スポンサードリンク

伊原六花さんのプロフィール

名前:伊原 六花(いはら りっか)

名前:伊原 六花(いはら りっか)

生年月日:1999年6月2日
出身地:大阪府大阪狭山市
職業:女優、歌手
所属事務所:フォスター

伊原六花さんは4歳のころからバレエを習い始め、体で表現する楽しさを知りました。

また、小学2年生の時に観た友人が出演する舞台をきっかけにミュージカルに興味を持ちはじめました。

そして2008年から2012年「子どもミュージカル」でコーラスとダンスのレッスンを受け演劇の世界に入っていきました。

2012年、劇団アークス主催のミュージカル『ズボン船長〜Fifi & the Seven Seas〜』のオーディションに参加し合格。

2年間劇団アークスに所属し、同作品でジョジョ姉役を演じました。

2015年4月、大阪府立登美丘高等学校普通科に入学し、振付師のakane氏が指導するダンス部に入部。

キャプテンとして多くの大会で優勝を飾ります。

2017年8月に「日本高校ダンス部選手権」で発表した伊原六花さんがセンターを務める「バブリーダンス」が注目され知名度を上げていきました。

高校在学中に芸能事務所のフォスターによりスカウトされ、同事務所に所属しています。

2017年10月「伊原 六花」の芸名で本格的に芸能活動を開始。

2018年7月よりCMへの出演が決定。

同年3月に高校を卒業の後、本格的に女優として活動を開始しました。

伊原六花さんの彼氏について

現在伊原六花さんに彼氏はいないようです。

なので、韓国人の彼氏はいるという噂は事実ではありませんでした。

伊原六花さんは、芸能界での友達関係を聞かれたときに「あんまり友達いないんですよね(笑)。本当にそれが悩みで。コロナになってからずっと舞台だったので。舞台って多い時は3日に1回くらいPCR検査とかをするので。本当にめちゃくちゃ真面目にステイホームしてて。そうすると、やっぱり1人に慣れちゃって。トカゲを飼っているんですけど、トカゲとかが友達ですね」と答えています。

彼氏を作る前に友達作りも苦労されているようですね。

コロナ禍が収まり、芸能界での友達作りや彼氏を見つけるのはこれからかもしれません。

それでは、なぜ韓国人彼氏との交際が噂されたのでしょうか。

この噂は、そもそも伊原六花さんが韓国人なのでは?という噂が流れたことからでした。

「伊原」という苗字が韓国系の苗字に多いため韓国人と思われたようです。

そして伊原六花さんが韓国人だと思われていたため、彼氏も韓国人なのでは?と言われたのかもしれません。

しかし実際、伊原六花さんの両親は日本人です。

そして伊原六花という名前は芸名で、本名は林 沙耶(はやし さや)さんです。

伊原六花さんの結婚について

伊原六花さんの結婚についても、交際相手もいないようなので結婚もされていません。

まだ若い伊原六花さんなので、結婚はまだまだ先のことではないでしょうか。

しかし、あるイベントで結婚についてきかれた伊原六花さんは子供が大好きだそうで中学生くらいのころからずっと子供が欲しいと思っていたそうです。

自分の子供はまだ考えられないけれど、いつかはお母さんになりたいと願望を口にしていました。

伊原六花さんの好きなタイプについて

現在、独身でお付き合いをしている相手もいない伊原六花さんは、どんな男性がタイプなのか調べてみました。

伊原六花さんは、好きなタイプを「笑っている人」「情緒安定している人」だとお話ししています。

さらに、憧れたり、尊敬できる部分がある人が魅力的だと感じるとも答えていた伊原六花さんは、年上に憧れているそうです。

年齢については、お父さんよりも年下であればOKとも語っていました。

また、苦手なタイプは「声が大きく荒げる人」「椅子とか蹴る人」「言葉を大事にしない人」と具体的に上げていました。

さらに初めてのデートでされたら冷めることは何かときかれた伊原六花さんは、「初デートなんてラブラブでしょう? 何されても冷めません」とお話していましたが、苦手な行動をされたときには「一回協議ですね。話し合う。“なんで椅子蹴った? なんでそんな言葉が出てきてしまった?”っていうのを、一回落ち着いて話し合いたい」と語っています。

すぐに別れを選ぶのではなく、一度きちんと話し合って解決していこうとする性格なのだとわかりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中麗奈は韓国人で本名は鄭麗奈?噂の真相を徹底調査!

女優として大活躍の田中麗奈さん。元祖猫目美人とも言われ、大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが、在日韓国人なの…

kii428 / 42 view

黒木瞳の娘の事件&宝塚受験の真相!被害者が現在は芸能界にいる?

現在、過保護っぷりを発揮する母親役を演じている黒木瞳さん。実は過去に黒木瞳さんの娘が事件を起こしていました。…

kii428 / 8 view

木南晴夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は木南晴夏さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 7 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 9 view

南果歩と渡辺謙の子供&離婚の現在まとめ!旦那の不倫で結婚生活に終止符

おしどり夫婦で知られる南果歩さんと渡辺謙さん。お二人は2005年に再婚しましたが、現在は離婚しています。南果…

ririto / 2 view

【千眼美子】清水富美加の父親と母親も幸福の科学!?家族まとめ

突然の出家引退報道に世間を賑わせた清水富美加改め千眼美子。そんな清水富美加の父親や母親をはじめとした家族構成…

geinou_otaku / 14 view

小松菜奈の本名は?ブサイク?かわいい画像も大量にまとめ!

小松菜奈の本名やブサイクと言われる噂についてまとめています。また、小松菜奈のかわいい画像も大量にまとめました…

geinou_otaku / 7 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 5 view

仲里依紗の鼻は整形?かわいくない?昔と現在の画像を比較!

女優として幅広い演技もできる仲里依紗さん。しかし、鼻が変!整形なのでは?と言われています。また、かわいくない…

kii428 / 9 view

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 10 view

黒柳徹子と田川啓二の仲や関係・エピソードまとめ

今回は、黒柳徹子さんと田川啓二さんの仲や関係・エピソードをまとめて紹介します。黒柳徹子さんと田川啓二さんは親…

さくら / 17 view

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 9 view

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 20 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 11 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);