スポンサードリンク

原望奈美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:原望奈美(はら・みなみ)
ニックネーム:はらみな
所属事務所:ABP inc.
生年月日:1995年12月24日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:B81 W60 H86
靴のサイズ:25.0cm
合格期:4期生
選抜回数:1回

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは、「北 西 東 (望奈美ー!) みなぽんこと、原望奈美です」

SKEイチの大食いキャラ

SKEイチの大食いキャラ

朝起きたらデザートを食べるのが日課らしい。
その生活であの体型を維持しているのが凄い。

オキドキが初選抜

オキドキが初選抜

7thシングル『オキドキ』で初選抜。

「選ばれた瞬間は、頭ん中真っ白で逆に信じられんくって涙も出ませんでした。でも、後々。自分は選抜メンバーなんだって気づきました。チームEとして、引っ張っていく存在にならなきゃいけない! そして、沢山の方々に原望奈美を知ってもらわなきゃいけない! って思いました。これから、選抜メンバーの一員としてさらに気合い入れてやっていますので、皆様!! 応援よろしくお願いしますっ☆」

原望奈美がSKEを卒業した理由は?

卒業理由は大きな夢を叶えるため

卒業理由は大きな夢を叶えるため

卒業理由については下記のコメントを出している。

原望奈美
元SKE48チームEメンバー。

卒業理由:4期生としてスタートした14歳の私は17歳になり、チーム昇格や選抜、舞台などたくさんの経験をさせていただきました。この経験を次へ活かすために、大きな夢を叶えるために卒業を決意しました。ここで過ごした時間、皆さんとの思い出、そしてSKE48のことはずっと忘れません。
一斉に卒業を発表した中の一人だった

一斉に卒業を発表した中の一人だった

運営との不仲説がネットに流れているが真相はわかっていない。

しかし、SKE48卒業前には全くやる気がなかったとのこと。ファンの相手をするのも嫌になっていたのだろうか。

はらみなは卒業直前は卒メンの中でも最悪の部類に入るよ
卒業公表してからは急に髪染めて太ってMCやる気無かったし
今ショック受けるような元ファンはほとんど卒業前に見切ってた
卒業発表時にはそこそこ惜しまれたが
最終公演や最終握手会の頃にはまったく惜しまれてなかったという不思議な人

現在の原望奈美は?

新しい事務所に所属している

新しい事務所に所属している

SKE48卒業後は芸能界引退かと思われたが、貫地谷しほりなどがいる事務所に所属した事を発表。

今は舞台を中心に女優として活躍しているようだ。

芝居が好きとのことでTwitterを見る限り夢に向かって頑張っていることがわかる。

元SKE48で女優の原望奈美(19)と今出舞(22)がモデルプレスのインタビューに応じた。

元SKE48原望奈美&今出舞が舞台でW主演!ドジっ子ナース&男性医師役に挑戦<ソロショット>

グループ卒業後それぞれ女優として活動し、7月8日からスタートする舞台『ドリームレスキュー 言うことナース!エピソード0なのですぅ』ではW主演をつとめる2人。

― W主演ということですが、決定した時の心境を教えて下さい。

原:最初は主演をやれる程の経験もなく、嬉しいはずが不安とプレッシャーに押し潰されてしまいそうでした…。でも、冷静に色々考えていくうちに前向きになって、主演を堂々とやりきるんだ!という気持ちが強くなっていきました。
現在はアーティストとしても活動

現在はアーティストとしても活動

現在は音楽活動もおこなっている原望奈美。最近では2019年3月に渋谷でライブをおこなった。

以前ほどの目立った露出はないが、ラジオにも出演しており、順調に芸能活動を続けているようだ。

彼女の最新情報はTwitterとブログで配信しているので要チェック!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢方美紀は指原莉乃と同級生!出身中学や高校留年した理由は?総選挙辞退理由もまとめ!【…

SKEチームSにはなくてはならない存在だった元メンバーの矢方美紀。彼女の出身中学や高校留年、そして同級生だっ…

geinou_otaku / 6500 view

矢作有紀奈は昭和大学歯学部!出身高校や妹も総まとめ

歯科ドルとして活動していた元SKE48メンバーの矢作有紀奈。彼女の出身地、高校、大学など気になる情報をまとめ…

sagada / 7511 view

柴田阿弥は彼氏いる?熱愛情報や好きな男性のタイプまとめ

元SKE48のメンバーでフリーアナウンサーの柴田阿弥さん。「今夜くらべてみました」内で指原莉乃さんが既に彼氏…

kii428 / 5653 view

ファンが厳選!SKE48の人気曲ランキングTOP20【PV動画付き】

最近は目立たなくなっているものの地味に名曲が多いSKE48。今回はネットにあるファンの反応を元にSKE48の…

アイドルオタク / 6433 view

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6593 view

SKE須田亜香里のショートは「かわいくない?かわいい?」論争に決着!結果はいかに?【…

かわいい・かわいくない賛否両論ある須田亜香里のショートヘアーに関する情報や画像をまとめました。

geinou_otaku / 5979 view

北川綾巴は鼻がブサイクでかわいくない?画像で徹底検証!

SKE48のビジュアルメンバーとして活躍していた北川綾巴ですが、ネット上で「ブサイク」「かわいくない」などと…

sagada / 4489 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴田阿弥の目が怖い!カメラ目線にする驚きの理由を有吉反省会で激白

元SKEメンバーとして活躍していた柴田阿弥(しばたあや)の目やカメラ目線についてまとめています。怖いと言われ…

geinou_otaku / 52644 view

矢作有紀奈は昭和大学歯学部!出身高校や妹も総まとめ

歯科ドルとして活動していた元SKE48メンバーの矢作有紀奈。彼女の出身地、高校、大学など気になる情報をまとめ…

sagada / 7511 view

【元SKE48】松井珠理奈と仲が良い&不仲なメンバーまとめ【篠田麻里子・松井玲奈・入…

小学生の時からエースとしてAKBグループを引張ってきた松井珠理奈。しかし彼女は初期の頃からチヤホヤされていた…

maturiki48 / 30543 view

元SKE48向田茉夏と彼氏の現在は?卒業理由は大学進学?彼氏バレの経緯など気になる話…

元SKE48向田茉夏(まなつ)は卒業前から彼氏と付き合っていた!SKE48の卒業理由は大学進学?彼氏と熱愛す…

koyata / 19763 view

柴田阿弥の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

アイドルグループ元「SKE48」で活躍し、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。 今回は、柴…

さくら / 105 view

元SKE48菅なな子の現在は名古屋大学!出身高校・父と兄も頭がいい噂・最近の活動など…

元SKE48菅なな子は名古屋大学に進学していた!卒業した理由は学業を優先させる為!実は父親と兄も頭は良かった…

koyata / 11916 view

松井珠理奈の父と母とは?母子家庭の噂の真実まとめ【母親・松井ユミ子さんの画像あり】

元SKE48松井珠理奈は母子家庭という噂が世間で流れているようです。珠理奈の母親である松井ユミ子さんや父親は…

NEW HORIZON / 18226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);