スポンサードリンク

戦慄かなのさんのプロフィール

名前:戦慄かなの(せんりつ かなの)

名前:戦慄かなの(せんりつ かなの)

生年月日:1998年9月8日
出身地:大阪府出身
職業:アイドル
女性アイドルグループ・femme fatale、悪魔のキッスのメンバー。
NPO法人baeと代表理事
所属事務所:なし

戦慄かなのさんは、小さいころ母親から虐待を受けて育っています。

両親の喧嘩の原因は、ほとんどがお金のことだったそうです。

また、戦慄かなのさんは母親から暴力を受けていて「お母さんが自分を殴るのはお金がないからであり、お金があれば優しくなる」と考え、違法に稼いだ金を母親の財布にこっそりと入れていたと言います。

そして、中学2年の時にはいじめが原因んで自殺未遂をしています。

学校の校舎から飛び降りた戦慄かなのさんですが、そのことがきっかけでいじめが無くなることはなく、高校時代もいじめが続いていました。

そして、高校を中途退学しJKビジネスと窃盗幇助に関与し、女子少年院へ送致、1年8か月矯正教育を受けています。

当時のことを戦慄かなのさんは、あのころは社会常識を持っていなくて「お金が欲しくて法を犯してしまったけれど、それが違法なのかどうかすら分かっていなかった。一日、一日を生きることで精一杯だった」と話しています。

少年院での生活では、大人たちが自分の話を最後まで聞いてくれたこと、暇を持て余す毎日の中で、5000冊程の読書をすることが戦慄かなのさんの価値観を変えたそうです。

少年院退院後は、薬局で事務員として働きますが数か月で退職。

ライブアイドル活動を始めました。

2017年2月、アイドルグルー「のーぷらん。」メンバーとして芸能活動を始めますが大学受験をするために5月に脱退しています。

アイドル活動を続ける中戦慄かなのさんが注目されるようになったのは、バラエティ番組「アウトデラックス」に少年院を出たアイドルとして出演したことです。

ここで、自分の過去を包み隠さずに告白しその異例の経歴が受け注目されるようになりました。

戦慄かなのさんは整形?

戦慄かなのさんの知名度が上がるにつれ、SNSでは度々整形に関するやりとりがされています。

2018年に戦慄かなのさんは「整形を否定していない」とのコメントし、二重手術と歯列矯正をしたことを公表しています。

このツイートでは、他のユーザーを刺激するようなコメントもあったため、整形に関する衝撃とともにプチ炎上となるなど、話題となりました。

さらに、整形したことをコメントしてからも他のところも整形しているのでは?という声も収まりませんでした。

戦慄かなのさんが公表している目は、学生時代のころの写真と現在の写真を比べると、たしかに目大きな変化がありました。

戦慄かなのさんは、もともと一重か奥二重の目をしていて、メイクで多少目を大きくみせるようにしていますが、現在ははっきりとして二重になっています。

歯列矯正については、整形前と比べると上唇の出っ張りが少し無くなっているように感じます。

歯列矯正は整形の部類に入りますが、健康のためや、歯の病気などのリスク回避のために歯列矯正をする人も多くいます。

芸能人でも、歯列矯正をする人も少なくありませんよね。

戦慄かなのさんは豊胸?

戦慄かなのさんは、目と歯列矯正以外の整形をしたことは公表していません。

しかし、胸について豊胸疑惑が噂されています。

豊胸疑惑がある理由は、
・Y字の谷間
・激やせしたあとも胸の大きさは変化していない
・昔の写真と比べると胸が大きくなっている
・不自然な胸の形
が言われています。

戦慄かなのさんは、自身の胸が大きくなったことについてお話ししています。

そしてその理由を、「ナイトブラ」を使っているからだとお話ししています。

さらに、筋トレを始めたことで胸が大きくなったとも言っていました。

戦慄かなのさんは今まで、自分の過去をオープンにしてきた人なので、豊胸手術をしていたとすればちゃんと公表するのではないでしょうか。

戦慄かなのさんの整形前・昔の顔について

戦慄かなのさんは昔と容姿がかなり変化しているのでしょうか。

写真を見てみると戦慄かなのさんの昔の姿は、少しぽっちゃりとした顔立ちでした。

それでも大きな目と人形のような口元は健在で、街にれば振り向く人もいるでしょう。

ただ、静止画と動画では顔の印象が違い、静止画には加工が施されていることがわかります。

それほど、昔の写真と変わりがない戦慄かなのさんですが写真の加工は少し盛られている

戦慄かなのさんのすっぴんについて

戦慄かなのさんのはSNSなどでメイク動画などをアップしていたので、すっぴんも披露しています。

そして、そのすっぴんは驚くほどの別人でもなくあどけなさの残るかわいらしい姿を見せてくれていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢部美穂が二の腕を整形!昔と現在を比較も「どーでもいい」とファンざわつく

矢部美穂さんが美容整形を大胆告白!一体どこを整形したのかと思いきやなんと二の腕というから視聴者からは総ツッコ…

マギー / 7 view

重盛さと美の元ヤンキー&性格が腹黒い疑惑を徹底調査!

おバカキャラでおなじみの重盛さと美ですが、元ヤンキー疑惑と性格が腹黒い疑惑が出ているようです。今回は重盛さと…

sagada / 15 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 8 view

【シノラー】篠原ともえはかわいい&美人!昔から現在を総まとめ!

現在デザイナーやタレントとして活躍中の篠原ともえ。昔はシノラーブームを巻き起こし社会現象になりました。そんな…

sagada / 4 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 8 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 16 view

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 9 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮澤エマの歴代彼氏や結婚!福田悠太や森崎ウィンとの熱愛報道も総まとめ

元総理大臣・宮澤喜一さんの孫、宮澤エマさんが2016年にジャニーズの福田悠太さんとの熱愛を報じられました。2…

マギー / 11 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 32 view

壇蜜の彼氏遍歴と結婚情報!又吉直樹と熱愛の真相も総まとめ

タレントの壇蜜さんについての記事です。知っているようで知らない壇蜜さんの経歴のご紹介、また壇蜜さんの歴代彼氏…

KUNOTAN / 7 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 31 view

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 15 view

上原美優と三浦春馬の仲や関係は?自殺・共通点まとめ

2011年に24歳の若さで自ら命を絶った上原美優さん。そして、2020年に30歳という若さで自ら命を絶った三…

さくら / 24 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);