スポンサードリンク

桑原みずきのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:桑原みずき(くわばら・みずき)
ニックネーム:みずき・みぃちゃん・カツオ
所属事務所:ビッグ・パパ
生年月日:1992年2月19日
出身地:高知県
血液型:A型
学歴:高知西高校、名城大学
身長:162cm
スリーサイズ:B83 W59 H88
靴のサイズ:24.5cm
合格期:1期生
選抜回数:SKE48 6回・AKB48 1回

誰からも愛されるキャラクター

誰からも愛されるキャラクター

キャッチフレーズは「三・三・七拍子 そーれ! (みずき! みずき! くわばらみずき!) 高知県出身桑原みずきです」。
( )内はファンによる掛け合いのセリフだが、「みずき!」のところは、「カツオ! カツオ! くわばらカツオ!」と言うのがお約束になっている。

普段の喋り方は土佐弁

普段の喋り方は土佐弁

SKE48唯一の四国地方出身者。自身もカツオをネタにする事が多い。また、普段の会話も土佐弁。

独特のキャラクター

独特のキャラクター

良い意味でアイドルらしからぬキャラクターだ。

元SKE48桑原みずきの性格は意外にビビリ?

サバサバした性格だが・・・

サバサバした性格だが・・・

豪快な性格かと思いきや、意外とビビリな性格な桑原みずき。

豪快な性格かと思いきや、『イッテ恋48』の内部告発では、SKE48のビビリNo1に選ばれている。メンバーに言いたい事があっても、本人には言えない。平松可奈子によると、特に小野晴香や松井玲奈などの年上メンバーには弱い(玲奈は同学年)。弱い理由は、「怖いから」
SKEのガキ大将みたいな彼女

SKEのガキ大将みたいな彼女

キャラクターはガキ大将のような彼女。
ファンがやめてと言う事を逆にしたくなると言うまさに天邪鬼な性格。

SKE48 桑原みずき 小学生にブスババアと言われキレる - YouTube

出典:YouTube

動画

クセのある性格のせいかい仲のいいメンバー、不仲なメンバーも多かった模様

クセのある性格のせいかい仲のいいメンバー、不仲なメンバーも多かった模様

SKEの大矢真那と卒業生の桑原みずきが不仲だったときの詳しい情報を教えてください。

もちろんファンとかのいない楽屋かどこかですが、桑原がイタズラで真那のズボンを下ろしたんだったかな?
その時いっしょにパンツまで下ろしてしまったらしく…
さすがに激怒した真那はしばらく口をきかなかったようです。

元SKE48桑原みずきが卒業した理由は?

9人が卒業と言う前代未聞の出来事

9人が卒業と言う前代未聞の出来事

桑原みずきを始めとする9人のメンバーが一斉に卒業すると言う出来事が起こった。

この事は様々な憶測を呼んだ。

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ、SKE48のメンバーである桑原みずき(20)、高田志織(22)、平松可奈子(21)、赤枝里々奈(16)、小木曽汐莉(20)、上野圭澄(18)、原望奈美(17)、小林絵未梨(18)、さらに、昨年に卒業を発表していた矢神久美が今春の卒業することがわかった。
卒業のフラグ?SKEに居ると夢を叶えられない

卒業のフラグ?SKEに居ると夢を叶えられない

高知に居る時からミュージカル劇団に所属していた桑原みずき。

将来はもちろん舞台での活躍を夢見てSKEに入った筈が、運営側からオーディションなどを受けて女優として活動する事は出来ないと言われてしまう。

今回の大量卒業でファンに大きな衝撃が走ったが、さらに、卒業メンバーである桑原みづきが報告後に更新したブログが話題となっている。

「卒業という、第一歩 」とのタイトルで更新された桑原のブログには、「私にとってSKEがゴールではなかったし、演技がしたくて、そのステップになるように、一生懸命頑張ってきました。SKEに入ってから今まで約5年間、自分で雑誌や新聞から切り取ったオーディションを何度も持って行き、受けさせてほしいと頼みました。でも、SKEにいる限りは出来ない、と言われ、やっぱり自分で自由に挑戦できるような環境がいいなと思いました」と綴っている。
卒業理由は自身の夢への活動とグループとしての活動の矛盾か

卒業理由は自身の夢への活動とグループとしての活動の矛盾か

AKB48グループの中でも、名古屋を拠点に活動するSKE48が抱える大きな課題でもあると言える。

AKB48グループの基本的なコンセプトは“夢への通過点”。ただ、根本的なコンセプトが、そうであっても、グループで活動していく限り、個々が好き勝手にオーディションに挑戦されては、グループとして活動していく意義が不明確になっていまう。「SKE48にいる限り、好き勝手にオーディションを受けさせられない」との運営側の主張も筋が通っていないわけではない。

自身の夢への活動とグループとしての活動、その矛盾が今回、桑原のブログから明らかになった。また、今回、桑原の抱えた矛盾は、AKB48グループの中でも、名古屋を拠点に活動するSKE48が抱える大きな課題でもあるという。

現在の桑原みずきは?

現在の彼女は?

現在の彼女は?

SKEを卒業して舞台を中心に女優として活躍している彼女。

様々な役を演じる

様々な役を演じる

SKE加入前に高知のミュージカル劇団に所属していた事もあって、舞台の上でも彼女らしさを発揮している。

夢に向かって頑張って欲しい

夢に向かって頑張って欲しい

今は夢に向かって頑張っている彼女。
そんな彼女をこれからも応援したいと思う。

2019年追記※現在は振付師・ダンサーとしても活動

2019年追記※現在は振付師・ダンサーとしても活動

現在はダンスの振付師としても活動している桑原みずき。
SKE48として活動していた経緯からか、アイドルの依頼が多いという。


スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE48菅なな子の現在は名古屋大学!出身高校・父と兄も頭がいい噂・最近の活動など…

元SKE48菅なな子は名古屋大学に進学していた!卒業した理由は学業を優先させる為!実は父親と兄も頭は良かった…

koyata / 12118 view

SKE須田亜香里の高校と大学はどこ?偏差値も徹底調査!

SKE48の人気メンバー須田亜香里。AKBナンバーワンとも言われる握手会の神対応が有名です。そんな須田亜香里…

sagada / 11537 view

元SKE藤本美月のバク転が凄い!卒業後の現在通う大学特定?彼氏とのキス流出?彼女につ…

元SKE48藤本美月の身体能力は凄かった!軽々とバク転とバク宙を決める彼女。昇格すぐに卒業を決めた理由は?現…

koyata / 11003 view

江籠裕奈が太った?ブサイクでかわいくない疑惑も画像で検証

SKE48メンバー江籠裕奈が「太った?」「ブサイクでかわいくない」と話題になっています。江籠裕奈の身長や体重…

sagada / 7357 view

SKE須田亜香里のショートは「かわいくない?かわいい?」論争に決着!結果はいかに?【…

かわいい・かわいくない賛否両論ある須田亜香里のショートヘアーに関する情報や画像をまとめました。

geinou_otaku / 6211 view

SKE新曲「意外にマンゴー」は小畑優奈センター!選抜メンバーに北野瑠華や矢作有紀奈入…

SKE48の21stシングル「意外にマンゴー」の詳細が発表され、若手メンバー・「ゆなな」こと小畑優奈のセンタ…

AKB48オタク / 3040 view

松井珠理奈は「顔が大きい」「老け顔」「性格が悪い」!?真実を画像やエピソードで検証!…

元SKE48のエース「松井珠理奈」さんは、大人びたルックスと強気な性格から「顔がでかい」「老け顔」「性格が悪…

maturiki48 / 16812 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE48松井玲奈の元彼氏は矢崎広?結婚した旦那・近藤晃央との交際もまとめ

元SKE48の人気メンバー松井玲奈は、在籍中に彼氏と熱愛疑惑が出たことがあったようです。お相手は舞台俳優の矢…

sagada / 8233 view

松井玲奈の身長・体重・ダイエット法まとめ!美脚を保つ秘訣を大公開!【画像あり】

元SKE48・乃木坂46のメンバー松井玲奈さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。現在は女優として活躍…

cuopu41 / 9710 view

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【元SKE48】

元SKE48の小畑優奈ですが、以前高校の制服モデルを務めたことがありました。また、小畑優奈が通っていた中学・…

sagada / 8751 view

SKE48メンバー握手会人気順ランキングまとめ【歴代・最新版】

今回は最新のSKE48の握手人気メンバーをご紹介!SKE48の握手会はメンバーにとって切っても切り離せない存…

maturiki48 / 7233 view

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6758 view

松井珠理奈を嫌いな理由って?須藤凜々花が珠理奈をバカ呼ばわり!

2017年、須藤凜々花が、松井珠理奈を「ピュアでバカなんです」と評したことで話題に。バカ呼ばわりされた松井珠…

AKB48オタク / 17112 view

SKE48須田亜香里が「スカッとジャパン」でウザ女「リコピン」を好演!共演の岡田恋奈…

2017年4月24日、フジテレビの人気番組「スカッとジャパン」にSKE48の須田亜香里が3度目の登場!男にチ…

AKB48オタク / 5564 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);