疑惑の真相!ある2つのことが原因だった…

元ももクロ緑のももかこと有安杏果のハブられぼっち疑惑を検証しています。その結果、ある2つの理由が原因でした。

geinou_otaku / 71825 view

早見あかりの旦那の情報&結婚と子供まとめ!相手はフライデーされた彼氏だった

元ももいろクローバーのメンバーで、現在女優として活躍している早見あかりが2018年にかねてから交際していた彼…

sagada / 4752 view

ももクロ黄・玉井詩織に彼氏(山田涼介)との熱愛スキャンダル!?【疑惑の真相まとめ】

ももクロ黄、しおりんこと玉井詩織の熱愛スキャンダルについてまとめています。お相手はジャニーズの人気メンバーか…

geinou_otaku / 16139 view

驚愕の運動神経!ももクロ百田夏菜子のエビ反りジャンプがハンパじゃないレベル!【画像・…

ももクロ赤・百田夏菜子(ももたかなこ)のエビ反りジャンプの画像と動画をまとめてあります。360度どこから見て…

geinou_otaku / 14998 view

ももクロ紫・高城れにの身長や体重&激痩せすぎ拒食症の噂まとめ【画像あり】

ももクロ紫・高城れにの身長や体重、そして激やせして拒食症になった噂についてまとめています。現在は少し太って健…

geinou_otaku / 32944 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);