スポンサードリンク

【乃木坂】西野七瀬のプロフィール

西野七瀬とは

西野七瀬とは

【プロフィール】
名前:西野七瀬(にしのななせ)
ニックネーム:ななせまる、なぁちゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:15回

2015年2月19日、ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務めることが発表された。乃木坂46としては白石、齋藤飛鳥に続き、3人目の専属モデルとなった。
【なぁちゃん】モデルとしても活躍中

【なぁちゃん】モデルとしても活躍中

女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活躍中の西野七瀬。

2016年7月20日に発売された9月号では、初めての単独での表紙を担当。

美脚と言われている西野七瀬

美脚と言われている西野七瀬

西野七瀬は美脚と評判で、女性が憧れる体型であると言われています。

顔の小さく全身のバランスは非常にいいですね。

横から見るとスタイルの良さわかりますね

横から見るとスタイルの良さわかりますね

そんな西野七瀬の身長や体重、スタイル維持の方法についてご紹介します。

西野七瀬の身長は159センチ

平均的な身長

平均的な身長

モデルとしてはかなり小さいですけど、女の子としてみたら159センチってちょうどいい身長ですよね。

ちなみに、同じnon-noモデルの女の子たちはほとんどが165センチ前後。

ひとりだけ154センチのモデルがいるのみで、150センチ代は西野七瀬含め2人だけ。

身長のアドバンテージを抱えながらも、表紙に抜擢されるなど、注目度の高さが伺えますね。

なお、日本人女性の平均身長は154.2センチ。
西野七瀬は平均よりも5センチほど高いというわけですね。

そして日本人の22歳女性の平均身長が157.4センチなので、ほぼ平均といったところでしょうか。

西野七瀬の体重は45キロくらい

体重は少なめ

体重は少なめ

公式には発表されていませんが、おそらく45キロくらいという噂です。

159センチの標準体重が50.5キロ、理想体重が48キロくらいなので、理想よりも3キロも軽い計算です。

BMI(ボディマス指数)を計算すると17.8なので体重的には痩せすぎです。しかし、彼女は美脚で健康的な体をしていると言われています。

やはり人気雑誌の専属モデルなので、スタイル維持にも努力をしているんでしょうね。

西野七瀬のスタイル維持方法

①西野七瀬のスタイル維持方法:20時以降は食べない

①西野七瀬のスタイル維持方法:20時以降は食べない

「◯時以降は食べない」というのはダイエットにおいて定番ですよね。

ちなみに、元AKBの高橋みなみがダイエットしていた頃は、14時以降は食べないダイエットをしていたそうです。

ストイックすぎますねw

西野「20時以降は何も食べません。
大好きな炭水化物はなるべく早い時間に食べています。

わたしは顔から太るタイプ。
太るとすぐ気づかれちゃうし、顔に“余白”が多いのが悩みです」
②西野七瀬のスタイル維持方法:毎日湯船に浸かる

②西野七瀬のスタイル維持方法:毎日湯船に浸かる

暖かいお湯に浸かることで、血行が改善されて代謝がよくなります。

結果、お腹周りや脚やせに効果を発揮するそうですね。

西野「お風呂でむくみを取るんですが、入る時は電気を消して真っ暗で。
入浴剤はおしゃれなアロマ系より『日本の名湯シリーズ』みたいな香りがほっとするんです。
③西野七瀬のスタイル維持方法:お風呂後のマッサージ

③西野七瀬のスタイル維持方法:お風呂後のマッサージ

むくみが解消されるマッサージもダイエットには効果的ですね。

お風呂あがりはマッサージ。
でも手が疲れるので、時には脚で脚を指圧したり。

例えば片方の膝を立てて、膝の上にもう片方のふくらはぎを載せてごりごりと…」

西野七瀬のスタイルに憧れる女子が多数

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大園桃子と白石麻衣の仲良しエピソードを紹介!アイドル界きっての先輩たらしだった!?

乃木坂46の3期生・大園桃子さんは1期生の白石麻衣さんと非常に仲が良いことで知られていました。今回は白石麻衣…

アイドルオタク / 12907 view

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」のPV・選抜やフォーメーション・歌詞の意味について大紹…

勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46のデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」の選抜やフォーメー…

アイドルオタク / 4366 view

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 17183 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 153419 view

志賀島出身!与田祐希の彼氏と不倫・喫煙疑惑&出身高校を徹底調査

乃木坂46の3期生メンバー与田祐希。今回は彼女の出身地である志賀島、出身高校、喫煙疑惑、彼氏・不倫疑惑など気…

sagada / 20866 view

乃木坂46の第3期生が可愛い!お見立て会で話題殺到!全員の名前・プロフィール画像を公…

12月10日、乃木坂46第3期生のお見立て会が開催されました。1期生に勝るとも劣らない美人揃いの12人に、フ…

AKB48オタク / 7223 view

星野みなみに熱愛スキャンダル!彼氏は森本慎太郎?御曹司?卒業の噂も徹底調査

乃木坂46の一期生であり知名度も高い星野みなみさん。彼氏の噂やスキャンダルが気になるところですが、過去にはイ…

totsu1102 / 21208 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46が紅白歌合戦出場歌手に選ばれた4つの理由まとめ

2020年紅白歌合戦に乃木坂46が出場することが決まった。なぜ乃木坂46は6年連続紅白出場歌手となることがで…

maturiki48 / 4774 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 13807 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 7974 view

若月佑美の性格&出身高校と大学を調査!彼氏とのキスプリも流出【画像多数】

元乃木坂46メンバー若月佑美さんの性格や高校と大学についてまとめました。真面目すぎる性格ですがレズキャラへ転…

マギー / 8297 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8148 view

鈴木絢音は飛行機・ガンプラ好き!タモリ倶楽部の炎上も総まとめ

乃木坂46の鈴木絢音さんが飛行機好きアイドルとして「タモリ倶楽部」に出演!その反応はいかに?ガンプラ好きとい…

cibone / 9213 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6155 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);