スポンサードリンク

松井珠理奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:じゅりな
生年月日:1997年3月8日
血液型:B型
出身地:愛知県
身長:163cm
趣味:ダンス、お料理、おかし作り
特技:テーブルクロス引き(ミス隠し芸)
将来の夢:女優さん
好きな言葉:全力投球

元SKE48メンバー

元SKE48メンバー

SKE48の1期生・松井珠理奈。2008年、小学6年生のデビュー当時から大きな注目を集め、2012年から2015年までAKB48と兼任していた時期もありました。

AKBグループを代表するメンバーとして活躍を続け、2018年の総選挙ではついに1位を獲得。しかしその直後に体調不良による休養を発表しています。無事に復帰するも2019年に再び活動を休止。1ヶ月程で活動を再開させましたが、2020年2月にグループからの卒業を発表し、2021年4月をもって13年のアイドル人生に幕を閉じました。

松井珠理奈の母親について

松井珠理奈の母親!

松井珠理奈の母親!

名前:松井ユミ子さん
生年月日:1969年生まれ

松井珠理奈が2歳のころから仕事を始め、2足のわらじで珠理奈を育ててきました。普段は美容関係の仕事をしているとのこと。

松井珠理奈の母親

松井珠理奈の母親

アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(18)が求人情報サイト『バイトル』の新CMで母・松井ユミ子さん(46)と初共演していることが8日、わかった。

美容関係の仕事をしているユミ子さんは「まさか自分がこういう場に出るとは思わなかった」と驚きながら、「現場で娘をすごいと思った」と感心。

松井珠理奈、母親とCM初共演で感激 バイトル新CM発表会 - YouTube

出典:YouTube

バイトルのCMで共演

松井珠理奈、総選挙は1位狙う 逃したら「母とジェットコースター」 バイトル新CM発表会 - YouTube

出典:YouTube

囲み取材

松井珠理奈のインタビューなどでも母親の話はたびたび登場

松井珠理奈のインタビューなどでも母親の話はたびたび登場

松井珠理奈が母子家庭のウワサについて

母子家庭と言われるようになったきっかけとは

母子家庭と言われるようになったきっかけとは

父親の存在はあまり語られず、家族との思い出話は母親との事がメインです。

家では一見すると母親と二人暮らしのような様子にファンの間で母子家庭ではないかと噂が広がった模様。

イブイブV(^-^)V

ちょっと早いけど…

21日に、ケーキ食べたよ♪♪

ちゃんとサンタさんもいるのー(o^∀^o)

お母さんがお仕事がんばったから、もらってきたんだって↑↑

ありがとうじゅりママo(^-^)o

松井珠理奈の父親の存在について

父親はいる

父親はいる

完全に父親の存在が語られないという事でもなくこのようなブログも投稿されています。

そこから母子家庭の可能性は濃厚なもののひとまず本人と父親との関係としては良好であると考えられます。

今日は、父の日ということで…


お母さんにもブログでかいたので、パパにも書かせてください!!


すいません>_<

パパへ!!

いつも、応援してくれてありがとう♪♪

パパは、いつも雑誌とかいろいろチェックしてくれて…

コンビニでトレカ買ってくれて、私が出たから「よっしゃーじゅりなでたー」って叫んじゃって恥ずかしかったって話してくれたときは、

「もう、なにやってんのー笑っ」

って照れくさくていっちゃったけど、本当はすごく嬉しかったよ(^^)

そんなパパも大好き!!

お仕事大変だけど頑張ってね!!

松井珠理奈の母子家庭説に関して考えられる結論は?

結局は?

結局は?

結論としてはどれも噂の域を出ず、なんとも言えないといった状況。

パチンコメーカー京楽産業の社長が父親ではないか?など噂もあるようですが本人からの発言もなく情報が一人歩きしているようにも見受けられます。

松井珠理奈の父親は京楽の社長ではないにせよこのような点から社員の可能性としてはありえるかもしれません。

あまりにも父親が話題にのぼらない事や、母親が働いているという家庭事情などを見ても母子家庭という事自体はそのように見受けられます。

ただ事実は明かされていませんので、実際の所は謎のまま。

本人も十分大人へと成長していますので、時が来ればいつか語られるのかも知れませんね。

松井珠理奈の父親と母親についてまとめ

記事のまとめ

・松井珠理奈は、美容関係の仕事をしている母親の話題はよく出すものの父親の存在をあまり語らないため母子家庭説が出ている。

・松井珠理奈は父の日のブログで父親について触れ、父親がいることが明らかになった。

・結局のところ、松井珠理奈の母子家庭説は真偽は不明。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

SKE48北川綾巴はゴリ押しされている?オタクからのバッシングに竹内彩姫が怒る!【B…

一部から「ゴリ押し」と批判されていた元SKE48の北川綾巴。同じくSKEの竹内彩姫が、綾巴をバッシングするオ…

AKB48オタク / 5401 view

柴田阿弥の出身高校・大学など学歴まとめ!留年2回をカミングアウト

大人気アイドルグループSKE48のメンバーだった柴田阿弥さんが、大学を留年していたとの情報がありました。ここ…

kii428 / 8055 view

元SKE48向田茉夏と彼氏の現在は?卒業理由は大学進学?彼氏バレの経緯など気になる話…

元SKE48向田茉夏(まなつ)は卒業前から彼氏と付き合っていた!SKE48の卒業理由は大学進学?彼氏と熱愛す…

koyata / 19699 view

元SKEちゅりこと高柳明音の総選挙名スピーチまとめ!髪をショートにする前後の画像も大…

2021年にSKE48を卒業した高柳明音。今回は高柳明音の総選挙の順位や名スピーチ、ショートやロングの髪型の…

geinou_otaku / 5074 view

小畑優奈はかわいくない?かわいい?人気だった理由も総まとめ【画像大量】

SKE48の次世代センターとして期待されていた小畑優奈のセンター抜擢時の記事、そしてなぜ人気だったのか、ネッ…

sagada / 4370 view

元SKE佐藤聖羅の現在!卒業理由・結婚した旦那と子供まとめ

元SKE48の佐藤聖羅。2014年にSKEを卒業しましたが、また、卒業後の現在はどうしているのか気になるとこ…

sagada / 5530 view

松井珠理奈を嫌いな理由って?須藤凜々花が珠理奈をバカ呼ばわり!

2017年、須藤凜々花が、松井珠理奈を「ピュアでバカなんです」と評したことで話題に。バカ呼ばわりされた松井珠…

AKB48オタク / 16312 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6561 view

元SKE藤本美月のバク転が凄い!卒業後の現在通う大学特定?彼氏とのキス流出?彼女につ…

元SKE48藤本美月の身体能力は凄かった!軽々とバク転とバク宙を決める彼女。昇格すぐに卒業を決めた理由は?現…

koyata / 10687 view

岡田美紅の現在!彼氏やファン繋がりの真相・出身地や中学と高校まとめ

元SKE48メンバーの岡田美紅ですが、彼氏との繋がりを示唆する画像などがネット上でリークされたと噂になりまし…

sagada / 10220 view

SKE須田亜香里のショートは「かわいくない?かわいい?」論争に決着!結果はいかに?【…

かわいい・かわいくない賛否両論ある須田亜香里のショートヘアーに関する情報や画像をまとめました。

geinou_otaku / 5900 view

須田亜香里に脅迫で松井秀夫が逮捕!Twitterに「死ね」などの書き込み…ファンから…

SKE48の須田亜香里のTwitterに「死ね」などの書き込みを送った脅迫罪の容疑で、名古屋市在住の松井秀夫…

AKB48オタク / 4259 view

SKE須田亜香里の高校と大学はどこ?偏差値も徹底調査!

SKE48の人気メンバー須田亜香里。AKBナンバーワンとも言われる握手会の神対応が有名です。そんな須田亜香里…

sagada / 11243 view

小畑優奈はかわいくない?かわいい?人気だった理由も総まとめ【画像大量】

SKE48の次世代センターとして期待されていた小畑優奈のセンター抜擢時の記事、そしてなぜ人気だったのか、ネッ…

sagada / 4370 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);