スポンサードリンク

【元乃木坂】白石麻衣のプロフィール

白石麻衣とは

白石麻衣とは

【プロフィール】
名前:白石麻衣(しらいし まい)
ニックネーム:まいやん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:1期生
選抜回数:25回
卒業:2020年10月

2016年7月27日に発売の乃木坂46の新曲『裸足でSummer』のカップリング曲に、白石麻衣が歌ソロ曲『オフショアガール』が収録される。
楽曲は、ミネラルウォーター「From AQUA」のCMソングにも起用。
夏らしくアップテンポなメロディーラインと、恋に心躍らせらせる乙女心が移り変わる甘酸っぱい歌詞となっている。

乃木坂46 『オフショアガール』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

「オフショアガール」でソロを担当

今回は、そんな白石麻衣の身長や体重、そしてスタイル維持の方法について探ってみたいと思います。

【まいやん】白石麻衣の身長は161センチ

161センチということで、日本人女性の平均身長(154.2センチ)と比較すると、少し大きめというところでしょうか。

元AKBの前田敦子も161センチ

元AKBの前田敦子も161センチ

高山一実も同じ161センチ

高山一実も同じ161センチ

全身の写真

全身の写真

白石麻衣の体重は40キロ台前半

体重は40キロ台前半

体重は40キロ台前半

詳しい体重は公開されていませんが、おそらく40キロ台前半ではないかと思われます。

なお、161センチの標準体重が57キロなので、かなり痩せ型であることがわかります。ちなみに、理想体重が49.2キロ。理想よりも5キロ以上は痩せているということになります。

よほど、スタイル維持にストイックに取り組んでいるんでしょうね!

脚などは細いです。

脚などは細いです。

白石麻衣のスタイル維持方法まとめ

モデルとしても活躍

モデルとしても活躍

「Ray」や「LARME」の専属モデルとしても活躍していた白石麻衣。

①まいやんのスタイル維持方法:リンパマッサージ

①まいやんのスタイル維持方法:リンパマッサージ

毎日、就寝前と起きた後のリンパマッサージを欠かさないようです。

リンパマッサージは慢性的なむくみ太りや冷えの解消に効果的。美肌、ダイエットにも効果があるとしてリンパマッサージのブームが再来しています。
リンパマッサージの目的は身体の滞ったリンパを流して、正常化することです。
このリンパの流れが健全化したときには色んな嬉しい効果があります。
リンパマッサージはリンパの流れだけじゃなく、血液の流れを良くすることもできますので、体が活発になって基礎代謝が上がります。
また、詰まっている一部のリンパを改善することで他の部分も代謝がなされ引き締まったりするのです。
このように、リンパの流れを良くして基礎代謝が上がれば、痩せやすい身体になりダイエット効果が期待できます。
リンパマッサージなら部分痩せは可能なんです。
体のむくみをとったり固まった筋肉をほぐしてあげることで体を引き締め、部分痩せさせることができます。
ダイエットしている方、ダイエットをしたいと思っている方には、気になる体の部分があると思います。
②まいやんのスタイル維持方法:食事制限

②まいやんのスタイル維持方法:食事制限

スタイル維持に食事制限は付きものですよね。

その中でも、脂っこいものは控えているはずです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 7455 view

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17818 view

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!父親/母親/兄弟など家族&えんそばまとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、センターを務める人気ぶりな遠藤さくらさん。 今回は、遠藤さ…

さくら / 3474 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14557 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 14254 view

【謹慎】若月佑美と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダルまとめ!濃厚ディープキスにネッ…

2度に渡る彼氏とのプリクラ流出騒動の結果、謹慎になった元乃木坂メンバーの若月佑美(わかつきゆみ)。流出から謹…

geinou_otaku / 54999 view

白石麻衣の脇の下が綺麗すぎる?人形みたいで面白くないとの声も【画像大量】

乃木坂きっての美人と言われていた白石麻衣。顔やスタイルだけでなく脇の下まで綺麗すぎる彼女には、「人形みたいで…

AKB48オタク / 13804 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川後陽菜の卒業理由は?No彼氏Noスキャンダルなのにリストラ?真相を調査

元乃木坂46メンバーの川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルで円満卒業しましたが、ネット上ではリストラが卒業理由…

sagada / 10018 view

乃木坂46の不人気メンバーランキングTOP9を大発表【最新版・卒業生も含む】

ミリオンを連発し、日本レコード大賞を受賞するなど今や日本一の人気グループになった乃木坂46。今回はそんな乃木…

アイドルオタク / 42857 view

山下美月がかわいい!整形?生田絵梨花と似てる画像あり

乃木坂46の3期生のエース候補であり、かわいいと話題の山下美月さん。そんな山下美月さんの整形疑惑や、生田絵梨…

cibone / 9633 view

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 42539 view

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 6924 view

西野七瀬は大阪出身!小学校・中学・高校時代まとめ

元乃木坂46エースとして活躍していた西野七瀬ですが、大阪出身で関西弁がかわいいと評判です。そんな西野七瀬は小…

sagada / 36578 view

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 5357 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);