スポンサードリンク

【元AKB】秋元才加のプロフィール

秋元才加とは

秋元才加とは

【プロフィール】
名前:秋元才加(あきもとさやか)
ニックネーム:さやか
生年月日:1988年7月26日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:166cm
スリーサイズ:B85 W61 H85
合格期:2期生
所属ユニット:Chocolove from AKB48、DIVA、AKB卓球部、野菜シスターズ、チームZ
選抜回数:14回

「笑っていいとも!」の曜日レギュラーとして出演

「笑っていいとも!」の曜日レギュラーとして出演

2010年10月4日から2012年3月30日まで、国民的人気番組「笑っていいとも!」にレギュラーとして出演していました。

秋元才加といえば……腹筋が印象的w

秋元才加といえば……腹筋が印象的w

アイドルらしい性格というよりは、サバサバで男勝りな性格の秋元才加。

服を脱ぐと、6つに割れたきれいな腹筋が印象的、という方も多いはず……ですよね?

秋元才加が結婚!?相手は人気俳優!?

秋元才加と千葉雄大が結婚記者会見!?

秋元才加と千葉雄大が結婚記者会見!?

秋元才加の隣にいるのは、現在、俳優として人気絶頂の千葉雄大。

左手をぴーんと伸ばして結婚指輪を披露するこのシーン。
結婚記者会見にはよくある演出ですよね。

もしかして、この二人が結婚したということでしょうか……?

秋元才加と千葉雄大の結婚はフィクション

秋元才加と千葉雄大の結婚はフィクション

仲よさそうに肩を組む二人……ですが、これは番組の演出です。つまり、二人は結婚していませんw

2014年の7月から放送されていた「カップルキッチン」という番組で、男子力の高い男前系女子こと秋元才加と、女子力の高い天使系男子、千葉雄大による仮想結婚料理バラエティーです。

イケメン俳優と元AKB48が結婚?! 俳優、千葉雄大(25)と女優、秋元才加(25)が7月16日スタートのCSフジテレビTWOドラマ・アニメの料理バラエティー「カップルキッチン」(初回後9・30、月1回不定期更新)で仮想結婚することが26日、分かった。
「カップルキッチン」は、“女子力の高い天使系男子”の千葉と“男子力の高い男前系女子”の秋元が極秘結婚した設定で、自宅に招いたゲストに料理をふるまうバラエティー。凸凹夫婦がラブラブな雰囲気で一緒にキッチンに立ち、愉快なトークも繰り広げる。初収録では、第1回ゲストの大人AKB“主婦ドル”まりりをスフレでおもてなしした。
「ゆーくん」「さーや」と呼び合う“若夫婦”は、それぞれ左手薬指に結婚指輪をはめて登場。人気アイドルとの仮想結婚に千葉は「恐れ多いです」と謙遜。恋愛解禁から一気に新妻となった秋元も「AKB時代は自分の指輪も左手薬指にはめちゃいけなかったので、不思議な感覚」と照れた。“夫”の印象について「実際の千葉さんは男らしくて、私の方がフワッとしている」と信頼を寄せる。

秋元才加が34歳上の彼氏とスキャンダル!?

広井王子(56歳)と熱愛スキャンダル!?

広井王子(56歳)と熱愛スキャンダル!?

2010年10月14日に発売の「週刊文春」で、秋元才加(22歳)と広井王子(56歳)の熱愛がスクープされました。

しかしお相手は、56歳の男性……記事によると、秋元才加の自宅を広井王子が訪れ、翌朝、別々に外出したということです。

14日発売の「週刊文春」が34歳年上のマルチクリエイター、広井王子氏(56)との“お泊まりデート”を報じている。メンバーの恋愛はご法度のAKBだが、お相手の広井氏とは一体、何者なのか。
文春によると、今月9日夜、秋元が帰宅後の都内自宅マンションを、広井氏が訪問。秋元は同期メンバー1人と同居しており、翌朝、そのメンバーが先に自宅を出た後、秋元、広井氏の順で外出したという。文春は2人が別々に姿を見せた写真も掲載。広井氏は7日深夜にも秋元宅を訪れていたとしている。
そもそも「広井王子(56歳)」とは誰なのか……?

そもそも「広井王子(56歳)」とは誰なのか……?

肩書きとしては「マルチクリエイター」ということですが、舞台演出なども手がけていて、秋元才加が出演していた舞台の演出も行っていたそうです。

さらに、人気ゲームの「サクラ大戦」などをはじめ、ゲームクリエーターとしても活躍しています。

見た目としては、メガネにジャージ……単なるおっさんですねw

掲載された広井氏は、めがねにジャージー姿のおじさんだが、実はアニメオタクの間では超有名人なのだ。大ヒットしたゲーム「天外魔境」「サクラ大戦」などのクリエイターで、昨年は秋元主演の「AKB歌劇団」の舞台演出を担当。バツイチで2人の子供がいる。
交際を否定「そんな関係ではありません」

交際を否定「そんな関係ではありません」

秋元才加は当時、2LDKのマンションに同期メンバーと同居していて、広井王子が訪れた夜もそのメンバーは部屋にいたということでした。

秋元は13日、所属事務所を通じ、「私は今、泉鏡花の作品の舞台に出ているのですが、広井さんは演技についてアドバイスしてくださる先生なんです。それ以外には何もありません」と男女の交際を否定。ブログでも「父親以上に歳が離れているので、まさかそんな噂になるようなことはないと思っていた」と釈明している。所属事務所は「誤解を与えるような行動はしないよう注意した」という。
また、広井氏はサンケイスポーツの取材に、「泊まったのは事実ですが、山田洋次監督の作品を一緒にビデオで見たりしていただけ。たまたま私は風邪をひいていて寝てしまい、先に彼女が仕事に行ったということで、師弟関係以外のことは何もありません」と笑ってコメント。この先、熱愛に発展する可能性については「ないですよ」と強調していた。
広井王子(56歳)も否定w

広井王子(56歳)も否定w

「恋愛感情はまったくありません。あるわけがないです」

広井氏も10月14日朝、ブログで「週刊文春の記事にびっくりしています」「と同時に、ちょっと軽率だったなと思っています」と反省の弁を述べた。「恋愛感情はまったくありません。あるわけがないです」と否定し、秋元さんが芝居に熱心に取り組む姿勢に「感動を覚えた」と弁解している。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB木崎ゆりあの出身高校・中学まとめ!ルネサンス高校ってどんなところ?

おバカキャラとしても知られている元AKB48の木崎ゆりあ。そんな彼女ですがめちゃイケで出身高校がルネサンス高…

totsu1102 / 6521 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 8840 view

岡田奈々の妹が可愛い!実家が金持ちの噂&家族まとめ

AKB48とSTU48を兼任している人気メンバー岡田奈々の妹がかわいいと話題になっています。岡田奈々の実家が…

sagada / 12719 view

峯岸みなみらAKBメンバーが合コン!?バーベキュー写真の真相とは?

2017年8月の劇場公演にて「昨日メンバー達とバーベキューをした」と語った峯岸みなみ。その後、その時の写真を…

AKB48オタク / 9145 view

相笠萌が太った?目は板野友美に似てるけど整形?検証画像あり

目が板野友美に似ているということからポストともちんとして話題になった相笠萌。この記事では、相笠萌が太ったとの…

geinou_otaku / 5716 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11466 view

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10256 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9208 view

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 6978 view

向井地美音が「まゆゆの後継者」宣言!みーおんはAKBの救世主となるか

今年1月、自身初となるソロコンサートを開催し、多くのファンを沸かせたAKB48向井地美音。このたび、ソロコン…

AKB48オタク / 4320 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21145 view

熱愛スキャンダルのAKB西野未姫は「男受けの香水がクサい?」植草裕太とのダブルデート…

元ジャニーズの植草裕太(樋口裕太)とのダブルデートが発覚し、スキャンダルで炎上した元AKB48西野未姫。「男…

AKB48オタク / 5498 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6005 view

【たかみな】高橋みなみが板野友美をディスる!二人の関係やファンの反応まとめ

AKB48を卒業したばかりの「たかみな」こと板野友美が、TV番組で板野友美を揶揄する発言をしていた? ところ…

AKB48オタク / 6265 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);