スポンサードリンク

高橋みなみのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:高橋みなみ(たかはし・みなみ)
ニックネーム:たかみな
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1991年4月8日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:148.5cm
スリーサイズ:B74 W56.5 H81
合格期:1期生
選抜回数:41回(インディーズ曲含む)

キャッチフレーズは「見た目はちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート。たかみなこと、高橋みなみです」。元ネタは『名探偵コナン』の「見た目は子供、頭脳は大人」を改変したもの。
総選挙も選抜常連組

総選挙も選抜常連組

第1回:5位(2,614票)
第2回:6位(17,787票)
第3回:7位(52,790票)
第4回:6位(65,480票)
第5回:8位(68,681票)
第6回:9位(57,388票)
第7回:4位(137,252票)
第8回:不参加

ついに卒業

ついに卒業

2016年4月8日、自身の誕生日に劇場で卒業公演を行った。

AKBを初期から支え、最近ではグループをまとめる総監督と言う肩書をもっていた彼女。総監督は後輩の横山由依に託し、AKBの良心である高橋みなみは卒業した。

卒業公演の様子

卒業公演の様子

卒業公演には沢山の仲間達が集まった。

高橋みなみ、卒業から1ヶ月のスピード熱愛!

彼氏とされるA氏と

彼氏とされるA氏と

僅か1ヶ月での熱愛報道にファンは驚愕を隠せなかった。

高橋の自宅マンションにA氏が3連泊、さらにA氏と腕を組んで歩く姿や、その友人たちに“彼女”として紹介されていたという食事会が目撃されており、もはや言い逃れできない展開だ。
嬉しそうに隣を歩く高橋みなみ

嬉しそうに隣を歩く高橋みなみ

AKBを卒業し、恋愛解禁になった彼女。
プレッシャーからも開放されたのだろう。

お相手の男性は、俳優の池松壮亮似のIT関連企業に勤める15歳年上のA氏とのこと。

参考画像:池松壮亮

参考画像:池松壮亮

池松壮亮似とのことなので彼氏はイケメンなのだろう。

高橋のデート現場が収められているのは、19日発売の週刊誌「女性セブン」で、お相手の男性は、俳優の池松壮亮似のIT関連企業に勤める15歳年上のA氏。出会いは高橋がAKBとして活動を始めた直後の中学生時代。昨年末に仕事で再会して徐々に距離を縮め、親密な関係になったという。
騒動の取材に来たマスコミに頭を下げる彼女

騒動の取材に来たマスコミに頭を下げる彼女

騒動に対して一礼する高橋みなみ。

高橋の所属事務所も「プライベートは本人に任せている」との回答。当の本人も週刊誌発売同日に放送されたラジオ番組「高橋みなみの『これから、何する?』」で、「今日発売の週刊誌などなど、お騒がせしてすみません。今日も頑張ります!」と、元気に挨拶。悪びれることなく堂々と振る舞っていた。

たかみな熱愛に対するネットの反応

ネットでは驚きの声

ネットでは驚きの声

肯定的な声
「年上のおっさんに希望を与えてくれた」「AKB時代恋愛我慢したんだからいいだろ」

否定的な声
「AKB48卒業してからすぐとかやらせ臭いな」「撮らせたような写真」「私服がダサい」「西川貴教とは破局してたのか」

かつては西川貴教との交際疑惑も

かつては西川貴教との交際疑惑も

AKB時代恋愛関係のスキャンダルはなかったが、西川貴教と親密な2ショット写真を上げることが多く、交際疑惑が噂されることはあった。

しかし、2人とも熱愛を否定しており、今回のIT関連企業の社員との熱愛報道を見た限り、高橋みなみと西川貴教に交際の事実はなかったと考えられる。

高橋みなみが彼氏との交際宣言!2019年5月には結婚を報告

2017年11月、高橋みなみが現在も彼氏と交際中であることを公の場で公言しました。

元AKB48の高橋みなみが、40代男性との約半年前からの同棲生活を10月24日発売の『女性自身』(光文社)が報じた。高橋は11日、報道陣の質問に対し、関係を認め、順調な交際をアピールしている。アイドルの熱愛報道にありがちな、「良いお友達」といった苦しい言い訳は聞かれなかった。
2019年5月、高橋みなみがついに結婚を報告!

2019年5月、高橋みなみがついに結婚を報告!

2017年に交際が発表されていた15歳年上の男性と、ついにゴールインを果たした高橋みなみ。

SNSで結婚報告をした際には、多くのファンや芸能人から祝福のコメントが寄せられた。

いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、
私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、
お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。

彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。
日々笑顔が絶えず支えられています。

これからの人生、夫婦で協力し合いながら、
私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。
仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、
今後も温かく見守っていただけたら幸いです。
2019年5月2日 高橋みなみ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB「NO WAY MAN」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

AKB史上最高難易度といわれるダンスが話題の54thシングル「NO WAY MAN」の選抜メンバーとセンター…

cibone / 10569 view

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 12204 view

大島優子の身長・体重!現在のスタイル・ダイエット方法も総まとめ【画像大量】

元AKB48大島優子さんをAKB在籍時から現在までスタイルの視点から振り返りつつ、身長・体重・ダイエット方法…

NEW HORIZON / 37149 view

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

AKB48オタク / 6069 view

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 16157 view

レコード大賞!AKBの歴代受賞曲&やらせ・買収疑惑の真相まとめ【芸能界の闇】

アーティストを志す者全ての集大成でもある「レコード大賞」。AKB48の歴代レコード大賞受賞曲をまとめたのと同…

maturiki48 / 17882 view

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 24228 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22361 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9788 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 14159 view

ピアノが凄い!松井咲子の出身高校・大学まとめ【動画あり】

芸能界でも指折りのピアノ奏者として知られる松井咲子の出身高校や現在通っている大学などについてまとめています。…

geinou_otaku / 6505 view

【ブス】武藤十夢の妹・武藤小麟の総選挙ランクインは有り得るか?「不細工」VS「親族票…

16期研究生としてAKB48に加入した武藤小麟(おりん)。姉の武藤十夢(とむ)が今年の総選挙の出馬を撤回した…

AKB48オタク / 5547 view

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 103683 view

【文春】AKB宮崎美穂の現在!彼氏スキャンダルとその後や卒業まとめ【画像あり】

AKB48のエース候補メンバーとして注目を集めていた宮崎美穂。2016年に文春によりホストとのお泊まりスキャ…

sagada / 25602 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);