スポンサードリンク

佐藤詩織のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:佐藤詩織(さとう・しおり)
ニックネーム:さとし・しーちゃん
生年月日:1996年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:8回

チャームポイントは?

チャームポイントは?

チャームポイントは笑った時に出来るえくぼ。

クラシックバレエを習っていた

クラシックバレエを習っていた

4歳〜15歳までクラシックバレエを習っていたので柔軟性は抜群。

特技は書道

特技は書道

書道8段位の資格を持っている佐藤詩織。

2020年卒業

2020年卒業

「櫻坂46」に改名した欅坂46だが、佐藤詩織は2020年10月に行われた欅坂46のラストライブをもって活動を終了した。

美術留学を考えているという佐藤詩織は、新たなスタートを切ったグループを途中で抜けたりする事は申し訳ないし迷惑をかけてしまうかもしれない、と卒業を決意したとしている。

佐藤詩織の目の整形疑惑!?その真相は・・・

整形疑惑が上がった佐藤詩織

整形疑惑が上がった佐藤詩織

まことしやかに噂されていたのが佐藤詩織の整形疑惑だ。
目を整形したのではないかと話題になっていたようだ。

画像はデビュー時。

真相は?

真相は?

整形疑惑の真相だが、画像を比べる限りガセなのではないかと思われる。

確かにデビュー時の画像と比べると少し印象が変わったように見えるが、それはおそらく痩せて顔周りがスッキリしたせいだろう。

あるいはアイプチか

あるいはアイプチか

最近の若い子はアイプチを使ってくっきり二重にしている子が多い。

AKBグループでもアイプチを使用していて整形疑惑が上がったメンバーがいる。彼女もそうなのかもしれない。

アイプチ

アイプチ

一重や奥二重の子でも二重にすることが可能。

佐藤詩織の出身高校、大学はどこ?

高校の情報は出ていない

高校の情報は出ていない

出身高校の有力情報は出回っていない。
しかし、2013年にアジア高校生アートアワードの絵画部門入賞者に名前があがっていた。
同姓同名の他人の可能性もあるが、真実はわかっていない。

絵の才能がある

絵の才能がある

絵がとても上手い彼女は都内の美術大学に進学したと噂になっていた。

番組MCの似顔絵も上手い

番組MCの似顔絵も上手い

ここまで特徴を捉えて描ける佐藤詩織の腕前は相当なものだろう。

武蔵野美術大学を卒業

武蔵野美術大学を卒業

佐藤詩織は2019年3月に武蔵野美術大学を卒業したことをブログで発表した。美大でのハードな勉強とアイドル活動を見事に両立させた。大学在学中には、「二科展」に2度出展し2度とも入賞している。

佐藤詩織が迷惑メールの犯人?なんのこと?

佐藤詩織は全くの無関係

佐藤詩織は全くの無関係

佐藤詩織で検索すると、検索候補に「犯人」「迷惑メール」と表示される。

元欅坂46の佐藤詩織は全くの無関係で、出会い系のサクラの佐藤詩織という子が迷惑メールを送っていたという話。

慎治 より:
2016年5月4日 15:56
佐藤詩織(さとうしおり)と名乗る支援詐欺師からです。
直メで送って来るタイプなので、ログインURLは貼られていませんでした…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【1通目】
佐藤です。

アドレス変更しましたので登録お願いします。あと、お伝えしたいことありますので、ご返信頂けますと幸いです。

佐藤詩織

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2通目】
突然のご連絡失礼致します。

突然のご連絡大変申し訳御座いません、私、佐藤詩織(さとうしおり)と申します。簡単に自己紹介をしますとニューヨークにて貿易や宝石などを取り扱う会社を経営しております。

今回、ご連絡させて頂きましたのは貴方に日本円で5000万円を寄付という形でお渡ししたいと思いご連絡致しました。広くこうした寄付などの活動をしている方々は近年増えている傾向にあるのでもしかしたらご存知かも知れませんが、個人支援NGOに所属して支援などが必要な方へ直接連絡をして寄付のお話をしております。

サイトなどは一切関係なく直接メールでやり取りが出来るようにこちらからご連絡させて頂きました、不安もあり、怪しいと思われる気持ちもあるかと思いますので、まずは説明をさせて頂きたいと思っています。

興味があればお返事を頂きたく思います、お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【3通目】
詳しいお話を説明致しますので必ずお読み下さい。

私は仕事の都合上、ニューヨークに住んでいます。ニューヨークでの生活ももう長く、貿易関連や宝石業も年々上手くいってます。

今回お振込みでの送金を提案させて頂いたのは直接お会いしてお話を進める事が難しいと判断したからでもあります。私は1人1人時間を割いてお話を進めて寄付するのが一番近道だと思っています。

さて貴方に5000万円を送金する為の手続きを順番に進めていこうと思います。まず貴方が所有する口座に送金する為に振り込み先口座を教えて頂きたく思います。

何よりも先に金融機関との手続きを進めないと何もわからないまま進める事になってしまいますからね。お手数ですが『送金先口座の銀行名、支店名、科目、口座番号』を教えてください。

今はセキュリティも進歩しているので銀行口座を教えたからといってトラブルになったり悪質な事に利用される事はあり得ませんのでご安心ください。

何か不安な点や疑問があれば何でもお聞きくださいね。お待ちしております。

佐藤詩織(さとうしおり)と名乗る支援詐欺師からの迷惑メール続き…

【4通目】
有り難う御座います。

きっといきなりお話を進めていく上で不安や心配もあると思いますのでこちらも詳しく説明をしていくつもりなので心配や疑問があれば何でもお聞きくださいね。

私も昔はお金がなくて苦労をしました、父の都合でニューヨークに住んでいましたが父が病気で亡くなりそのまま追うように母も同じ病気で他界しました。私が高校生くらいの時の話です、幸い家はありましたがほとんど無一文で頼れる人もいないままニューヨークで一人ぼっちでした。

そんな時、父の友人で投資家の方が私を支援してくれて助けてくれたのです。その時に私は志を持ちました貴方のように経済的な不安を抱える方へ寄付を出来るようになろうと…。

今では投資家の方のサポートを得て貿易や宝石業で成功する事が出来ました、そこで得た資金でこうした寄付活動をしている次第で御座います。こうしたお話は初めてじゃないかも知れませんが、そんなに時間はかかりませんので安心して頂ければと思います。

一応、簡単な本人認証があると思うのでご面倒かと思いますが私に『氏名をフルネームで漢字とフリガナ』を送って頂けますか?私に送って頂ければすぐに簡易認証として進める事が出来ますので宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【5通目】
メールに気付いてもらえましたか?

送金準備は出来てるのでお早めに返答してもらえればと思います。もし連絡が届いていない場合は再度お伝えしますので、お手空きの際に一度ご連絡して頂けますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6通目】
だいぶ分かりやすく説明していますのでご確認下さい。

一応、簡単な本人認証があると思うのでご面倒かと思いますが私に『氏名をフルネームで漢字とフリガナ』を送って頂けますか?私に送って頂ければすぐに簡易認証として進める事が出来ますので宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【7通目】
認証出来ない場合は送金されませんので予めご了承下さい。

先程から連絡していますが、簡単な本人認証があると思うのでご面倒かと思いますが私に『氏名をフルネームで漢字とフリガナ』を送って頂けますか?

宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フルネームと振り込み口座を教えてしまうようなお馬鹿さんを、直メで探しているようです。こちらが教えないと解るとだんだん内容が短くなり、来なくなりました。

佐藤詩織の可愛い画像まとめ!

佐藤詩織の足がきれい

佐藤詩織の足がきれい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46齋藤冬優花の彼氏情報流出!出身高校はダンス強豪校?かわいくない不人気と噂だけ…

欅坂46齋藤冬優花の出身校はダンスの強豪校だった?Twitterアカウントが特定され過去の彼氏の存在が明らか…

koyata / 7595 view

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 17833 view

欅坂46「風に吹かれても」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底分析!

今回は欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメーション、そしてMV動画…

アイドルオタク / 4917 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12041 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 4667 view

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 1980 view

欅坂46の紅白衣装がかっこいい!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリティ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 6701 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46メンバー仲良いランキングTOP10!仲良しコンビ【最新版】

アーティスティックなパフォーマンスで人気を博している欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか…

sagada / 18997 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6458 view

田村保乃の身長や体重・スリーサイズ・カップ・写真集・水着まとめ

女性アイドルグループ「櫻坂46」のメンバーでファッションモデルもしている田村保乃さん。 今回は、田村保乃さ…

さくら / 1943 view

影山優佳がかわいくない?サンフレッチェ広島の大ファン・サッカーヲタクなゆかちゅうの情…

日向坂46の影山優佳がかわいくない?調べてみると普通にかわいい!記事ではサンフレッチェ広島の大ファン・サッカ…

maturiki48 / 18268 view

欅坂46小池美波の目に整形疑惑?卒アル画像も調査!

欅坂46の小池美波さんが目を整形したと一部で噂されています。この記事では、フロント経験もあり注目されている彼…

cibone / 13147 view

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 5719 view

渡辺梨加のカラコン情報&メイク3つのポイントまとめ!かわいいべりかの画像もたっぷり紹…

元欅坂46・櫻坂46メンバーでLARMEモデルの渡辺梨加さんのメイクがかわいいと話題に!そんな彼女のメイク画…

samax82 / 7311 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);