スポンサードリンク

橋本環奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:橋本環奈(はしもとかんな)
ニックネーム:かんな
生年月日:1999年2月3日
出身:福岡県
血液型:AB型
身長:152 cm
デビュー:2009年
ジャンル:歌手、女優
所属グループ:Rev. from DVL
事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

「奇跡の一枚」がきっかけでトップアイドルに

「奇跡の一枚」がきっかけでトップアイドルに

まだ福岡県のローカルアイドルだった2013年。

あるイベントでファンが撮影した「奇跡の一枚」がSNSで話題になり、その後わずか10日でフジテレビ系「めざましテレビ」に出演するなど、社会現象にもなりました。

「セーラー服と機関銃 -卒業-」で主演を務める

「セーラー服と機関銃 -卒業-」で主演を務める

1981年に製作・公開され、社会現象を巻き起こした薬師丸ひろ子主演の大ヒット映画「セーラー服と機関銃」のその後を描いた赤川次郎の小説を、人気アイドルの橋本環奈主演で実写映画化されました。

(公式HPから抜粋)

【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式) - YouTube

出典:YouTube

橋本環奈がついにソロデビュー

橋本環奈の性格は?

①橋本環奈の性格:小さなおばさん

①橋本環奈の性格:小さなおばさん

一部ファンの間からは「小さなおばさん」と呼ばれています。

身長が152センチなので「小さな」は分かりますが、17歳の橋本環奈がおばさんってどういうことでしょうか?

いろいろ理由があるようですが、一番は橋本環奈が発する独特の「声」。

この声によって、「おばさん」と表現されるという意見もありました。確かに特徴的な声ですが、おばさんっぽい声という印象はありませんけどね。

百聞は一見にしかず。

まずは橋本環奈の声をお聞きください。

橋本環奈、高校卒業後は東京生活も視野に!? - YouTube

出典:YouTube

橋本環奈の声

②橋本環奈の性格:男っぽい、男勝り

②橋本環奈の性格:男っぽい、男勝り

実は橋本環奈には、双子の兄がいます。
左側に写っているのが兄です。

男兄弟の間で育ったので、ガツガツしていて男っぽい、男勝りな性格と言われています。

かわいいけどガツガツしている……これもギャップということで、それはそれで橋本環奈の魅力なんじゃないでしょうか。

③橋本環奈の性格:動物が嫌い

③橋本環奈の性格:動物が嫌い

2014年に行われた囲み取材の際、ソフトバンクのCMでお馴染みのお父さん犬が同席しました。

お父さん犬が橋本環奈の顔に近づくと、肩でパンチをするように振り払ったgif動画が出回りました。

これを見て「性格が悪い」という人もいましたが、ただビックリしただけでしょうねw

橋本環奈は性格が悪い!? それでもやっぱり人気

大物芸能人から橋本環奈は高評価「しっかりしてる」「いい子」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

昔の女性アイドル人気ランキング25【個人・70年/80年/90年】

こちらでは個人で活躍していた女性アイドル人気ランキングを発表します!アイドル黎明期の70年、絶頂期の80年、…

KUNOTAN / 27182 view

山本裕典フライデー相手はアイドル越智美咲!プレイボールズ解雇に【画像あり】

俳優の山本裕典が地下アイドルとのデートをフライデーされました。気になる山本裕典の彼女はプレイボールズの越智美…

akb48er / 6862 view

長月翠の彼氏はにしくん?出身高校や性格も徹底調査!

ラストアイドルの人気メンバー長月翠。ヤフーで検索するとにしくんと出てきますが彼氏でしょうか?また出身高校や性…

sagada / 5640 view

ヤフオクCMで話題!夢眠ねむの本名や年齢&すっぴん画像まとめ

ヤフオクCMで一躍全国区の知名度となった元でんぱ組.inc「夢眠ねむ」の本名や年齢などのプロフィール、そして…

geinou_otaku / 7273 view

夢みるアドレセンスのメンバー人気順ランキング!プロフィールも総まとめ

モデルを中心として活動しているアイドルグループの夢みるアドレセンスですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 12661 view

ハグ会!?アイドルBiSの解散から復活の現在までの軌跡まとめ【新メンバー画像あり】

破天荒アイドル・Bisのハグ会をはじめとした活動内容、そして解散発表から復活した現在までの流れをまとめていま…

geinou_otaku / 10060 view

【元放プリ】長澤茉里奈の解雇は彼氏が理由?現在の活動も調査

2016年末に放課後プリンセスを脱退した長澤茉里奈ですが、過去に一度解雇されており、彼氏が原因で解雇になった…

sagada / 16528 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生田絵梨花は堀北真希と前田敦子に似てる?画像で徹底検証!

元乃木坂46生田絵梨花さんが元女優の堀北真希さんや元AKB48の前田敦子さんと似ているとネット上で話題となっ…

マギー / 7093 view

柴田阿弥と綾野剛の仲や関係は?ガーシー暴露内容まとめ

柴田阿弥さんと言えば、SKE48からフリーアナウンサーになり、活動の幅を広げています。また、綾野剛さんは実力…

さくら / 601 view

ピンクレディーの若い頃&解散理由や現在まとめ!ミーのエグい顔って何?

現在は解散してしまったピンクレディーですが若い頃はどのような人気だったのでしょうか。ピンクレディーの解散理由…

totsu1102 / 27440 view

熊切あさ美の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントでもありグラビアアイドルでもある熊切あさ美さん。 今回は、熊切あさ美さんの学歴(出身大学・高校・中…

さくら / 5628 view

【不仲】最上もが「でんぱ組.inc」脱退理由!インスタでメンバーを公開批判!

2017年夏にでんぱ組.incを脱退した元メンバー最上もがが、同じくメンバーの藤咲彩音をインスタで公開批判し…

geinou_otaku / 13250 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10470 view

天使すぎる橋本環奈の幼少期&すっぴん&メガネ画像まとめ【かわいい画像大量】

天使すぎるアイドルとして現在、大活躍中の橋本環奈の幼少期、すっぴん、そしてメガネ画像を大量にまとめています。…

geinou_otaku / 14346 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);