スポンサードリンク

平松可奈子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:平松可奈子(ひらまつ・かなこ)
ニックネーム:かなかな
所属事務所:オスカープロモーション
生年月日:1991年11月14日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:151cm
スリーサイズ:B80 W60 H86
靴のサイズ:23.0cm
最終学歴:愛知淑徳大学・メディアプロデュース学部
合格期:1期生
選抜回数:6回

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは、「あなたのストラップになって、ずっと一緒に居たいの。SKE48のマスコット、かなかなこと平松可奈子です。もきゅもきゅ」

声に特徴

声に特徴

萌えボイスが特徴でネガティブな言葉でも可愛く言える特技を持つ。

平松可奈子 マル秘芸.mp4 - YouTube

出典:YouTube

動画

アニメが好き

アニメが好き

2次元同好会に所属していた。

出口陽と仲が良い

出口陽と仲が良い

出口陽と仲が良すぎて同性愛者ではないかと言う疑惑が上がった。

出口陽と仲が良く、カップルの様な関係になっている。ウィキペディアには「同性愛を告白」と書かれたが、「告白した覚えはないんですけど」

元SKE48平松可奈子が卒業した理由は怪我をしたから?

右足を骨折した彼女

右足を骨折した彼女

2012年3月に右足を骨折した事を発表した平松可奈子。
全治6週間と言う重症にも関わらずラジオや握手会など足に負担を掛けない仕事はしていた。

今日発表させて頂きましたが、右足の小指から足首にかけて骨折をしてしまいました。先日blogモバメに書いていました転んだこと。道でつまずき思いっきり転倒してしまい、その際に足を挫きました。その時はまさか折れているとは思わず、痛みが強くなり病院に行ったところ、骨折している、全治一ヶ月だと診断されました。自分の不注意でとても大きな怪我をしてしまい、皆さんやスタッフさんメンバーにたくさん迷惑や心配をかけてしまいました。本当にごめんなさい。ガイシホールなどとても大事な時期に怪我をしてしまって…今は申し訳ない気持ちとこの先の不安でいっぱいです。しばらく歌って踊ったりSKEの活動に制限がでてきてしまいますが、今私は何ができるのか、自分を磨き見つめ直して、1日もはやく皆さんの前で歌って踊れるように治療に専念したいと思っています。これからも平松可奈子の応援よろしくお願いします
卒業を決めた理由は?

卒業を決めた理由は?

骨折をした事からSKEシングル選抜から外れ、総選挙でも圏外となった事が卒業を決めた理由のようだ。

もちろんそれだけが原因ではないだろうが、骨折をしてアイドル活動が出来なかった時に色々な事を考えたのかもしれない。

骨折と5年目を迎えたことを機に、自分の将来を考えるようになった

現在の平松可奈子は?

大手事務所に所属が決まる

大手事務所に所属が決まる

上戸彩や剛力彩芽が所属しているオスカープロモーションに所属が決まる!

芸能活動の他にも自分のブランドを立ち上げた

芸能活動の他にも自分のブランドを立ち上げた

PEAUFINER(ポフィネ)と言うプロデュースブランドを立ち上げた平松可奈子。
現在サイトは準備中とでており通販をする事は出来ない。

こちらも彼女がプロデュースするブランド

こちらも彼女がプロデュースするブランド

パステルカラーや可愛い小物類が人気のブランド。

2019年現在はアイドルユニット「虹色の飛行少女」として活動!

2019年現在はアイドルユニット「虹色の飛行少女」として活動!

2019年現在、アイドルユニット「虹色の飛行少女」としても活動している平松可奈子。
劇団ToyLateLieの期間限定アイドルとして発足したユニットだったが、今後は解散を決めずに活動を続けていくとのことだ。

■虹色の飛行少女とは
劇団ToyLateLie第7回本公演『7×1(読み方:ナナカケイチ)』の期間限定アイドルユニット。10月の舞台に先立ち7月に結成。『関ヶ原歌姫合戦2018』にてお披露目LIVEが決定し、電撃デビュー。物語の中のユニットが実在するという夢のようなプロジェクト。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE48松下唯の現在は芸能界引退!怪我で卒業・アニメ声優目指した彼女についてまと…

元SKE松下唯(ゆいみん)は2次元を愛するアイドル!人徳がありメンバーから慕われていた彼女が卒業した理由は?…

koyata / 6289 view

SKE48北川綾巴はゴリ押しされている?オタクからのバッシングに竹内彩姫が怒る!【B…

一部から「ゴリ押し」と批判されていた元SKE48の北川綾巴。同じくSKEの竹内彩姫が、綾巴をバッシングするオ…

AKB48オタク / 5477 view

元SKE大脇有紗の高校・大学まとめ【菊華高校・名古屋外国語大学】

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さん今回はそんな大脇有紗さんの高…

アイドルオタク / 5094 view

SKE古畑奈和は堀北真希に似てる?かわいいけど太った?画像で検証

SKE48の古畑奈和ですが、堀北真希に似ててかわいいと話題です。しかし昔と比べて太ったという噂も…。古畑奈和…

sagada / 8237 view

松井玲奈の舞台「ベターハーフ」での台詞が過激すぎて話題に!ネットニュースの記事に本人…

SKE48卒業後、舞台・ドラマ・映画と大忙しの松井玲奈。現在上演中の舞台「ベター・ハーフ」でも演技派女優の力…

AKB48オタク / 4498 view

元SKE佐藤聖羅の現在!卒業理由・結婚した旦那と子供まとめ

元SKE48の佐藤聖羅。2014年にSKEを卒業しましたが、また、卒業後の現在はどうしているのか気になるとこ…

sagada / 5600 view

元SKE大脇有紗の卒業理由&現在の活動を徹底紹介!

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さんの卒業理由&現在の活動につい…

アイドルオタク / 11505 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12109 view

古畑奈和が彼氏とディズニーデート!相手ゆかりの正体も総まとめ

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、総選挙期間中に彼氏とディズニーデート疑惑がありました。古畑奈和のお相…

sagada / 8485 view

山内鈴蘭のゴルフ腕前&実家が金持ち&スキャンダルまとめ!やらかしたエピソードもあり!…

ゴルフ番組などで活躍する元SKE48山内鈴蘭の実家が金持ちな噂やスキャンダルにまつわる噂をまとめています。そ…

geinou_otaku / 10033 view

松井玲奈がフライデーで初スキャンダル!内容まとめ

2017年7月28日発売の「フライデー」に、元SKE48の松井玲奈の密着激写が掲載! 前日に誕生日イベントの…

AKB48オタク / 14629 view

元SKE48松井玲奈の本当の卒業理由とは?松井珠理奈との仲も調査!

2015年にSKE48を卒業した松井玲奈。表向きには3つの理由を語っていますが本当の理由があるとかないとか。…

sagada / 8856 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4760 view

SKE48須田亜香里が「スカッとジャパン」でウザ女「リコピン」を好演!共演の岡田恋奈…

2017年4月24日、フジテレビの人気番組「スカッとジャパン」にSKE48の須田亜香里が3度目の登場!男にチ…

AKB48オタク / 5379 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);