スポンサードリンク

橋本環奈のプロフィール

1000年に一人の美少女

1000年に一人の美少女

【プロフィール】
名前:橋本環奈(はしもとかんな)
ニックネーム:かんな
生年月日:1999年2月3日
出身:福岡県
血液型:AB型
身長:152 cm
デビュー:2009年
ジャンル:女優

「奇跡の一枚」でトップアイドルに

「奇跡の一枚」でトップアイドルに

2013年5月に開催されたイベントで撮影された一枚。

この時はまだ福岡のローカルアイドル「Rev from.DVL」のメンバーとして活動していましたが、この一枚をきっかけに全国的な人気になりました。

現在はアイドルを卒業して女優として活躍しています。

橋本環奈の身長は152センチ

所属していたRev from.DVLのメンバーとの比較画像

所属していたRev from.DVLのメンバーとの比較画像

橋本環奈の身長は152センチ。
メンバーの中でもずば抜けて小さいです。

(左)秋山美穂:162センチ
(右)四宮なぎさ:161センチ

152センチながらモデルとしても活躍

152センチながらモデルとしても活躍

2014年2月号の「anan」では、モデルとして表紙に大抜擢。

アイドル特集での表紙だけに、いかに注目されていたかが伺えますね。

ちなみに、「奇跡の一枚」が撮影されたのが2013年5月、ネットで話題になり始めたのが同年の11月なので、話題になってから間もなくの表紙大抜擢は、快挙といっても過言ではありません。

身長について悩んでいる?

身長について悩んでいる?

Twitterでは身長について気にしているような投稿が何度か見られています。

小さいがゆえに「小さなおばさん」と呼ばれることも…

小さいがゆえに「小さなおばさん」と呼ばれることも…

152センチの小柄な体型から、一部ファンの間からは不名誉にも「小さなおばさん」と呼ばれることも。

確かに152センチなので「小さな」は分かりますが、まだ若い橋本環奈に「おばさん」というのも謎ですが、その理由は、橋本環奈の独特な声。

かわいい表情とは反比例して、少し低いハスキーボイスが特徴的な橋本環奈。その声が「おばさんっぽい」ということで、「小さなおばさん」と呼ばれるようになってしまいました。

他にも、うるさいくらい元気であったり、アイドル時代に他のメンバーに対していろいろ注意している様子が「おばさん」っぽく見えたという噂もあります。

【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式) - YouTube

出典:YouTube

橋本環奈の「おばさん」っぽい声を聞きたい方はこちら

橋本環奈の体重は?

橋本環奈の体重は標準くらい

橋本環奈の体重は標準くらい

橋本環奈の体重は47キロくらいと言われています。

身長に対する標準体重は50.8キロ、理想体重は46.2キロとなっています。

橋本環奈の激太り~痩せた現在まで

橋本環奈が太った画像

そんな橋本環奈、奇跡の一枚の頃と比べると、「太った?」という声が出ていましたので、検証していきましょう。

まずは、「太った?」と言われる理由になった画像をご覧ください。

公開処刑……

公開処刑……

2015年9月29日に開催された「第1回クリスマスジュエリープリンセス賞」の表彰式に出席した橋本環奈。

これを見たファンから「太った?」「激太りか?」という声があがりました。

しかし、橋本環奈とともにこのイベントに参加したのは、西内まりやとマギーというスタイル抜群のモデルです。

西内まりやが身長170センチ(橋本環奈とは18センチ差)、マギーが171センチ(橋本環奈とは19センチ差)。

たしかに、ふくらはぎあたりを見るとふっくらしていますが、モデルの二人と比べられたらたまったもんではありませんw

公開処刑……

公開処刑……

たしかに二の腕らへんも少しふっくらしていますが、女の子らしさがあってちょうど良い体型ですよね。

2016年7月30日放送の「世界一受けたい授業」」

2016年7月30日放送の「世界一受けたい授業」」

この放送を見ていたファンからは、「水卜麻美アナと甲乙つけがたい肉付き」「ムチっとした感じがたまらない」など、嬉しい悲鳴がこぼれていまいた。

橋本は以前に比べてあきらかにポッチャリ、二の腕はかつての2倍はあるのではないかと思えるほどたくましく、はちきれそうなほどパンパン。ルックスは安定の可愛さだったが、首から下が肥大化してしまったことは否めなかった。
SNS上では橋本が太ったことに触れるツイートが多く見られたのだが、かつてなら批判一辺倒となった投稿が目を疑うほどポジティブに方向転換されていたのだ。
「かなり太いことは認めるが、このぐらいのほうが好き」「思春期の女子ならではのムチっとした感じがたまらない」「映画がコケて激やせしてるかと思ったけど、健康そうで安心した」「17歳で水卜麻美アナと甲乙つけがたい肉付き」など、むしろポチャファンを一気に獲得してしまった勢いなのだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

さくら学院メンバー24名の人気順ランキングをまとめ【最新版】

アミューズ所属のアイドルグループ「さくら学院」のメンバーを人気順にランキングしています。1位に輝いたのは………

geinou_otaku / 11009 view

転校少女歌撃団メンバー人気順ランキングTOP7!チェキ会接触がヤバい!

徐々に人気を上げてきているアイドルグループ転校少女歌劇団ですが、各メンバーの人気順位はどうなっているのか、ま…

sagada / 6402 view

金子理江の私服・ピアスがかわいい♡メイク方法もご紹介!

アイドルユニットLADYBABYとしても活躍する金子理江さんに注目!私服、ピアス、メイク方法までたっぷりご紹…

cibone / 11753 view

エビ中・星名美怜が阿部顕嵐と熱愛!?スキャンダルの真相を徹底追及!

アイドルグループ・エビ中の人気メンバーである星名美怜さんが、ジャニーズ・阿部顕嵐さんと親公認の交際をしている…

アイドルオタク / 24259 view

【エビ中】小林歌穂が病気「バセドウ病」に…現在の病状もまとめ

人気アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーである小林歌穂に病気の噂が出ています。気になる小林歌穂の病名は「…

totsu1102 / 10108 view

橋本環奈「奇跡の一枚」画像が人気の理由&カメラマンまとめ【1000年に一人の美少女】

1000年に一人の美少女・橋本環奈は「奇跡の一枚」写真をきっかけにトップアイドルにまでのぼりつめました。ここ…

geinou_otaku / 44094 view

相田翔子がかわいい!昔・若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

現在も美しい美貌に定評のある相田翔子ですがアイドル時代や若い頃もかわいいそうです。相田翔子の昔から現在までを…

totsu1102 / 23081 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【歌うま】歌唱力が高い女性アイドルランキングTOP30【最新版】

現在は空前のアイドル戦国時代ですが、どのアイドルが歌が上手いのでしょうか、今回は独断と偏見のもとに決めた歌唱…

アイドルオタク / 7214 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 8524 view

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 7826 view

整形アイドル・明治の顔の変化!過去と現在を比較【AXEメンバー】

AXEというアイドルグループのメンバー明治ですが、過去から現在にいたるまで自身が行った整形を公表したことで話…

sagada / 4624 view

橋本環奈の双子の兄など兄弟構成まとめ!弟や姉がいる噂も検証【画像あり】

1000年に1人の美少女こと橋本環奈(かんな)の双子の兄などの兄弟構成と家族構成に関してまとめてみました。ネ…

geinou_otaku / 10980 view

おニャン子クラブの解散理由の真実!解散には4つの原因があった!

大人気アイドルのおニャン子クラブですが、その解散理由は気になる人が多いようです。記事では、おニャン子クラブ解…

totsu1102 / 21403 view

塩対応の意味・由来とは?AKBぱるること島崎遥香の握手会対応などで話題

元AKB48のぱるること島崎遥香の握手会などで話題になった「塩対応」という言葉の意味や由来についてまとめまし…

akb48er / 9725 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);