スポンサードリンク

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈のプロフィール

【プロフィール】
名前:橋本環奈(はしもとかんな)
ニックネーム:かんな
生年月日:1999年2月3日
出身:福岡県
血液型:AB型
身長:152 cm
デビュー 2009年
ジャンル:歌手、女優
所属グループ:Rev. from DVL
事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

「奇跡の一枚」で一躍全国区に

「奇跡の一枚」で一躍全国区に

ブロガーが撮影したこの「奇跡の一枚」をきっかけに、福岡でローカルアイドルをしていた橋本環奈が一躍全国区になりました。

SNSで拡散後、わずか10日でフジテレビ系「めざましテレビ」に出演するなど、その注目度の高さがうかがえました。

橋本環奈は「Rev. from DVL」のメンバー

橋本環奈は「Rev. from DVL」のメンバー

橋本環奈を知っていても、所属しているグループの名前をフルで言えない人も多いのではないのでしょうか?

さらに、テレビにひとりで出演することが多いので、中には、ソロで活動しているアイドルと勘違いしている人もいるかもしれません…。
以後お見知り置きを。

ちなみにメンバーは、橋本環奈を含め全11人で構成されています。

Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)は[1]、日本の女性アイドルグループ。グループ名の「Rev.」はレボリューション (revolution) の略であると同時にハイチの言葉で「夢」を意味し[2]、「DVL」はダンス (Dance)、ボーカル (Vocal)、ラブ (Love) を意味する[3]。グループとして地元の祭りやイベント等に参加する一方で、メンバー個人の活動に重きを置き、それぞれがテレビ番組やCM・ドラマ・映画・舞台等で活躍している[4]。夢は全国ツアー、アジアツアー、紅白出場。

橋本環奈の声がかわいくない……?

確かに、アイドルらしい(?)甲高いキャピキャピした声というよりは、どちらかというと低めでハスキーボイスのような声の橋本環奈。

橋本環奈自身もそれを気にしているようで、テレビ出演した際もそれについてこのように言っています(↓)。

「もっとかわいい声がよかったな……」

「もっとかわいい声がよかったな……」

フジテレビ系「ごきげんよう」に出演した際、自身の声に対して「愛着はあるけどもっとかわいい声がよかったな……」とコメントしていました。

アイドルグループ、Rev.from DVLメンバーで「天使すぎるアイドル」と話題の橋本環奈(15)が7月23日放送のフジテレビ系「ライオンのごきげんよう」に出演。意外な悩みについて告白した。

同番組で、「いい加減にして」というテーマでトークを求められた橋本は、「この声、いいかげんにして」とコメント。自身のハスキーな声に悩んでいると打ち明けた。写真でしか橋本を知らなかったファンに「声がかれているの?」と心配されることもあるそうで、「この声にももちろん愛着はあるんですけど、もっとかわいい声がよかったな」とこぼした。

【橋本 環奈】声の悩みを打ち明ける!!【レアトーク】 - YouTube

出典:YouTube

「行列のできる法律相談所」に出演した際も橋本環奈の声の話題に。「声が可愛くない。低くて、全然……」と評価。

橋本環奈の声を動画で確認してみよう

まずは、実際に橋本環奈の声をお聞きください。

橋本環奈、メンソレータムのキャラクター衣装に!メンソレータム「リップベビーフルーツ」WEB限定CM「メンソレータムカンナ」編 - YouTube

出典:YouTube

橋本環奈が出演しているCM

【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式) - YouTube

出典:YouTube

橋本環奈のソロデビューシングル

Rev.from DVL 橋本環奈とダルマ! - YouTube

出典:YouTube

「セーラー服と機関銃」の撮影に密着

橋本環奈、高校卒業後は東京生活も視野に!? - YouTube

出典:YouTube

「セーラー服と機関銃」公開オフレコ

橋本環奈の声の評判は「おばさんっぽい」

声を酷評されている橋本環奈

声を酷評されている橋本環奈

橋本環奈の見た目と声のギャップが好きという意見も

声なんか気にならないくらいかわいい橋本環奈w

声なんか気にならないくらいかわいい橋本環奈w

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キャンディーズのヒット曲!解散理由やメンバーの現在も総まとめ

多くの人が知っているアイドルグループでもあるキャンディーズのヒット曲、また解散理由や現在のメンバーについても…

totsu1102 / 17892 view

新田恵利の実家や家族!母親の介護・父親と兄弟まとめ

元アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーだった新田恵利さん。 今回は、新田恵利さんの実家や家族、父…

さくら / 1072 view

篠崎愛の彼氏は韓国のイホンギ?熱愛・結婚の噂まとめ!

グラビアアイドルや歌手として活動する篠崎愛の彼氏スキャンダルをまとめています。本命は歌手のイ・ホンギ?結婚は…

geinou_otaku / 20724 view

元SDN48なちゅの現在!身長と体重・ダイエットで22kg痩せた方法も大公開【比較画…

SDN48の元メンバーなちゅ(本名:竹川奈津子)の身長や体重、そして22キロの減量に成功したダイエット方法と…

geinou_otaku / 13239 view

【不仲】最上もが「でんぱ組.inc」脱退理由!インスタでメンバーを公開批判!

2017年夏にでんぱ組.incを脱退した元メンバー最上もがが、同じくメンバーの藤咲彩音をインスタで公開批判し…

geinou_otaku / 13238 view

A応Pメンバー活動休止は不仲が原因?真相を徹底調査

アニメソングを中心としたアイドルグループのA応Pですがメンバー内の不仲のために活動休止したメンバーがいるよう…

totsu1102 / 16415 view

岩井由紀子(ゆうゆ)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

昭和のアイドルグループ「おニャン子クラブ」会員番号19番の「ゆうゆ」こと岩井由紀子さん。 今回は岩井由紀子…

さくら / 5698 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 13443 view

秋元康の嫁の高井麻巳子&娘の現在まとめ!妻は元おニャン子クラブ人気メンバー【画像あり…

48グループの総合プロデュースを務める秋元康の嫁や娘の情報について画像と共にまとめています。妻は元おニャン子…

geinou_otaku / 26109 view

元アイドリング倉田瑠夏の現在!中学・高校・大学から今までを総まとめ

2015年に実質の解散となったアイドリング!!!。元メンバーたちは卒業後もさまざまなメディアにて活躍していま…

sagada / 5762 view

GANG PARADEカミヤサキが「峯岸みなみ坊主謝罪」を揶揄!新曲「FOUL」MV…

丸刈り坊主謝罪騒動が話題になった峯岸みなみですが、このたび、今さら峯岸の坊主騒動を揶揄するアイドルグループが…

AKB48オタク / 5137 view

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 7845 view

ハグ会!?アイドルBiSの解散から復活の現在までの軌跡まとめ【新メンバー画像あり】

破天荒アイドル・Bisのハグ会をはじめとした活動内容、そして解散発表から復活した現在までの流れをまとめていま…

geinou_otaku / 10057 view

河合その子はハーフ?若い頃の可愛い画像&今現在の活動まとめ

元おニャン子クラブの河合その子の若い頃がハーフ顔でかわいいと好評です。実際はハーフではありませんが、河合その…

totsu1102 / 16070 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);