スポンサードリンク

志田愛佳のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:志田愛佳(しだ・まなか)
生年月日:1998年11月23日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:165cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

欅坂46加入前は新潟でモデルをしていた

欅坂46加入前は新潟でモデルをしていた

当時15歳の志田愛佳。

現在よりも幼さの残る顔立ちだが、この頃からアイドルの片鱗を見せている。

当時のプロフィール

当時のプロフィール

年齢:15
身長:162cm
出身地:新潟県見附市
趣味/特技:スマホいじり

大きな耳が可愛い

大きな耳が可愛い

チャームポイントは大きな耳。

私服もよく似合っている

私服もよく似合っている

顔が濃いとよく言われるのが悩みなので、髪型は軽い感じのセミロングヘアが理想。

高身長な志田愛佳

高身長な志田愛佳

欅坂46在籍当時はまだ10代だった事もあり、身長が伸び続けていたようだ。
画像右が志田愛佳。

身長最近はかったら、167.5センチに伸びてた。
どこまで伸びるの。

志田愛佳の性格は変わっている?

メンバーから変わった性格だと言われていた

メンバーから変わった性格だと言われていた

変わった性格だと言われているがそれも個性だろう。

人から「変わっているね」と言われるところは一人旅が好きなところ。
今日はなかなか眠気が私を起こしてくれなかった。
今日の眠気は強かった〜。
今日の朝は運動会の日の朝の匂いがしたよ~

夢で髪を染める夢を見て、髪の毛の中が紫とピンクになってた!
焦った〜( ・ x ・ )

顔が大きいと言われている志田愛佳

一人の時は大きいと感じないが・・・

一人の時は大きいと感じないが・・・

一人で写っている写真ではあまり顔が大きいとは感じられない。
おそらく横髪をサイドに下ろしている髪型で小顔効果を狙っているのかもしれない。

後ろで髪を結うと少し大きく感じる

後ろで髪を結うと少し大きく感じる

ポニーテールなどの髪型にすると少し大きく感じられるが、それでも特段大きく感じる事はない。

他のメンバーと並ぶと少し大きいか

他のメンバーと並ぶと少し大きいか

他のメンバーが小顔と言う事もあり、並んでしまうと確かに顔が大きいと感じられる。

それでもバランスの取れた可愛らしい顔立ちだと思われる。

元欅坂46志田愛佳は握手会でも人気のメンバーだった

握手会の人気は高かった

握手会の人気は高かった

容姿はクール&ビューティーが似合う志田だが、握手会の人気は5位と高い位置にいた。

握手会では愛想もよく、そのギャップで人気を集めていたようだ。

絶対塩だと思ってたけど意外と対応良さそうなんだなw
料理の腕は・・・

料理の腕は・・・

番組の企画で料理を作ったのだが、その腕は壊滅的なようだ。

いろいろ志田愛佳 - YouTube

出典:YouTube

動画

小学生の時の彼女も可愛い

小学生の時の彼女も可愛い

小学生の時の卒業アルバム。
小さな時かわ可愛さの片鱗が見えている。

2018年に欅坂46を卒業してしまった志田愛佳だが、現在はモデルの仕事をしているようだ。
Twitterとインスタグラムも開設しているため、気になる方は要チェック!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

影山優佳がかわいくない?サンフレッチェ広島の大ファン・サッカーヲタクなゆかちゅうの情…

日向坂46の影山優佳がかわいくない?調べてみると普通にかわいい!記事ではサンフレッチェ広島の大ファン・サッカ…

maturiki48 / 18194 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6432 view

小坂菜緒の彼氏やスキャンダルは?日向坂46のセンターとして活躍

超絶美女と話題になっているけやき46(現・日向坂46)の小坂菜緒さん。彼氏やスキャンダルはあるのでしょうか?…

kii428 / 7062 view

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5656 view

原田葵は小顔だけど歯がかわいくない?現在の身長も徹底調査!

欅坂46・櫻坂46の元メンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵。ネット上では小顔だけどか…

sagada / 9375 view

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 8059 view

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9091 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46小池美波の目に整形疑惑?卒アル画像も調査!

欅坂46の小池美波さんが目を整形したと一部で噂されています。この記事では、フロント経験もあり注目されている彼…

cibone / 13112 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7649 view

欅坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

アート志向の独特なパフォーマンスで人気を博しているアイドルグループ欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバー…

sagada / 52953 view

欅坂46渡邉理佐はクールに見えて性格は優しい系?原田葵との手紙交換など、ベリサの美少…

欅坂46のザ・クールと言われている美少女、渡邉理佐さんのプロフィールやエピソード、画像、動画をまとめました。…

NEW HORIZON / 8506 view

欅坂46「風に吹かれても」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底分析!

今回は欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメーション、そしてMV動画…

アイドルオタク / 4880 view

欅坂46菅井友香は彼氏いる?スキャンダルや文春に載る噂も調査!

人気急上昇中の欅坂46。その中でも、今年キャプテンに選ばれた菅井友香さんの彼氏疑惑や熱愛スキャンダルの噂など…

sooo0523.s / 8024 view

今泉佑唯の本名と家族構成・兄の情報まとめ!元欅坂46の注目メンバー

元欅坂46・今泉佑唯さんの本名などのプロフィールや家族構成をこのページでご紹介します!今泉佑唯さんのお兄さん…

sooo0523.s / 11358 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);