スポンサードリンク

戦慄かなのさんの本名やプロフィール

名前:戦慄かなの(せんりつ かなの)

名前:戦慄かなの(せんりつ かなの)

生年月日:1998年9月8日
出身地:大阪府出身
職業:アイドル
女性アイドルグループ・femme fatale、悪魔のキッスのメンバー。
NPO法人baeと代表理事
所属事務所:なし

「戦慄かなの」という名前はとてもインパクトのある名前ですね。

もちろん芸名です。

戦慄かなのさんは、本名を公開していませんがネットなどでは特定されていました。

本名は、川崎佳奈乃さんです。

どうして戦慄かなのさんの本名が特定されたかと言うと、戦慄かなのさんは、2019年1月7日に児童虐待を受けている子供たちの手助けをするための活動を行う特定非営利活動法人「bae」を設立しています。

その「bea」は内閣府のホームページに記載されていて、ホームページの代表者氏名には「川崎佳奈乃(戦慄かなの)」という表記がありました。

そのため、本名は川崎佳奈乃で間違いないでしょう。

戦慄かなのさんは、子どもの頃同級生から仲間外れにされ、授業中に自分の悪口が書かれた紙を回されたことがあるとお話ししています。

また、中学生のころは水を含ませたスポンジを投げられて、先輩にはスカートが短いと罵られたこともあるそうです。

中学2年生の時には、彫刻刀で膝を刺されるなどいじめはどんどんとひどくなり、この時、いじめをしていた生徒に対して抵抗するために3階の美術室から飛び降りたそうです。

このことで腕と足の骨を骨折しましたが、病院から帰えり教室に戻るといつも通りの日常でいじめがなくなることはなかったそうです。

悪質ですよね。

それでも、戦慄かなのさんは学校を休むことはいじめをする相手に負けた感じ、学校を休むことはなかったそうです。

戦慄かなのさんの実家について

大阪出身の戦慄かなのさんですが、実家は幼い頃に東京に引っ越しているため、現在は都内に実家があるようです。

詳しい場所は公開されていないので、特定することはできませんでした。

戦慄かなのさんの家族について

戦慄かなのさんの家族は、両親と妹の4人家族でした。

両親の仲は悪く、毎日のように喧嘩をし戦慄かなのさんの両親は戦慄かなのさんが6歳のときに離婚をしているため、離婚後は母親と暮らしています。

離婚前の両親の喧嘩から、「自分の家は貧乏」「お金が無いと困る」と感じた戦慄かなのさんは、お金があれば家族が幸せになれると思い「どうやってお金を稼いでいこうか?」とよく考えていたそうです。

戦慄かなのさんの父親は、優しかったのですが離婚をきっかけに母親と一緒に暮らしますがその母親から戦慄かなのさんは暴力や虐待を受けて育ったそうです。

当時の母親は、彼氏と海外旅行へ突然出かけ1週間くらい帰ってこなかったこともありました。

今で言うネグレクトですね。

1歳年下だった妹と2人でその間暮らすようにと5,000円を渡されますが、お菓子などを買ってすぐに無くなってしまいます、

そして、冷蔵庫の中にある物を食べ、最後は水道水だけでやり過ごしていました。

戦慄かなのさんの父親について

戦慄かなのさんの父親は一般人のようで、小学生のころから離れて暮らしていたため名前や写真などはみつかりませんでした。

離婚前の両親は喧嘩が多く、母親は父親に対して暴力がひどかったそうです。

血まみれになった父親が壊れた家具をガムテープなどで修復している姿を覚えているとお話ししています。

戦慄かなのさんの母親について

戦慄かなのさんの母親は、先にもお話ししたように戦慄かなのさんと妹にネグレクトを与えていました。

そして、離婚前は父親に対して暴力を振るっていた母親は離婚後戦慄かなのさんや妹に暴力を振るうようになります。

そんなひどい母親でも、戦慄かなのさんは母親が大好きだったとお話ししています。

食事も与えられずに水だけで過ごすような日常でしたが、戦慄かなのさんを殴ったあとにはハグやキスをしてくれて優しかったといいます。

これも、今で考えればDVをする人の典型的な例ですよね。

それでも殴られた方は、反省してくれている、次はもうしないはずと許してしまうんでしょうね。

戦慄かなのさんの兄弟・妹について

戦慄かなのさんの妹は「頓知気さきな」さん。

戦慄かなのさんとは、年子の妹になります。

頓知気さきなさんも、戦慄かなのさんと一緒にアイドル活動をしています。

2018年に戦慄かなのさんさんとセルフプロデュースユニット「Femme fatale」としてデビューしました。

戦慄かなのさんが少年院を出てから久しぶりにあった時に、あまりもの可愛さに一緒にアイドルをしようと決め活動をスタート。

「性格がキツめだし、むちゃくちゃせっかちだし、頭が常にフル回転しているような人」と頓知気さきなさんは、取材の時に姉の戦慄かなのさんのことをお話ししていました。

今は、離れて生活をしている二人ですが一緒に暮らしていたころは戦慄かなのさんは母親代わりと言えるくらいしっかりとしたお姉さんだったそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

朝日奈央の彼氏や結婚は?声が面白い?情報まとめ【かわいい画像大量】

元アイドリング!!!のメンバー朝日奈央。アイドル時代から面白いということで話題になっていたようですが、本当に…

sagada / 14 view

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 7 view

岩井由紀子の旦那と子供&現在の様子も画像付きで総まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子の結婚した旦那や子供、また現在は何をしているのか徹底調査したので画像付きでご紹…

totsu1102 / 225 view

【ブス?】Rev. from DVL橋本環奈と他メンバーの格差&不仲説の真相まとめ【…

博多を中心に活動するローカルアイドル「Rev. from DVL」。橋本環奈が全国区で有名な一方、他のメンバ…

geinou_otaku / 33 view

武田玲奈の身長と体重&スタイル維持のダイエット方法3選まとめ

女優やモデルとして活躍中の武田玲奈の身長や体重、そして抜群のスタイルを維持するダイエット方法を紹介しています…

geinou_otaku / 85 view

岸明日香がフライデー!彼氏はコカド?熱愛の真相まとめ

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんがお笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんと熱愛をフライデーされました!お…

マギー / 9 view

ジュニアアイドル歴代人気ランキングTOP12!現在の様子も総まとめ

特定の趣味の方から大人気のジュニアアイドルですが、歴代でどの子が一番人気か、そして現在どうしているのか気にな…

sagada / 192 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Honey Popcornが炎上!パクリ説浮上の件も総まとめ

日本でセクシー女優として活動する3人により結成されたアイドルグループ「Honey Popcorn」にさまざま…

tomo1234 / 5 view

新潟アイドルNegiccoメンバーの人気順ランキング!プロフィールも公開【ねぎっこ】

新潟のご当地アイドルとして活動しているNegicco(なぎっこ)ですがメンバーの人気順やプロフィールをファン…

totsu1102 / 8 view

長月翠の彼氏はにしくん?出身高校や性格も徹底調査!

ラストアイドルの人気メンバー長月翠。ヤフーで検索するとにしくんと出てきますが彼氏でしょうか?また出身高校や性…

sagada / 6 view

岩井由紀子(ゆうゆ)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

昭和のアイドルグループ「おニャン子クラブ」会員番号19番の「ゆうゆ」こと岩井由紀子さん。 今回は岩井由紀子…

さくら / 44 view

私立恵比寿中学・松野莉奈が病気で死去…死因と病名まとめ【画像多数】

エビ中こと私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳の若さで死去。ここでは松野莉奈さんの死因と噂されている病気の病…

akb48er / 18 view

グラビアアイドル最新の人気ランキングTOP30まとめ【2024年注目のグラドル】

グラビアアイドルの最新の人気ランキングを様々な指標を元にまとめました。この記事では、2024年注目のグラビア…

geinou_otaku / 230 view

生田絵梨花は堀北真希と前田敦子に似てる?画像で徹底検証!

元乃木坂46生田絵梨花さんが元女優の堀北真希さんや元AKB48の前田敦子さんと似ているとネット上で話題となっ…

マギー / 6 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);