スポンサードリンク

鬼頭桃菜のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:鬼頭桃菜(きとう・ももな)
ニックネーム:ももにゃ
生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:B83 W59 H88
靴のサイズ:23.5cm
合格期:2期生

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは、「白馬に乗った王子様はどーこだ?(ここだよ!)ピーチの国のお姫様、鬼頭桃菜です」

筋金入りのアイドルオタク

筋金入りのアイドルオタク

SKE48アイドル研究会キャプテンを務めるなど、筋金入りのアイドルオタ。現実味を見せない正統派が好きで、日々研究に余念がない。

SKE以外にもオーディションを受けていた彼女

SKE以外にもオーディションを受けていた彼女

SKE以外のオーディション、モー娘。やAKB5期を受けていたようだ。

2006年、モーニング娘。Happy8期オーディションに応募したが、第2次審査で落選。
2007年10月、AKB48の指原莉乃によると、鬼頭もAKB48の第5期生オーディションに参加していて、オーラがすごくて印象に残っているとか。
SKE48時代はスキャンダルまみれだった

SKE48時代はスキャンダルまみれだった

鬼頭桃菜はスキャンダルの多かったメンバー。

SKE48ファンとの私的交際やジャニーズ関連のスキャンダル多数。

そのスキャンダルをまとめると以下になる。

【鬼頭桃菜のスキャンダルまとめ】

★SKE2期合格加入:いつメン(井口、斉藤、内山)、阿比留と同期

★ヲタとつながり:いつメン4人まとめて研究生降格

★Sexy Zoneの握手会に参加:井口

★彼氏とのベッド、キス写真、ツイッターコメ流出:スルー、干され始める

★NEWSコンサートで目撃される

★関西Jrと歩いていたのを目撃される:井口、阿比留

★LINE発覚、友達に関西Jr多数:斉藤、井口、竹内、原、荻野、上野、松村:確定、矢方、市野:疑惑

★文春で手越と未成年飲酒泥酔キス写真:スルー、ヲタにも存在してない扱い

★4月に卒業 :メンバーのコメントは美談祝福ムード

★Twitter鍵アカがばれて所属グループをきもい呼ばわり

いつメン事件:研究生へと降格になった鬼頭桃菜

正規メンバーから研究生に降格になった彼女

正規メンバーから研究生に降格になった彼女

詳しい事情は明かされていないが、数人の正規メンバー(内山命、井口栞里、斉藤真木子、鬼頭桃菜)と共に研究生へと降格になった鬼頭桃菜。

ヲタと私的に繋がったため処分になったと言われている。

2010年夏頃に同じSKEの二期で仲の良かった当時KⅡの井口、内山、鬼頭、斉藤の4人(高柳、今出も関与の噂があるが貞かではない)が名古屋駅のマクドナルドやクレープ屋等で特定のヲタと仲良くしていたという事件。

当時4人は仲が良くいつも一緒にいたことからいつメンと呼ばれていた。この事件を受け12月に4人は研究生に降格。
鬼頭はSKE48オフィシャルブログで「私は言葉で気持ちを表現するのは苦手なので難しいのですが、この度は研究生として一から頑張っていく事に決めました。でも、鬼頭桃菜は鬼頭桃菜です。今までもこれからも何も変わりません。これからは研究生として今までKIIで培ってきた経験をもとに、これまで以上に歌、ダンス、表現力、トークと精一杯頑張っていきますので、これまでと変わらない応援をしていただけたら嬉しいです。これからも鬼頭桃菜をよろしくお願いします」とコメントしている

元SKE鬼頭桃菜とNEWS手越祐也との熱愛事件

手越祐也と美女のキス写真がフライデーに載る

手越祐也と美女のキス写真がフライデーに載る

フライデーに載った写真。

この時は「手越祐也が“美女”との熱烈キス写真をスクープ」との見出しで鬼頭桃菜のことは何も書かれていなかった。

手越のキス写真の相手は鬼頭桃菜ではないかと話題に

手越のキス写真の相手は鬼頭桃菜ではないかと話題に

手越のキス写真の相手と鬼頭桃菜の手がそっくりで疑惑浮上。

続いて週刊文春がスクープ

続いて週刊文春がスクープ

手越のキス相手が鬼頭桃菜であったことが確定した。

服装が一致

服装が一致

6月発売の「フライデー」(講談社)で掲載された、NEWS・手越祐也の“熱烈キス”のお相手が、SKE48の鬼頭桃菜であることが判明した。10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じており、同誌にはキスに熱中した2人が体を密着させ、ソファに倒れ込んでいる過激なショットも掲載している。

「鬼頭は2011年に、同じくSKEの井口栞里と共にSexy Zoneの握手会に参加していたことが話題になるなど “ジャニーズファン”と認定されているメンバーです。『文春』では、10年6月頃に知り合ったという元カレが、鬼頭が当時からジャニーズ好きであったことを証言しており、特にHey!Say!JUMP・山田涼介のファンだったとのことです。最近でも、関西ジャニーズJr.でKinKanの金内柊真らともつながりがあるようだと、Jr.ファンの間で問題になっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

「文春」によると、合コンが行われたのは5月25日未明、六本木の芸能人御用達の会員制バー。男性は手越以外は一般人で、女性陣の中には鬼頭&井口や、SKE48の元メンバーが参加する十人超えの合コンだったという。鬼頭らはジャニタレとの合コンに浮かれていたのか、AKB48の歌で盛り上がるなど大ハシャギだった模様。鬼頭が手越の腕に胸を押し付けるという大胆な行動も見られ、ご機嫌になった2人は加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」をデュエットしていたそうだ。
一行は奥のVIPルームで宴を楽しんでいたそうだが、酩酊状態になりカーテンを開き、店内のほかの客も大勢見ている中で、手越と鬼頭は件の熱いキスを交わしたという。朝方になると、2人は先にバーを抜けようとしたが、手越狙いだった井口や別の女性に引き止められ、鬼頭はションボリとしながら戻ってきたようだ。

同誌の取材に対し、ジャニーズ事務所は「手越はこの日、知人に連れられて初めてそのバーに行きました。合コンではありません」と、相手とも初対面で「誰だかわかっていない」などと説明。メリー喜多川副社長は「手越もバカ!  私も叱りましたし、彼も反省しています。店も初めての客にテキーラを出すなんて……」とコメントしている。一方、鬼頭は「キス写真、相手は鬼頭さんですよね」という同誌の直撃取材に「ちがいます」と否定し、合コンや飲酒についても「行ってないです。飲んでないです」と答えたという。双方のファンを揺るがす衝撃スキャンダル。2人の今後の活動に、どう影響するのだろうか。

元SKE鬼頭桃菜と元彼とのキス写真流出

一般人彼氏とのキス写真

一般人彼氏とのキス写真

一般人彼氏とベッドにいる写真

一般人彼氏とベッドにいる写真

元SKE鬼頭桃菜は裏アカウントも流出!ファンやグループに対する中傷も

Twitter裏アカウントか?

Twitter裏アカウントか?

鬼頭桃菜のTwitter裏アカウントされるモノ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【髪型】SKE48須田亜香里のショートヘア画像がかわいい!舞台主演のため髪をバッサリ

SKE48の人気メンバー「あかりん」こと須田亜香里がミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』主演のために髪…

AKB48オタク / 4646 view

SKE松村香織の総選挙2016辞退理由・過去の順位・卒業まとめ【かおたん】

元SKE48のかおたんこと松村香織の過去の総選挙順位、2016年総選挙辞退理由、卒業についてまとめました!

koyata / 5782 view

矢方美紀は指原莉乃と同級生!出身中学や高校留年した理由は?総選挙辞退理由もまとめ!【…

SKEチームSにはなくてはならない存在だった元メンバーの矢方美紀。彼女の出身中学や高校留年、そして同級生だっ…

geinou_otaku / 6462 view

松井珠理奈を嫌いな理由って?須藤凜々花が珠理奈をバカ呼ばわり!

2017年、須藤凜々花が、松井珠理奈を「ピュアでバカなんです」と評したことで話題に。バカ呼ばわりされた松井珠…

AKB48オタク / 16314 view

SKE48北川綾巴はゴリ押しされている?オタクからのバッシングに竹内彩姫が怒る!【B…

一部から「ゴリ押し」と批判されていた元SKE48の北川綾巴。同じくSKEの竹内彩姫が、綾巴をバッシングするオ…

AKB48オタク / 5401 view

内山命の現在!高校&降格は彼氏スキャンダルが原因の噂まとめ

元SKE48メンバーの内山命の高校、また彼氏スキャンダルで研究生に降格になったという噂と現在について情報をま…

sagada / 6957 view

SKE北野瑠華が人気急上昇!水着グラビアで新規ファンを掴む【画像あり】

SKE48の若手メンバー・北野瑠華の人気がここのところ急上昇しているようです。最新シングル「意外にマンゴー」…

AKB48オタク / 5293 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢方美紀の現在!乳がんのステージや手術後の様子まとめ

元SKE48の矢方美紀さんが病気であることをブログで綴っていましたが、ステージ2の乳がんであり、現在は既に左…

マギー / 4570 view

松井珠理奈の性格&人気の理由まとめ!運営のゴリ押しで天狗状態だった?

2021年4月にSKE48を卒業した松井珠理奈。性格がキツイことで知られていますが「なぜ人気?」と人気を疑問…

sagada / 19826 view

内山命の現在!高校&降格は彼氏スキャンダルが原因の噂まとめ

元SKE48メンバーの内山命の高校、また彼氏スキャンダルで研究生に降格になったという噂と現在について情報をま…

sagada / 6957 view

SKE須田亜香里のショートは「かわいくない?かわいい?」論争に決着!結果はいかに?【…

かわいい・かわいくない賛否両論ある須田亜香里のショートヘアーに関する情報や画像をまとめました。

geinou_otaku / 5900 view

元SKE大脇有紗の卒業理由&現在の活動を徹底紹介!

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さんの卒業理由&現在の活動につい…

アイドルオタク / 11383 view

元SKE佐藤聖羅の現在!卒業理由・結婚した旦那と子供まとめ

元SKE48の佐藤聖羅。2014年にSKEを卒業しましたが、また、卒業後の現在はどうしているのか気になるとこ…

sagada / 5531 view

SKE48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元SKE】

SKE48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔やまれた15人のメンバー」をまとめてみた。人気、実力、そして影響…

maturiki48 / 47964 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);