スポンサードリンク

永野芽郁さんのプロフィール

名前:永野 芽郁(ながの めい)

名前:永野 芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都西東京市出身
職業:女優、タレント
所属事務所:スターダストプロモーション制作1部所属

永野芽郁さんの身長や体重について

永野芽郁さんの身長は、公式プロフィールから163cmということがわかりました。

「身長・体重の平均値及び標準偏差」によると、日本女性の平均身長は158.9cmなので、永野芽郁さんの身長は平均よりは高い身長ですね。

しかし、163㎝というはファッションモデルとしては低い身長なのです。

それでもモデルとして永野芽郁さんは、長く活躍されていますね。

永野芽郁さんの体重については公表されていません。

永野芽郁さんのスタイルから想像すると、華奢なほうなので45kgぐらいではないか思われます。

163㎝で体重が40㎏後半だとするととても細見な体系であることがわかりますね。

しかし、病的に痩せているということはまったくなく健康的に見えるのでその体型を維持するための日々の努力はされていることと思います。

永野芽郁さんのスタイルについて

永野芽郁さんのスリーサイズは公表されていませんが、ネット上ではB75、W58、H78ぐらいではないかといわれています。

モデルをされているだけあって私服姿もかわいいと同世代の女性からも永野芽郁さんのファッションは注目されているようですね。

どんな洋服でも着こなせてしまう永野芽郁さんは、さずがモデルさんだと感心します。

永野芽郁さんは、手足がとても長くバランスのとれたスタイルで、痩せて不健康という印象はまったく感じません。

永野芽郁さんは。日頃からスポーツをしているそうで肌つやもよく、若くて健康的な印象ですね。

小さいころからファッションモデルとして活動しているのでスタイルを維持するために、食事や運動に気を使っているそうです。

食事については、炭水化物を取りすぎない日を作ったり、一度の食事で量を食べすぎないように摂取カロリーを管理しています。

やはり、好きな物を好きなだけ食べる、ということはないようですね。

また、運動が得意な永野芽郁さんは、時間があればランニングをしているそうで、長い時には20㎞も走ることがあるそうです。

20㎞というと相当な距離ですね。

このようなストイックな生活が今の永野芽郁さんのスタイル維持につながっているのです。

永野芽郁さんと綾瀬はるかさんは似てる?

永野芽郁さんと女優の綾瀬はるかさんは、似ているとネットのコメントをよく目にします。

二人の共通点はどこなのか、似ているといわれる理由について調べてみましょう。

まず、印象に残るのは永野芽郁さんと綾瀬はるかさん、透き通るようなきれいな肌をしています。

きれいな肌からイメージされる透明感が二人はとても似ています。

やはり、白くモチモチとした肌の質感が似ていて、穏やかでふわっとした雰囲気が似ていますね。

顔のパーツで見てみるとそっくりという印象はあまりありません。

また、年齢や骨格なども違うので、テレビやドラマなどの動いている姿よりは写真や画像で見る二人が似ているように感じるのかもしれません。

性格的なことで言うと、綾瀬はるかさんはいろいろな天然エピソードが有名です。

バラエティ番組などやインタビューなどでの綾瀬はるかさんの発言は、周りの人を驚かせることも少なくありません。

そして、永野芽郁さんにも同じように天然な部分があります。

永野芽郁さんの天然エピソードと言えば、ある年の七夕の日に都内で開催されたPRイベントに参加した永野芽郁さん

記者からの「天の川を見たことがあるか」という質問に「天の川は絵本とか、そういう世界の中の話だと思っていて…」と答えました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷川京子の顔と唇が劣化!プチ整形で平子理沙に【画像まとめ】

ハセキョーの愛称で一世を風靡した長谷川京子さんですが、現在は顔や唇が異様な雰囲気となり違和感を覚えるファンが…

マギー / 9442 view

榮倉奈々はタバコ吸う?性格悪い?ブスorかわいい説も徹底調査!【画像多数】

女優として活躍する榮倉奈々のタバコの噂を画像で徹底検証しています。また、性格が悪いエピソードや、ブスやかわい…

geinou_otaku / 12615 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5318 view

【肌荒れ】仲間由紀恵の肌が劣化? 若い頃と現在の画像で徹底比較!

女優として活躍している仲間由紀恵の肌の劣化が止まらないと話題です。そこでこの記事では、若い頃と現在の画像で肌…

geinou_otaku / 11194 view

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!メイク時と変わらず賞賛の嵐!

女優として活躍中の深田恭子がインスタですっぴん姿を披露。メイク時もかわいいけどすっぴんもいいなど賞賛の嵐。画…

geinou_otaku / 8904 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 7286 view

米倉涼子の旦那と離婚原因!モラハラの真相や子供の有無も総まとめ

ドクターXでの快進撃が止まらない米倉涼子さんですが、今でも結婚と離婚についての話題が数多く触れられています。…

マギー / 40620 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁!離婚原因や子供も総まとめ

女優の鈴木保奈美さんは実はバツ2で、元旦那は川井一仁さんと石橋貴明さんです。鈴木保奈美さんと元夫の結婚から離…

マギー / 29882 view

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 8229 view

山口智子の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

1990年たくさんのドラマに出演し、多くの女性から支持を集めていた女優の山口智子さん。 山口智子さんの学歴…

さくら / 3898 view

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8708 view

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 15211 view

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 9847 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 95228 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);