スポンサードリンク

高田志織のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:高田志織(たかだ・しおり)
ニックネーム:しーたん
生年月日:1990年7月19日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:B80 W58 H83
靴のサイズ:23.5cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは、「みなさんの声援と みなさんの笑顔で 私の心は…せーの(あったかだー!) しーたんこと高田志織です」
( )内はファンによる掛け合いのセリフである。

姉は元AKBの高田彩奈

姉は元AKBの高田彩奈

名前:高田彩奈(たかだ・あやな)
ニックネーム:あやな
生年月日:1988年7月21日
出身地:愛知県
身長:161cm
スリーサイズ:B71 W53 H77
合格期:2期生

SKEのファッションリーダー

SKEのファッションリーダー

SKEのファッションリーダーを自負していた高田志織。
木下有希子とファッション研究会を作って活動していた。

ゼブラエンジェルとして活躍していた

ゼブラエンジェルとして活躍していた

全国のパチンコ店でイベントを開催していたゼブラエンジェルに所属。
高田志織は前列中央。

高田志織がSKE支配人湯浅洋氏と恋愛関係に!?その真相は?

元SKE48支配人湯浅洋氏

元SKE48支配人湯浅洋氏

ニックネーム:ゆあたん
生年月日:1962年8月9日
出身地:東京都

2人の後ろ姿とされる画像

2人の後ろ姿とされる画像

高田志織と湯浅氏が2人っきりで歩く姿が撮られた画像がネットに上がった。

恋愛関係になっているのならば問題だが彼女達は当時タレントとマネージャーのようなモノ。

しかも顔が分かる画像ならまだしも、本人かどうかも確認する事が出来ず、証拠とされるものも女性が持っている物が高田が持っている物と同じと言うあやふやなモノだった。

マネージャーとメンバーが関係を持っていても知らん顔。 なぜなら支配人がメンバー関係にあるから。

メンバーTとの関係ですが、紛れも無い事実です。マネージャーもお子ちゃまメンバー以外はみんな知っています。これは暗黙の了解であって触れてはいけません。

公演のある朝集合の時にY浅とTが髪を濡らしたまま劇場に現れたり、一万円を小さく折ってTに渡していたり、そんなんを目撃したメンバーは呆れますよね。

T blogを見たら分かりますがフローリングの色が2種類あります。白いのと茶色。白はY浅宅。茶色は自宅。

過去のファッションショーや購入した物を載せているblog画像を見ていただければ御理解出来ると思います。

TがY浅に愚痴や告げ口されれば運営は180度態度が変わります。こんな環境にいて成長出来るわけがない。こんな事情を現実を目の当たりにしてどう努力していけばいいのか・・・

SKEメンバーが暴露したとされる文章の一部。

この内部告発文が発端となり、高田詩織と湯浅氏が関係を持っていると騒動になった。

高田志織が卒業した理由は?

2013年1月に卒業を発表

2013年1月に卒業を発表

SKEからの卒業を発表した高田志織。
彼女の他にも8人一斉卒業するとして話題になった。

SKE48劇場支配人の湯浅洋さんは、1月16日にGoogle+で「このメンバー達からそれぞれ相談を受けたのは、昨年の夏くらいからです。各々やりたい事があり、しかしSKE48の活動も続けたい、という気持ちの中で葛藤があったと思います。夜遅くまで話し、時には泣いたり、色々な事を話しました」と明かしつつ、「このメンバーにはこの様な活動を望んでいるので期待に応えたいと思いました。しかし、全てのメンバーが望んでいる事が出来る簡単な世界でもありません」と、ジレンマもあったことを告白した。
SKEに居ると新しい挑戦が出来ない

SKEに居ると新しい挑戦が出来ない

あくまで推測だが、高田志織は自分のやりたい事がSKEでは実現出来ないと思い卒業したのではないか。

一緒に卒業した桑原みずきも『SKEに入ってから今まで約5年間、自分で雑誌や新聞から切り取ったオーディションを何度も持って行き、受けさせてほしいと頼みました。でも『SKEにいる限りは出来ない』と言われ、やっぱり自分で自由に挑戦できるような環境がいいなと思いました』とブログで語っていた。

現在の高田志織は?

アクセサリーデザイナーとして活躍

念願のアクセサリーショップをオープン!

念願のアクセサリーショップをオープン!

2015年にハンドメイドアクセサリーを販売するネットショップ「NaAst」をオープンさせた高田志織。

現在はアクセサリーデザイナーとして活動しており、7周年を迎えた2022年5月には、名古屋市に常設店舗をオープさせている。

かつて恋愛関係にあることが噂されていた湯浅洋氏も、高田志織のお店を訪れたことがある模様。

テイクアウトスイーツのお店をオープン

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE大脇有紗の高校・大学まとめ【菊華高校・名古屋外国語大学】

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さん今回はそんな大脇有紗さんの高…

アイドルオタク / 5186 view

松井珠理奈が合コン!?篠田麻里子と共に俳優・横浜流星らと男遊び?【画像あり】

松井珠理奈の「合コン写真」が流出?2017年、元AKBの篠田麻里子らと一緒に、イケメン俳優の横浜流星らと食卓…

AKB48オタク / 12105 view

元SKE佐藤聖羅の現在!卒業理由・結婚した旦那と子供まとめ

元SKE48の佐藤聖羅。2014年にSKEを卒業しましたが、また、卒業後の現在はどうしているのか気になるとこ…

sagada / 5699 view

SKE48東李苑の卒業理由は干されたから?同期の北川綾巴も別れを惜しむ

SKE48の人気メンバーのひとり、東李苑(アズマリオン)が2月14日の劇場公演で卒業を発表しました。最近は運…

AKB48オタク / 6370 view

熊崎晴香の骨折はステージから落下が原因!SKEくまちゃんの復帰まで総まとめ【かわいい…

ライブ中にステージから落下して骨折の大けがを負ったSKE熊崎晴香の復帰までの道筋を辿ります。かわいい画像も盛…

geinou_otaku / 5681 view

北川綾巴は鼻がブサイクでかわいくない?画像で徹底検証!

SKE48のビジュアルメンバーとして活躍していた北川綾巴ですが、ネット上で「ブサイク」「かわいくない」などと…

sagada / 4570 view

元SKE48原望奈美の卒業理由は?現在のはらみなの最新情報もまとめ!【画像あり】

元SKE48原望奈美(はらみな)が卒業した理由とは?現在は新しい事務所に所属している彼女の在籍中と現在と今後…

koyata / 5439 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢方美紀は指原莉乃と同級生!出身中学や高校留年した理由は?総選挙辞退理由もまとめ!【…

SKEチームSにはなくてはならない存在だった元メンバーの矢方美紀。彼女の出身中学や高校留年、そして同級生だっ…

geinou_otaku / 6612 view

【元SKE48】松井珠理奈と仲が良い&不仲なメンバーまとめ【篠田麻里子・松井玲奈・入…

小学生の時からエースとしてAKBグループを引張ってきた松井珠理奈。しかし彼女は初期の頃からチヤホヤされていた…

maturiki48 / 31477 view

【髪型】SKE48須田亜香里のショートヘア画像がかわいい!舞台主演のため髪をバッサリ

SKE48の人気メンバー「あかりん」こと須田亜香里がミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』主演のために髪…

AKB48オタク / 4773 view

SKE熊崎晴香の大学はどこ?出身高校など学歴まとめ

アイドルと大学生を両立しているSKE48の熊崎晴香さんの通っている大学と出身高校を調査しました!熊崎晴香さん…

cibone / 17203 view

【神曲】SKE48シングル全22曲の売上ランキング【PV動画付き】

名古屋を起点とするAKB系のアイドルグループSKE48。今回はSKE48のシングルの売上ランキングを紹介しま…

アイドルオタク / 3738 view

中西優香が結婚!現在&イケメンで男疑惑やSKE卒業理由も総まとめ

元SKE48の中西優香ですが、イケメンすぎて男疑惑があるようです。また、中西優香の卒業理由や現在の活動状況、…

sagada / 5351 view

松村香織の昔・過去!元キャバ嬢・バンギャ・メイドの黒歴史【画像多数】

元SKE48のかおたんこと松村香織は昔に何かとすごい遍歴があったそう。未成年でのキャバ嬢疑惑やバンギャ疑惑、…

totsu1102 / 9841 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);