スポンサードリンク

織田奈那のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:織田奈那(おだ・なな)
ニックネーム:なーな・織田ちゅん・オダナナ
生年月日:1998年6月4日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:161.1cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

将来の夢は

将来の夢は

織田奈那の将来の夢は『ビックになって歴史に名を刻む』のようだ。
可愛い顔をしているが、思いの外野心家なのかもしれない。

家族も認めるお笑い担当

家族も認めるお笑い担当

面白くてメンバーにも好かれる彼女。
可愛いさも然ることながらバラエティー能力も求められるアイドルにピッタリの存在だ。

芸人もビックリのリアクション

芸人もビックリのリアクション

可愛い顔をしているがリアクションは芸人並に素晴らしいw

 オダナナの面白さって何なんでしょうね。
 本人は決して面白いことを言ったり、やったりしているつもりはないのですが、その言動から面白さが滲み出てくる。
 ツッコミ所満載で、みんながイジりたくなるって感じかなぁ。
 オダナナといっしょにいると癒されたり励まされたりするらしいし、メンバー間のいい潤滑油になっているのかもしれない。
子供の頃も可愛い

子供の頃も可愛い

番組内で小学校の卒業アルバムが公開された。
小さな頃からあまり変わってなくとても可愛い。

メンバーが認める私服のダサさ

メンバーが認める私服のダサさ

番組内で私服がダサいメンバーに選ばれた彼女。

独特のセンス

独特のセンス

私服のセンスが独特の彼女。

すっぴん私服

すっぴん私服

すっぴんらしい。可愛らしい彼女だが欅坂のオーディションにもすっぴんで来たり、服にもあまり気を使わなかったりと、美意識は低い模様。

かわいいですけど服が・・

かわいいですけど服が・・

欅坂46織田奈那の出身中学、現在通っている高校は?

出身中学は?

出身中学は?

ネットの噂によると出身中学は富塚中学校。

共学、偏差値は高めで評判もいいようだ。

高校は?

高校は?

Twitterで織田奈那の後輩と見られる人物の投稿があり浜松湖南高校の可能性が高いようだ。

偏差値は59とそこそこである。

静岡県立浜松湖南高等学校(しずおかけんりつ はままつこなんこうとうがっこう)は、静岡県浜松市西区馬郡町にある県立高等学校。

欅坂46織田奈那の彼氏の存在は?

エゴサでも彼氏の情報なし!

エゴサでも彼氏の情報なし!

デビューからエゴサーチで彼氏の情報が出たメンバーが多い中、織田奈那は何も情報が出なかった。

おそらくではあるが今まで彼氏の存在はなかったと思われる。

彼氏のデマに注意

彼氏のデマに注意

欅坂46ではアンチが彼氏のデマ情報を流すことが多いので注意!

2ショット写真などの証拠がない限りは信じない方がいい。

※追記
この記事を出した後の2019年9月にイケメン服飾専門学生との交際デートが発覚した。

織田奈那の可愛い画像まとめ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元櫻坂46渡辺梨加の愛猫ぺーちゃんとは?猫のような可愛いベリカの画像もあり

元欅坂46・櫻坂46のメンバー渡辺梨加。今回は彼女のプロフィールや人柄がわかるエピソード、そして猫っぽい可愛…

sooo0523.s / 4863 view

今泉佑唯の本名と家族構成・兄の情報まとめ!元欅坂46の注目メンバー

元欅坂46・今泉佑唯さんの本名などのプロフィールや家族構成をこのページでご紹介します!今泉佑唯さんのお兄さん…

sooo0523.s / 11358 view

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5437 view

渡辺梨加&渡邉理佐(ベリカ&ベリサ)が似てる?見分けることはできる?可愛いすぎるコン…

櫻坂46(旧・欅坂46)の人気コンビとして知られていた渡辺梨加「ベリカ」と渡邉理佐「ベリサ」をご存知でしょう…

maturiki48 / 8009 view

平手友梨奈の高校&卒アル画像や出身中学まとめ

欅坂46の中でも異様なオーラを放っていたセンター平手友梨奈は、グループに欠かせない絶対的エースでした。今回は…

sooo0523.s / 14391 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6585 view

【元欅坂46】石森虹花はぼっち?不人気だった原因も徹底調査

欅坂46のメンバーとして活動していた石森虹花ですが、欅坂時代は嫌われている疑惑やぼっち疑惑が浮上していました…

sagada / 8531 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田村保乃の父親/母親/兄弟/祖父など家族&実家まとめ

田村保乃さんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの父親・母親・兄弟・祖父…

さくら / 2056 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 65900 view

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8282 view

【偏差値70】長濱ねる、高校生クイズ出演の過去!父親と母親が絡んだ最終オーディション…

元欅坂46・長濱ねるが通っていた長崎西高校の偏差値はなんと70!彼女は高校生クイズにも出演した超天才だった!…

maturiki48 / 19351 view

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5437 view

欅坂46志田愛佳に彼氏&裏垢発覚スキャンダル!?真相を徹底調査!

元欅坂46のメンバー志田愛佳ですが、彼氏&裏垢発覚スキャンダルの噂があったようです。彼氏スキャンダルはアイド…

sagada / 7271 view

佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?画像で検証

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(現・日向坂46)」の初期メンバーである佐々木美玲さん。綾瀬はるかに…

cibone / 7709 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);