スポンサードリンク

元SKE48秦佐和子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:秦佐和子(はた・さわこ)
ニックネーム:しゃわこ
所属事務所:マウスプロモーション
生年月日:1988年9月14日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:161cm
スリーサイズ:B80 W57 H81
合格期:3期生
選抜回数:6回

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは

SKE48時代のキャッチフレーズは、「あんまり見つめられると照れちゃう。そんなシャイな私のこの気持ち、届いてますか? しゃわここと、秦佐和子です」。

由来は、自分の名前を入れたかったから。「シャイな~わたし~この~」で「しゃわこ」となる。最初は「しゃかりき わっしょい この気持ち」と言っている時もあった。
ウィスパーボイスを持つ秦佐和子

ウィスパーボイスを持つ秦佐和子

囁くような喋り方が特徴のウィスパーボイスを持つ秦佐和子。
自己紹介の時の声が小さくて驚かれる事があったようだ。

またラジオの場合、放送事故と思われてしまうので、一人だけマイクをすごく近くにセッティングされ直した事もある。
総選挙では2度のランクイン

総選挙では2度のランクイン

2010年第2回:圏外
2011年第3回:33位(6,117票)
2012年第4回:25位(13,920票)

SKE48の中でも人気があったメンバー。

宝塚のモノマネをすると人格が変わるwww

宝塚のモノマネをすると人格が変わるwww

宝塚が好きでモノマネをするが、その時は普段の彼女から考えられない程の声量が出る。

アニメAKB0048の声優選抜になった彼女

アニメAKB0048の声優選抜になった彼女

声優を目指していた彼女にとっては大きなチャンスだっただろう。

秦佐和子がSKE48を卒業した理由は?

夢に向かう為に卒業

夢に向かう為に卒業

夢である声優を目指す為、SKEを卒業した彼女。

下記が卒業報告時のブログの内容。

発表の時もお話しさせていただきましたが、
私にとってSKEは夢へと歩き続けさせてくれた
橋のような存在でした。
今、その橋を渡りきって一人で歩き出すときが
来たのだと想います。
今まで私を支え続けてくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
SKEでの一番の宝物の一つが皆さんと
お会いできたことです。
いつか皆さんに一日に早くおかえりって言っていただけますように。
卒業公演にて

卒業公演にて

「私の夢は声優になること」と力強く宣言。

SKE48の入る前から声優を目指しており方向性ははっきりしていた。

最後に秦は「私の夢は声優になることですが、SKE48ととして3年半も舞台に立たせていただきました。だからこの3年半を生かして必ず声優になります。そしてその仕事を長く続けていけるようにがんばります。必ず皆さんの前にまた戻ってきます」と力強く宣言。SKE48としての最後の公演を大盛況のうちに終了させた。
SKE48に入る前から私の夢は声優になることで、メンバーになってからもステージで公演をやり続けることを疑問に思うこともありました。だけど公演に出ることでファンの皆さんやスタッフさん、そしてメンバーと同じ時間と空間を共有することができます。そこに大きな意義があるということを今日の公演で感じることができました。

そして最後の公演はあかりん(須田亜香里)が褒めてくれた髪型で出ようって決めてました。自分の中であかりんは3期生のエースだと思っているので、ソロデビュー目指してほしいです!

4月から声優になるために学校へ通います。本当に一般の人として通うのでクラスの方たちと仲よくなれるか不安もありますが、1人で声優になることを目指していた3年半前とは背負っているものが違います。できるだけ早くファンの方たちに声優になったことを報告できるようにがんばります。歌はそんなにうまくないので、もっとレッスンして歌も歌えるようになりたいですね。

現在の秦佐和子は?

声優事務所に所属した

声優事務所に所属した

2015年にマウスプロモーションに所属した事が明らかに。

声優になるという夢を実現した。

「VENUS PROJECT」秦佐和子メッセージ! - YouTube

出典:YouTube

声優としての仕事も増えてきている。

声優として活躍

声優として活躍

秦佐和子の声優としての活動は好調で、アニメ「VENUS PROJECT -CLIMAX-」の原エリコ役や「このはな綺譚」の皐役、「BanG Dream!」シリーズの若宮イヴ役などで注目を集めている。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6748 view

元SKE柴田阿弥が目と鼻を整形?昔の卒アルなど画像で検証!

SKE48の元メンバーで現在はセントフォース所属の女子アナとして活躍する柴田阿弥さんが、目と鼻の整形を疑われ…

cibone / 16314 view

中西優香が結婚!現在&イケメンで男疑惑やSKE卒業理由も総まとめ

元SKE48の中西優香ですが、イケメンすぎて男疑惑があるようです。また、中西優香の卒業理由や現在の活動状況、…

sagada / 5379 view

ファンが厳選!SKE48の人気曲ランキングTOP20【PV動画付き】

最近は目立たなくなっているものの地味に名曲が多いSKE48。今回はネットにあるファンの反応を元にSKE48の…

アイドルオタク / 6573 view

元SKE藤本美月のバク転が凄い!卒業後の現在通う大学特定?彼氏とのキス流出?彼女につ…

元SKE48藤本美月の身体能力は凄かった!軽々とバク転とバク宙を決める彼女。昇格すぐに卒業を決めた理由は?現…

koyata / 10993 view

大矢真那の現在!出身大学とSKE卒業理由・性格や最近の様子まとめ【画像あり】

元SKE48メンバーの大矢真那(おおやまさな)について取り上げたいと思います。大矢真那の出身校や出身大学、そ…

geinou_otaku / 7097 view

【スピーチ】惣田紗莉渚は邪道?媚び売り・ブサイク疑惑も徹底調査!

惣田紗莉渚は、2017年の総選挙スピーチで「お前の上り詰め方は邪道だ」と言われたことがあることを告白し話題に…

sagada / 7117 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 114529 view

元SKE橋本あゆみの高校と大学など学歴&卒業理由まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、SKE48を卒業した理由は何だったのでしょうか?また、橋本あゆみの高校…

sagada / 22830 view

元SKE48松井珠理奈「顔でかい」「かわいくない」噂の真相を画像で検証

SKE48のエースとして活躍していた松井珠理奈だが、「顔でかい」「可愛くない」という声が度々あがっていた。そ…

parurunn / 13227 view

北川綾巴は鼻がブサイクでかわいくない?画像で徹底検証!

SKE48のビジュアルメンバーとして活躍していた北川綾巴ですが、ネット上で「ブサイク」「かわいくない」などと…

sagada / 4590 view

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6748 view

松井珠理奈を嫌いな理由って?須藤凜々花が珠理奈をバカ呼ばわり!

2017年、須藤凜々花が、松井珠理奈を「ピュアでバカなんです」と評したことで話題に。バカ呼ばわりされた松井珠…

AKB48オタク / 17087 view

後藤楽々はゴルフが趣味・学校は名門の南山高校でお嬢様!彼女の魅力まとめ【画像・動画あ…

元SKE48のメンバーであり、現在はフリーアナウンサーとしても活躍している後藤楽々。記事では、後藤楽々の性格…

geinou_otaku / 5620 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);