スポンサードリンク

高橋ひとみさんのプロフィール

出身地:東京都
生年月日:1961年8月23日
出身地:東京都
所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

高橋ひとみさんは17歳の時に、友人であった寺山修司さん演出の舞台『バルトークの青ひげ公の城』のオーディションを受け、みごと合格。

1979年に「寺山修司の秘蔵っ子」というフレーズで同舞台にて女優デビューしました。

翌年の1980年、『上海異人娼館 チャイナ・ドール』で映画デビュー。

1983年に『ふぞろいの林檎たち』でテレビドラマデビューし注目を浴び、このドラマが高橋ひとみさんの出世作となりました。

2000年代以降は、連続ドラマの主人公の母親役、主婦役、犯人役など演技の幅を広げて活躍しています。

2013年11月、高橋ひとみさんより2歳年下で外資系企業に勤務していた50代の一般男性と結婚を発表。

交際期間2か月という短い期間からの結婚は当時、大変話題となりました。

2015年、夫の仕事先の縁で南アフリカ観光大使に就任すると、以降何度か南アフリカに訪れています。

高橋ひとみさんの子供について

高橋ひとみさんの子供について調べてみましたが、高橋ひとみさんに子供はいません。

現在も夫婦2人で結婚生活を送っているようです。

高橋ひとみさんの娘・死因について

先にもお話したように高橋ひとみさんと夫の間には、子供は誕生していません。

それではなぜ、高橋ひとみさんに娘がいると噂されているのでしょうか。

50代で結婚した高橋ひとみさんは子供を望むことはありませんでしたが、2人の間には我が子のように可愛がっていたゴールデンレトリーバーの愛犬・モモエちゃんがいました。

モモエちゃんは、高橋ひとみさんが独身の頃から一緒に暮らしており結婚後は、夫と一緒にかわいがっていたようです。

そして、高橋ひとみさんの娘が亡くなったという噂については、このモモエちゃんが残念ながら2022年3月に14歳で亡くなっています。死因は寿命による老衰だと思われます。

このことが高橋ひとみさんが子供のようにかわいがっていた犬が亡くなったために娘が亡くなったという噂に変わっていったようです。

高橋ひとみさんの犬について

高橋ひとみさんが飼っていた犬はゴールデンレトリーバーの女の子です。

独身時代から一緒に暮らしていたため、高橋ひとみさんが結婚後は、夫と一緒に暮らすようになったのですが、結婚当初、夫は犬が苦手だったそうです。

そして、モモエちゃんと同居することが離婚危機にまでつながったこともあるそうです。

しかし、夫はモモエちゃんの耳掃除や肉球マッサージなどを率先してくれるようになり、モモエちゃんもどんどん夫に懐いていきました。

夫はとてもモモエちゃんをかわいがるようになり、高橋ひとみさん以上に夫側に懐いていたそうです。

高橋ひとみさんと夫の自宅生活はいつもモモエちゃんが中心で、犬中心の生活を送ってきたという高橋ひとみさん夫婦。

モモエちゃんが亡くなってしまった直後は悲しみが大きく時間を持て余していたようです。

しかし、高橋ひとみさんにはすぐに舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」の稽古が待っていてその稽古に参加することが、モモエちゃんを失った悲しみを癒すために良かったといいます。

一方の夫は、悲しみをまぎらすものがなく毎日泣いて暮らしていたそうです。

2人が娘のようにかわいがっていた犬が亡くなってしまうのは、とても悲しいことですね。

人間より犬は寿命が短いとわかっていても、やはり亡くなってしまうことは受け入れがたいことではないでしょうか。

モモエちゃんはこれまで、高橋ひとみさんのインスタグラムにもたびたび登場しています。

2021年1月に投稿されたインスタグラムでは愛犬・モモエちゃんとのおそろいコーデ姿を投稿。

「家族でお揃いコーデ」と書かれたその投稿はまさに家族3人、愛犬のモモエちゃんは「我が子」だったことがよくわかります。

まとめ

女優の高橋ひとみさんの子供、娘の亡くなったことなどについて調べてみました。

高橋ひとみさんには子供はいませんでしたが、14年間一緒に暮らした娘同様の犬を飼っていたことがわかりました。

亡くなってしまったことは悲しいですが、14年も生きたモモエちゃんは高橋ひとみさんにきちんとお世話をされ健康管理もされていたことがわかります。

悲しみ癒えることは無いと思いますが、いつかモモエちゃんに会える日を楽しみにこれからの人生を旦那さんと一緒に楽しんでほしいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

都丸紗也華の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

都丸紗也華さんはグラビアとしてデビューしましたが、最近ではテレビドラマ、バラエティや映画、CM、ラジオの多く…

さくら / 231 view

伊東美咲の鼻は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

女優の伊東美咲さんですが、鼻を整形しているのでは?という噂があるです。しかも、女優の真木よう子さんと鼻の形が…

kii428 / 413 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 271 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 764 view

北乃きいが激太り!太った原因&ZIP卒業と降板理由まとめ【現在の画像あり】

美少女女優としてデビューを果たした北乃きいが激太り!彼女が太った原因&ZIP卒業と降板理由について現在の画像…

maturiki48 / 1502 view

満島ひかりと元旦那の離婚原因は永山絢斗との浮気?略奪だった?

2010年に映画監督の石井裕也と結婚を発表した女優の満島ひかり。2016年には離婚を発表しましたが、それと同…

geinou_otaku / 462 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 1250 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有村架純の身長と体重などスタイル&ダイエット方法まとめ

女優として大活躍している有村架純さんですがスタイルがいいですよね。役作りのために体重を増量したり減量したりす…

さくら / 658 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 364 view

清水富美加「幸福の科学」出家引退の理由!水着仕事・事務所の給料など様々な問題

NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイクした女優の清水富美加。突然の出家引退報道に芸能界をはじめさまざまな…

geinou_otaku / 468 view

新垣結衣が星野源と結婚!熱愛や同棲の情報もまとめ

数々のヒット作を飛ばし、大人気の女優・新垣結衣さん。そんな彼女が「逃げ恥」で共演し話題になった星野源さんとの…

アイドルオタク / 299 view

キュウレンジャーが熱愛!大久保桜子と岐洲匠のスキャンダルまとめ

大久保桜子さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主人公を演じる岐洲匠さんとの熱愛を報じられました。今回はこの報…

アイドルオタク / 699 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 906 view

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 332 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);