スポンサードリンク

都丸紗也華さんのプロフィール

名前:都丸 紗也華(とまる さやか)

名前:都丸 紗也華(とまる さやか)

生年月日:1996年9月26日
出身地:群馬県渋川市出身
職業:グラビアアイドル、女優
所属事務所:プラチナムプロダクション

都丸紗也華さんは、過去に「理紗アレキサンダー」(りさアレキサンダー)という名前でアイドルグループ・FYTのメンバーとしても活動をしていました。

同じ事務所のプラチナムプロダクション所属の都丸 亜華梨(とまる あかり)さんは、5歳年下の実の妹です。

都丸紗也華さんは、中学3年生の時に渋谷に遊びに来ていた時にスカウトされ、2012年よからラチナムプロダクションが運営していた「ヌードルカフェ」で働いています。

2013年には「秋葉原化劇団」に参加し演技のレッスンを受けています。

2014年8月、講談社の青年向け漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』初の表紙を飾り、グラビアアイドルとしてデビューしました。

同年12月には女性アイドルグループ「FYT」にてVERSIONMUSICからメジャーデビューもしています。

2014年9月、講談社のミスiD2015を受賞。

アイドルグループ「FYT」の解散後は2016年3月に、映画『イースターナイトメア死のイースターバニー〜』で主演としてスクリーンデビュー。

同年7月にはゲーム『モンスターストライク』 のCM「MONSTER SUMMER!! 絶対反射主義篇」にて千倉里菜さんや堀みづきさんと共演し、タイのプールなどを舞台に赤ビキニ姿を披露したことがきっかけで注目を集め、人気が急上昇しました。

ここから、次々に写真集を発売していきます。

2021年3月には、ファッションブランド「KOL」で洋服を初プロデュース。

2022年9月から、ファンクラブを開設。

2023年6月には、妹の都丸亜華梨さんら他のグラビアアイドルたち34人と一緒に、紅白ビキニ姿で表紙を飾った総合週刊誌『週刊SPA!』が発売されています。

都丸紗也華さんの身長や体重について

都丸紗也華さんの身長は、公式プロフィールによると157cmとされています。

日本の女性としては、平均的な身長ですね。

体重については、公表されていませんが細見の体型なので40kg代ではないでしょうか。

都丸紗也華さんの注目は、大きな胸が特徴的なので体重としては40㎏後半くらいだとかんがえられます。

都丸紗也華さんのスリーサイズについて

都丸紗也華さんのスリーサイズは、公式プロフィールでは、B88:W60:H84と発表されています。

バストについては、カップはFですね。

都丸紗也華さんの水着グラビアについて

都丸紗也華さんは、2014年に『ヤングマガジン』でグラビアデビューすると、講談社主催のアイドル発掘オーディション「ミスiD 2015」に選出されました。

2016年9月1st写真集『とまるまる』を出版しますがこれは、クラウドファンディングで171人から制作費の341万円を集めハワイでの撮影に臨んでいます。

海で手ブラを構えたカットや、フルーツで胸を隠したカットなど、10代の最後を記念して最大の露出に挑戦した作品となっています。

2018年1月発売の2nd写真集『はぁとまる♡』では、ファン参加型の写真集作りというコンセプトで、「都丸紗也華が『僕の彼女』になる写真集プロジェクト」が実施されました。

2020年1月発売の3rd写真集『MeeTomaru』では、お尻のショットを解禁。

同年7月発売の写真週刊誌『FLASH』で姉妹初共演の水着グラビアが披露されました。

その後、8月にもデジタルフォトブック『都丸紗也華&亜華梨 奇跡の姉妹・初共演』が2か月間限定で発売されています。

2021年4月には、『MeeTomaru』書籍版の128ページにオリジナルカットを106ページ追加して234ページに増量した同じタイトルの電子書籍版を発売。

2021年11月16日の、25歳の誕生日を記念したデジタル写真集『誕生日はホテルで〜朝ベッド編〜』と『誕生日はホテルで〜夜ベッド編〜』が同時発売。

こうして都丸紗也華さんは、次々と写真集を発売しグラビアアイドルとして活躍しています。

グラビアアイドルとしてデビューしたのが、都丸紗也華さんが17歳のときで、最初は正直抵抗があったとお話ししています。

人前で水着になるのが恥ずかしく、大きなバストもコンプレックスだったそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 18 view

似合う!ショートヘア女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

ショートヘアは顔が出るので難易度が高いのでショートヘアが似合う女性は美形なのだと思います。そこで誰が似合うの…

アイドルオタク / 8 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 48 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 14 view

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 74 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 4 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 5 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美奈子のタトゥーまとめ!入れた意味がダサい|現在も除去できずか

ビッグダディ元妻の美奈子さんが、背中に大きく彫られたタトゥーを披露しました。この刺青には意味があり、入れた理…

マギー / 25 view

工藤静香の現在が劣化?昔・若い頃との画像比較で徹底検証!

工藤静香は若い頃の人気がすごかったそうですが、現在は劣化しているとの声があがっています。工藤静香の劣化につい…

totsu1102 / 3 view

上西小百合は現在も若い頃もかわいい!昔の画像も大公開!

浪速のエリカ様こと上西小百合。現在かわいい国会議員として活動していますが、高校時代は深キョンに似ていたとのこ…

sagada / 11 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 3 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 11 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 17 view

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 13 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);