スポンサードリンク

石森虹花のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:石森虹花(いしもり・にじか)
ニックネーム:にじか
生年月日:1997年5月7日
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:8回

石森虹花の性格

石森虹花の性格

彼女の性格は心配性で真面目。

本人は頭がデカイと言うが・・・

本人は頭がデカイと言うが・・・

自分の嫌いな所は頭が大きい事のようだが、一般的に考えて大きいとは思えないが本人にとってはコンプレックスなのだろう。

小学校の卒アルも可愛い

小学校の卒アルも可愛い

当時は少しポッチャリしているが可愛らしい女の子である。

犬が好きな彼女

犬が好きな彼女

犬が好きすぎるアイドルの彼女。
特技は写真を見るだけで犬の種類が分かるらしい。

2020年に欅坂46を卒業

2020年に欅坂46を卒業

2020年9月30日、突如グループからの卒業が発表された石森虹花。同日をもって欅坂46としての活動を終了している。

石森虹花は地下アイドルだった!

地下アイドル出身だった石森虹花

地下アイドル出身だった石森虹花

ITP「アイドルたまごプロジェクト」に所属し、「DAISY★GIRLS」のメンバーとして活動していたようだ。

「DAISY★GIRLS」は現在は活動を停止している。

ITPはその名前の通り、アイドルを目指す女の子たち、つまりアイドルのたまごによるグループです。

だからITPから欅坂に移籍することはITPにとっては歓迎すべきことなんですね。

いってみれば東進ハイスクールの林先生の教え子が東大に受かるようなものです。

DAISY★GIRLS OHANA祭 vol.1 石森虹花17歳ソロ(Flower) - YouTube

出典:YouTube

動画

当時の画像

当時の画像

中央が石森虹花。

石森虹花の出身高校はどこ?

出身高校は?

出身高校は?

宮城県出身の彼女が通っていた高校はTwitterからの情報で常盤木学園ではないかと言う噂が上がっている。

偏差値は55と平均的である。

常盤木学園高等学校(ときわぎがくえんこうとうがっこう)は、宮城県仙台市青葉区小田原四丁目にある私立高等学校。通称「とっきー」、「常盤木」。

普通科と音楽科の2学科が設置されており、女子校とされているが、音楽科に限り男子の入学も認めている。

部活動では主にサッカー部が全国的にも有名。
確定情報はない

確定情報はない

確実な情報は無いが、すでに高校を卒業しているのでこれから先情報が出てくる事も考えられる。

石森虹花はかわいい?かわいくない?

人によって感性は様々である

人によって感性は様々である

ネットでよく目にするのが石森虹花はかわいくないと言ったモノ。

こればかりは人によって感性が違うので一概に決められるものではない。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

上村ひなのの顔が変わった?整形や歯列矯正まとめ

日向坂46の三期生で、加入当時メンバー最年少でセンターに抜擢された上村ひなのさん。最近、顔の変化が話題になっ…

さくら / 2926 view

【炎上】欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」歌詞に批判殺到!痴漢被害を連想させ…

欅坂46の1stアルバムのリード曲として世に出た新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」が思わぬ形で騒ぎになっ…

AKB48オタク / 7396 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6654 view

田村保乃の父親/母親/兄弟/祖父など家族&実家まとめ

田村保乃さんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの父親・母親・兄弟・祖父…

さくら / 2186 view

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8389 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 7474 view

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 5379 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 12073 view

佐藤詩織の顔が変わった?気になる肌荒れも画像で検証

元欅坂46の佐藤詩織さんに整形疑惑が浮上?顔が変わったと話題になっていたようです。番組で目立った肌荒れについ…

cibone / 8615 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15630 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6457 view

欅坂46「エキセントリック」のMVフル動画公開!ダンスが話題のこの曲、平手友梨奈が歩…

先日、「エキセントリック」のダンスを地上波で初披露した欅坂46のMVフル動画が公開。ガニ股からのユラユラ、そ…

AKB48オタク / 6617 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9515 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 10879 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);